◇◆◇◆◇◆◇我が家のトイ・プードル3わん娘と孫娘1わんのご紹介◆◇◆◇◆◇◆





元気いっぱいトイ・プードル♪



桃ちゃん/2008.09.15生/シルバー/1.9kg
桜ちゃん/2008.11.06生/レッド/1.4kg
蘭ちゃん/2009.08.08生/シルバー/1.9kg
梅ちゃん/2010.10.01生/シルバー/1.8kg(只今成長中)
(↑梅ちゃんは桃ちゃんの子供です♪)

ヒマワリ しばらくコメント欄しめさせていただきますね ヒマワリ
よろしくお願いします m(_ _ )m


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-19 10:50:41

今年のおみくじ

テーマ:ブログ
2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-29 16:12:15

動物が柵から出て遊んでる!

テーマ:ブログ

とってもお久し振りのブログはワンコネタでは無く

アメーバーライフでの出来事

ピグ友さんのみっちさんの所でお話をしていると

最近飼えるようになった動物が柵から出てきて

飼い主のみっちさんの横に!!!!

珍しい写真が撮れたので画像投稿します


元気いっぱいトイ・プードル♪


元気いっぱいトイ・プードル♪


元気いっぱいトイ・プードル♪


みっちさんが収穫している横にもピッタリ寄り添うヤギ


追伸:我が家のワンコ達は皆、元気いっぱいです♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-02 19:30:09

蓮の花

テーマ:ブログ

こちらはご近所に咲いている蓮の花です

公園からの帰りに目に入ったので車を止めて撮ってきました

元気いっぱいトイ・プードル♪


元気いっぱいトイ・プードル♪

梅ちゃんはまだ10カ月だからなんでも初めてのものが多いよね

元気いっぱいトイ・プードル♪

元気いっぱいトイ・プードル♪

これ食べてもいいですかはてなマークみたいに見えるけど最近は食べようとしないのよ

ちょっぴり大人はてなマークになりつつあるのかはてなマークいえいえまだまだお子ちゃま

ずーっとお子ちゃまでも良いけどね音譜


元気いっぱいトイ・プードル♪

元気いっぱいトイ・プードル♪

元気いっぱいトイ・プードル♪

そしてここから下のお写真はひまわり村の近くの蓮の花です


元気いっぱいトイ・プードル♪

元気いっぱいトイ・プードル♪

元気いっぱいトイ・プードル♪

パパに蓮の花の上に乗せられそうになって脚がピーンビックリマークの桃ちゃん


元気いっぱいトイ・プードル♪

元気いっぱいトイ・プードル♪

元気いっぱいトイ・プードル♪

元気いっぱいトイ・プードル♪

今日もたくさんのお写真見て下さって有難うございましたニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。