My favorite・・・

主に自分の好きなことを気まぐれに更新していきます(^^♪


テーマ:


みなさんこんにちはヽ(・∀・)ノ



ネタがないので

FLOWER 鷲尾伶菜ちゃんを
特集しま~す (♡˙︶˙♡)


画像いっぱい貼りますが
許してください。笑











これ、すっぴん~♡











この三枚は
ふぉろみーの
鷲尾ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡




ほんと可愛すぎます。♡

この女の子っぽさ
憧れる!!!!笑

わけて!!!笑

けど中身は結構
男っぽいみたいだね~( ´∀`)

マネージャーさんに
中2男子って呼ばれるらしいww




れいなちゃんの歌声だいすき♪♡


ふぉろみーのリリイベは
絶対絶対絶対いくからねっ!





好きなかたも、
好きでないかたも
可愛いと思ったら
コメント欄へGO!!!笑




目指すは鷲尾系女子。笑




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(41)
PR

[PR]気になるキーワード