カニンヘン・ダックスフンドランキング




多頭飼いランキング








この写真を撮った前日、



パパさんがデッキへ出た時に 迷い込んで来た子が居たのですよ〜(*^_^*)



“ momoは、見た事がないから 見せてあげよう〜ビックリマーク ” って言いながら・・



mo−ままは、忘れてました。💦










momo 目はてなマーク   見ています。



{912DD700-F668-47FF-9679-0E348D6C9F54}




翌日、三男くんが持って来ました。



初めて見た momoは・・・




{D00C3871-DC33-488D-BD3F-EA886E2098A8}




mo−ままの予想では、虫を見ると平気で寄って行くmomoですからね?



飛びつくだろうと思ってて・・



ダウン  情けないお顔の momoアセアセ




{6F2F13C6-93DC-48BE-98B7-F645EF223891}




初めて見る とんぼ に・・



何なの〜〜しっぽフリフリハッ




{F1AA37F8-E6FB-4C88-8BE7-760DAC52137A}



ジイーッと見ていますよ〜



{B3AB723E-C542-4980-B012-7CEE54436FE3}



momo : こんな時って、何を考えているのでしょうね?





見て逃げると思っていた TINOの方が積極的に寄って行きます。💦



{68AA10CE-BFE6-4B87-B3CA-85944B8423B1}



近づいては駄目よ‼️ って言われたTINOです。



{B03BE7BE-4AC0-4710-8BA0-34DEEE9F2B39}



視線を外さないから…飛びつかないかとハラハラしました。



命のある生き物ですからね?この後すぐに逃がせてあげました。(*^_^*)



元気に飛んで行きました。♡