いや、ちょっと頭にきたことがありまして・・・。


昨日、PCの本棚の方に、ホワイトバンドについての記事をアップしたのですが、

まあ、内容はさておき・・・。

そこに nakaさんっていう人からコメントをもらったのですね。


世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。

このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、

今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。

(改行はももが入れました)


でもこれ、他のブログ(とくにホワイトバンドに疑問を持った人のブログ)に

全く同じ文面でコメントされていて・・・。

それも、ひとつやふたつじゃないのら。


ってことは、これ、コピペ?

人のブログを読まずに、反対もしくは疑問を持っている人に

何も考えずに貼り付けているわけ?


「今後も考えていけたら」と、よくもまあ言えたものです。


こんなことやっているから、

ホワイトバンドは

イカリングだの

白痴バンドだの

言われてしまうんじゃない?


と書いて、nakaさんのブログ にTBをしてみたいと思います。

削除するんでしょうね、きっと。