モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!


テーマ:
なんでぇ~。

ワクワク学校、落選。

全滅でした。

いつも落選して思うのは、なんで~!

めっちゃショックえーん



そして気付く、

やっぱり翔くんが大好きなんだと…。

あの報道以降、ずっとざわざわしてたけど、もうざわざわした気持ちはない。

翔くんが好き。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ビックリです。

私、まだ、浮上できず凹んでます。

あれから時がたって、みなさん気持ちを前向きにしてるのにね~。

私は、いまだ前向きにはなれず…。

私は、あれから、翔くんのお顔が素直に見ることができず…。

車の中は、嵐の曲が流れてるけど、翔くんのラップとか聞けなくて…。

めっちゃ心が狭くてゴメンね、翔くん。

相変わらず、ネットニュースには翔くんのことが上がってるし…。
余計なことまで、記事にされてるし…。

熱愛報道で踏んだり蹴ったりだよね。

翔くんは、今、何を思っているのかな。


なぜ、私は今回の報道にここまで落とされてしまったのだろか…。

やはり、写真が出てるからなのでしょうね。
ツーショットって~!ベランダって~!
でっかい真珠って~!
おめでとうございます。と言われて、ありがとうございますって~!

はぁ~~~ムキー

私が引っ掛かってるのは、この、ありがとうございます。なんです。

真実はわかりません。
全てが嘘かも知れません。でも、本当のこともあるかも知れません。

翔くんが出した答えに、私はどうするだろう…。

オトノハが怖い~((( ;゚Д゚)))

翔くん、何を書くのかしら。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メンタル・・・エグられてます。

かなり落ちてます。

 

私の地方は、本日、ポストが発売でした。

ネットですでに見てたけど、やはりこの目で確かめたかったので、

出勤前にコンビニへ。

・・・・・・・・・・。

車に乗って職場に向かう途中、涙が溢れてきた。

仕事中も下を向くと涙がこぼれそうです。

 

翔くんのバカ。

 

警戒心が強く、結婚はリスクと言った翔くんの行動とは思えない写真の数々。

ファンの気持ちを一番理解してくれて、思ってくれていたんじゃなかったの~。

 

私が、甘いのかも知れません。

でも、祝福なんてできないのです。

祝福ムードにもうんざりなんです。

辛い日々を過ごしているファンも大勢いると思います。

翔くんファンがネットで暴言吐いたりして迷惑とか言われてるけど。

いいじゃないですか、人それぞれの思いがあって当たりまえなのだから~。

みんな、心が折れそうなのよね。

 

翔くんがイイ歳だってわかってる。

だから、あと少しだけ待ってほしい。

今は、彼女がいても必死で隠してほしい。

 

誰かが故意に撮らせたのか、翔くんが撮られてもイイと思ったのか、この行動の真相はわかりませんが。

ベランダは、ベランダはアカンやろ~。

自分の家では、ベランダで煙草吸わないでしょ~!

他人の家だからベランダで煙草。

ベランダで煙草をお願いする他人もどうかと思うけど。

部屋で煙草吸われるのが嫌だったら、煙草吸わない人と付き合えば。

 

昨日のZEROは、さすがにリアルタイムでは見れなかった。

でも、眠れず、明け方に見ました。

 

翔くん、それはどういう表情なの?

 

どうにでも取れる表情よね。

私って、意地悪。

 

翔くんはキャスターではないのです。アイドルでしょ。

ファンに素敵な夢を見させてくれる、夢を与えてくれるアイドル。

あんな写真を撮られて、翔くんはファンのことをどう思ってるのか、それが知りたいです。

 

ZEROのエンディングで曲が流れ・・・。

 

あなたに想い馳せるとき
今あなたに聞きたいことがいっぱい
溢れて 溢れて
木々が芽吹く 月日巡る
変わらない気持ちを伝えたい

 

心に染みる。

 

・・・・・・・・・・。

気持ち、変わらないとは、今は言えない。

 

翔くんのバカ。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。