こんばんゎ♪
今日はこれでーす!

じゃーん\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


スーパーフード!

チアシードですっ!!!

これめっっっちゃすごいです!(・∇・)󾭠󾭠

満腹感ハンパないです!


なるほどー。
世の中の人がこんなにもチアシードに
火がついているのはこういう事か。
と、身をもって実感!(´・∀・`)ww

ほんとにすごいのー♪

戻したチアシードを抹茶ミルクに混ぜて

ちょっとしたスイーツドリンクみたいっ(°∀°)b

こちらのサンフードさんのは、
他のと食べ比べた、ピラティスの先生のお墨付き!
モッチリ感とかプチプチ感がやっぱりいいんだよね~。
と仰られていましたよ\(ˊᗜˋ*)/・。♪*+o

種類で迷ったなら、コレをオススメ!
1袋で3~4ヵ月もつそうです!

お弁当の後に
お菓子を買ったりしていたのを、
チアシードにシフトしようと思ってます(´・∀・`)
お財布にも、ダイエットにも、健康にもいい事間違いなしですっ(*´罒`*)

明日からが楽しみだなぁ~(*´v`)