メリークリスマス! | My favorite・・・

My favorite・・・

主に自分の好きなことを気まぐれに更新していきます(^^♪




Merry X'mas *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はカップルばっかだね、
いやになっちゃうわほんと笑

そして今日はMIRACLE店着日!!!
みんな届いたーー?♡
わたしはまだ(´・_・`)
早くDVDが見たくてしゃーない!!笑




昨日ゆうかちゃんから
手書きメッセージ貰っちゃったよ♡



人から貰うってめっちゃ嬉しいね!!
手書きって特別な感じがするし(♡˙︶˙♡)
わたしは書くのが楽しくて
10人ぐらいに書いてた 笑

ゆうかちゃん、ありがとーね(*^^*)♡



じろサンタからも♡笑





では明日から部活の合宿!
頑張ってきます!!



Android携帯からの投稿