【富山の占い師 ももはなこ♪】仕事・人間関係・家族・恋愛さまざまなご相談に対応

タロットカード、東洋占術、数秘術など各種占術をおりまぜ、さまざまなご相談内容に対応しています。


テーマ:




いっぱい書いたのに消えちゃった~


今日はレイキの師匠 吉祥天先生の所へ行ってきましたよ。今回はミステリーサマースクールいったい何がはじまるのやらまず先生のお宅でランチです。席に着くと



なんと朝青竜ミステリーもう始まってます(笑)

先生お手製のグリーンカレー

めっちゃ美味しかった当然お代り


この後は

皆さんで郷ひろみのDVDを観ま~す

やっぱミステリー

だけど、この後に郷ひろみを題材にみんなでいろんな意見をシェアしていくのです。

郷ひろみさっすがプロです。

隙がありませんね。

みんなでシェアできるって良いですね。

今の自分の状態が再確認できました。

この後は、木彫りの里井波でイベントをやっていたので行ってきました。


最後に、先生がすっごいキレイな景色のとこあるから連れてってあげよっかって



分かるかな~

散居村が広がってます。なんちゅうキレイな景色やね~

大満足のミステリーサマースクールでした
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

北陸富山の占い師☆レイキヒーラー ももはなこ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。