ももしろうさぎのうさぎ日記

2014年から改めて、こっそり復活。
こもも(4月から小学生)とこうさぎ(1歳になりました)も絶好調。
パパになじんたももカレも、相変わらずだよ。


テーマ:

じっとり暑い夏の日が続く今日この頃、

スーパーでこんな飲み物を発見!!


new_tea


リプトンから出ている

Tea&Herbっていう飲み物です。

右が、紅茶&ローズヒップ

左が、緑茶&レモングラスです。


さっぱりしていておいしいですよぉ。

おすすめです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

久しぶりにネットの通販をしてみました。

健康スリッパなのですが、

なかなかおしゃれなので、

思わずお買い上げ(〃∇〃)


サンダル1


なかなかカワイイでしょ?

3色あって、黄色は「ダイエット」向けなのです。

足のむくみ対策にも良いらしいです。

今までの健康サンダルは、

ただ単純にイボイボがいたるところに付いていただけなのですが、

これ、ちゃんと「押したいところ」を狙って突起が付いているので、

目的にあったつぼ刺激をしてくれる、というのがウリです。


サンダル2


しかも、中敷きが外れるので、

中敷きだけ付け替えてもOKらしい・・・。


一応、「気持ちいい程度のつぼ刺激」のために、

突起はソフトに作られているのです。

普通の人にはこの程度の刺激で良いのかもしれないけれど、

青竹踏みに乗っても全然平気なあたしにとっては

ちょっと物足りない気もしますが、

長時間はいてみて、足がほっそりしてきたりして、

効果が出てきたらいいなあ・・・、と思ってます。


今のところの悩みは、

これを会社の上履きにするか、自宅用にするか

悩み中なのです・・・。( ̄ヘ ̄;)



健康ルームサンダル ふみっぱ

株式会社アルファックス


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

これって、冬の味覚でもいいんだけど、

とにかく寒くなるとおいしくなるもの・・・。


やきいも、です♪


yakiimo


スーパーの前に焼き芋屋さんがいたので、思わずゲット!


で、何も考えずに2本買ったのですが、

帰ってきてからももカレに


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 1人1本食べるの?


と驚かれてしまった・・・。

確かに、夜ご飯&焼き芋は多かったのでした。

というわけで、冷凍庫へ。


焼き芋って、凍らせても大丈夫なのかしら・・・・?

と、凍らせてしまってから思ってしまった ( ̄ー ̄;



※ 只今コメントレスが遅れています(いつものことですが・・・)

すいません (*- -)(*_ _)ペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ももしろ家で2番目の大きな買い物をしました。

(1番はお家です)



新車、買っちゃいました♪

車種はホンダのFit 1.5W

色はいろいろ悩んだ末、ローズオレンジという色になりました。

この色は廃色になるらしい(9月以降、生産されないかも)と言うのを聞いて、

んじゃ、ってことで、決まりました。


夏休みには間に合わないけれど、

AT限定の免許しかないももにとっては、日本で初の

自分が運転する車 なのです♪


楽しみなのら♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

windowsxppro


Windows XPが届きました。

ステップアップグレード版です。

って、昨日買ったのですけどね、ヨドバシ.comで。

これがあれば、ももカレのようにノートPCでリモートディスクトップが使えるのですぅ


うふふ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。