【ひらはらももゑ出演情報】

ショーGEKI夏祭り
ミュージカル『リバイバー REVIVER 15老人漂流記』私たちは生きるために若返る。

日程:7/27(木)~8/6(日)
会場:下北沢「劇」小劇場

詳細はもうちょいお待ちください(ΦωΦ)ノシ
  • 08 Aug
    • おしまいっ

      ショーGEKI夏祭り2017ミュージカル『REVIVER リバイバー 〜15老人漂流記〜』『ダンパチ15・獣』共に満員御礼の中、無事に幕を降ろしました。共演者の皆さん、神対応のスタッフ様方、暑い中足を運んでくださったお客様、応援いただいた全ての皆様。本当にありがとうございました!いつも疲弊顔のダーリンさとし。楽しかったです。気がついてくれた方たくさんいましたが、さとし→野菜柄ももゑ→いちご柄農家だからね♡ちなみにさとしの首に巻いてる手ぬぐいは桃柄でした。かわいかろもう1人の相手役ジローは、Aたけし・Bあやいち。ショーGEKIヒロインのあすかたんと野獣のような取り合いをしました。楽しかったなー。ミュージカルだからね。歌って踊りますよ。ちょいちょい遊ばせてもらいましたぜ。わっくんバナナ。千秋楽は3本目いこうとしたけど、わっくんの目が本気で無理だと言っていたのでやめてあげました。ラストシーンの「また!」はぐちゃぐちゃでどろどろの思いが希望に満ちてて好きだったなぁ。ずーっと仲良くしてくれたちふゆちゃんとおおこーち。心のオアシスありがとでした♡すぐ遊ぼうねぇ。今回もsansanからたくさんの方がきてくれました。愛されてる…さて、今後ですが、しばらくお芝居の予定は入っておりませぬ。また何か決まりましたらお知らせしますのでよろしくお願いします!!はぁ〜。夏が終わった……まだ暑いけど…まだ8月だけど。とりあえずはっさくとだらだらしますです。(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      7
      テーマ:
  • 25 Jul
    • こやいりだー

      あーBlog放置しすぎだー。顔合わせの次が小屋入り…ダメね。マメな人になりたい。マメ子になりたい。そう。小屋入り。飲んで食べて稽古して、笑って歌って踊って、そして小屋入り。写真ばばばぁーん顔合わせから2ヶ月弱。写真も盛りだくさん。素敵な現場、最高の共演者、そして役者なあたしを快く送り出してくれたSansanの面々。ふはー。音入れが4月に始まって、3ヶ月。早かったなー。とうとう明後日幕が上がります。チケットの売れ行きもすこぶる好調♡まだ迷っている方はお早めにご連絡くださいませ!下北沢夏の風物詩公演!下北ショーGEKI夏祭り公演2017『REVIVER・リバイバー ~15老人漂流記~』/『ダンパチ15・獣』(ケモノ)@下北沢「劇」小劇場2017年7月27日(木)~8月6日(日)7月27(木)19:30 【RA】★ ❤️完売❤️28(金)19:30 【D】浴衣ディ★29(土)13:30 【D】29(土)19:30 【RA】🍀残席わずか🍀30(日)18:00 【RB】★ ❤️完売❤️31(月)19:30 【RB】8月 1(火)19:30 【RA】❤️完売❤️2(水)13:30 【RB】❤️完売❤️2(水)19:30 【D】3(木)19:30 【RB】4(金)19:30 【RA】5(土)13:30 【RB】 ❤️完売❤️5(土)19:30 【D】6(日)13:30 【D】6(日)18:00【RA】❤️完売❤️※★印は終演後イベントを開催。※『リバイバー』は一部Wキャスト。【A】 鈴木とーる・おのまさし・七枝実・佐藤修二・菅原泉・宮脇健【B】 坂井虎徹・森山光治良・あやいち・高島大幹・岡本崇・伊藤由稀日時指定/全席自由通常 3700円学生*  2700円(当日要学生証/専門学校生可)リピートチケット*通常リピート 3200円学生リピート 2200円夏のフリーパス* 19000円●作・構成・演出羽広克成●キャスト『REVIVER・リバイバー ~15老人漂流記~』吉川亜州香・廣田朱美・鈴木とーる・おのまさし・船戸慎士(Studio Life)・ひらはらももゑ・ちふゆ・七枝実・佐藤修二・坂井虎徹・森山光治良(チーム モーリス)・菅原泉・山本諭・宮脇健・大河内美帆・あやいち(Paddock)・高島大幹(Theatre劇団子)・和久井友哉・二ノ宮理沙・岡本崇・丹羽亜友美・伊藤由稀『ダンパチ15・ 獣』ダンパチ[鈴木とーる・七枝実・おのまさし・佐藤修二・宮脇健]□劇団WEBサイト: http://www.showgeki.com/私達は、生きるために若返る。(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      15
      テーマ:
  • 11 Jun
    • かおあわせ

      昨日は顔合わせ。もうすでに歌稽古入ってたから、え?今顔合わせ??みたいな感じではあるけども、正式な稽古は今日からなのでっす。あ、やべ。ちふゆちゃんと色味が被った。と、思ったら隣のこてちゃんとぴろきも被ってた。からのぉぉ〜にのちゃとおかぴーも…。なんだこれ。。。今日は色々制作的なお話してから待ちに待った台本読み。お歌の歌詞でなんとなくのお話は知ってたけども、ちょいちょい挟まれる台詞でぐっと世界観が広がる。これは…面白くなる。ちゃんと歌って踊れれば…。頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑ちなみにももゑをZAPPA時代からご存知の方はもうお分かりだと思いますが、今回ショーGEKIさんの公演に、ZAPPA共演者から最強の助っ人を召喚しました。こてちゃんこと、坂井虎徹さんぴろきこと、高島大幹ちゃんそして、心の友あやいちからの、ZAPPA出演オーディションにて知り合ったこーじろーちゃんも。みんなかなりキツキツなスケジュールなのに、一緒に演りたいと言ってくださいまして、ほんとありがたいわ心強いわで泣けてくる。プラスこれまた15年くらい前の養成所時代にお世話になったちふゆちゃんまで引き摺り込んでやっただ。相当な精鋭たちばかりでもう楽しくて仕方がないや稽古の後はみんなでハロハロな。やべ。楽しいや。さて、本日チケット発売されましたよ。お席に限りがありますので是非ともお早めにご予約くださいませ♡★☆★☆★☆★下北沢夏の風物詩公演!現「劇」小劇場の最終公演をショーGEKIが飾る!今年は大人バカまっしぐらの完全オリジナルミュージカル!そして、恒例のダンパチはおバカ本能丸出しでさらに男らしく野生に戻って、まさに「獣」となって下北沢の夏を熱くする!下北ショーGEKI夏祭り公演2017『REVIVER・リバイバー ~15老人漂流記~』/『ダンパチ15・獣』(ケモノ)●会場下北沢「劇」小劇場●公演日程2017年7月27日(木)~8月6日(日) 【RA】⇨REVIVER Aチーム 【RB】⇨REVIVER Bチーム  【D】 ⇨ダンパチ15・獣※ももゑは【RA】と【RB】に出演しまする。 7月27日(木)19:30 【RA】★28日(金)19:30 【D】★29日(土)13:30 【D】30日(日)18:00 【RB】★31日(月)19:30 【RB】8月 1日(火)19:30 【RA】2日(水)13:30 【RB】2日(水)19:30 【D】3日(木)19:30 【RB】4日(金)19:30 【RA】5日(土)13:30 【RB】5日(土)19:30 【D】6日(日)13:30 【D】6日(日)18:00 【RA】※受付・開場は開演の30分前からです。※★印は終演後イベントを開催。REVIVER STORY 参加者は全員65歳以上という世界一周の旅。その船が横浜を出港して最初の寄港地・オーストラリアに向かう途中、大きな嵐に遭い座礁し転覆する。激しい嵐の中で決死の思いで船を脱出した乗客達だが・・数日後、嵐が過ぎ去った静かな浜辺に老人達がうちあげられた。その島は広い太平洋のどこかにある小さな無人島。外との連絡が全く取れない孤島で、老人達はある覚悟をする。それは助けを求めることではなく、またあきらめて死を待つことでもなく、この島で、自分達だけで生きていくことだった。そして、無人島生活で老人達は見事に若返っていくのであった。心も、そして顔も体も!?ショーGEKIWebサイト☆★☆★☆★☆夏にミュージカル!!しかも狭い小劇場で、大人16人が歌って踊るサイコーに暑苦しい舞台!!是非お越しくださいませ!!!ちなみに、ショーGEKIさんのWebサイトにて航海日誌と言う名の稽古場風景も随時アップされてますので是非にご覧くださいませ。REVIVER航海日誌(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      5
      テーマ:
  • 28 May
    • おおこーちをたんのうする

      5月31日はおおこーちのおったんじょっび!な、の、で。大人のだらだら休日編を決行。金曜夜、仕事が終わってからの、19時待ち合わせ。場所は宮前平、湯けむりの庄。露天風呂浸かって、だらだら喋って、8時に予約した垢すりをまつ。今日のメインは垢すり。おおこーち人生初の垢すり。あたしも久々。やっすいのにむちゃくちゃ至れり尽くせりだ。とぅるんとぅるんになった!マッサージもマジで気持ちよかったー。目が疲れてますねと。はい、今日パソコン叩いてる時、目が眩んで視界がはっきりしませんでした。あっきゅんに、冷えピタもらって乗り切ったところでした。垢すり終わって肌を見る。やっぱりワントーン白くなってる!!ふひゃーいのうぇーいんで、次は岩盤浴。サウナ苦手なももゑですが、なんぼか岩盤浴の方がマシでやんす。でも、やっぱ長時間は無理だす無理だす。おおこーちを残して、休憩所でだらだらしとく。汗だくになって戻って来たおおこーちとお待ちかねのごっはっん!!かんぱいかんぱーい海鮮カルパッチョ。汗がひいて少し寒かったから豆乳雑炊をいただく。酒がまわりますなぁ。だがしかし。ご飯食べたらもうひとっぷろでしょ。踏ん張りきかずにジェットバスで流されていったももゑに大爆笑。立ち湯に入って浮力を使って3回転を決めたおおこーちに拍手。スチームのお風呂でスチーム効きすぎてお互いむせて会話中断。楽しいぞ。楽しいぞ。終電間際でウチに来て、酒呑み直してだらだらする。ハダキンTシャツめはっさくで遊ぶおおこーち。サイコーのペアダンス見よ。うん、意味わかんないけどこれ出来る自体がすごいから、たくさんの人にLINE送っちゃったね。おおこーちサイコーだぞ。そして、翌朝。まずは、おおこーちに相談事のドレスのアレンジ。出来上がりのドレスを改良しておしゃドレスに。 早く縫わなきゃよ。んで、お歌の練習付き合ってもらって、すごく分かりやすく教えてもらった。気がついたらもう14時!パーティせねば!!ましゃに教えてもらったケーキ屋さんにGO。生クリームが軽くて美味しいのよね。ホールケーキ買って、材料買ってお家に戻る。料理作りながらかんぱい♡おおこーちのために腕によりをかけましたよ。おしゃメシどーん!牛肉とキノコのファルファッレとチョリソーとパプリカのアヒージョ。おしゃいなぁ。作ってる間、もちろんおおこーちははっさくと遊び倒しておる。大喜びのおおこーち。かわゆすよ。ぐわって食べてゴクゴク飲んで食い散らかしたサマがこれ。自由だな…。おおこーち、起きて。ケーキ食べよ。はい、いい顔頂きました。万人向けはこちら。うん、かわいいけど、あたしはアダムスファミリーの方が好きだよ。そして!おおこーちに買ってあげたかったヴィヴィアンの傘をプレゼント。喜んでますな。うん、喜んでますな。喜びすぎて傘回しちゃってはっさくまでも回そうとしちゃうおおこーち。ごめん、やめたげてシンデレラのドリゼラとアナスタシアが好きすぎるというから、シンデレラの吹き替え版を二人で見る。おおこーち、酒飲むと寝ちゃう。ももゑ一人で見る。おおこーち、さもずっと起きてたかのごとく、ね?可愛かったでしょと。うん、お前がかわいいわ꒰꒪꒫꒪⌯꒱で、その後ハイスクールミュージカルを1.2と見る。チャドと弟がお気に入りです。吹き替えにちふゆちゃんの名前を見つけて、きゃっきゃするあたしたち。そして、終電までだらだら遊んで帰って行ったおおこーち。ほんと楽しかった。また遊ぼうね。お歌とダンス教えてね。うひゃ。そんなももゑとおおこーちが出演する舞台はこちら♡₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎下北ショーGEKI夏祭り公演2017『REVIVER・リバイバー ~15老人漂流記~』『ダンパチ15・獣』(ケモノ)下北沢「劇」小劇場●公演日程2017年7月27日(木)~8月6日(日) 【RA】⇨REVIVER Aチーム 【RB】⇨REVIVER Bチーム  【D】 ⇨ダンパチ15・獣※ももゑは【RA】と【RB】に出演しまする。7月27日(木)19:30 【RA】★28日(金)19:30 【D】★29日(土)13:30 【D】29日(土)19:30 【RA】30日(日)18:00 【RB】★31日(月)19:30 【RB】8月 1日(火)19:30 【RA】2日(水)13:30 【RB】2日(水)19:30 【D】3日(木)19:30 【RB】4日(金)19:30 【RA】5日(土)13:30 【RB】5日(土)19:30 【D】6日(日)13:30 【D】6日(日)18:00 【RA】※受付・開場は開演の30分前からです。※★印は終演後イベントを開催。チケット発売まであと二週間弱!!どうぞよろしくです٩(◦`꒳´◦)۶(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      6
      テーマ:
  • 18 May
    • にくにくにくにく

      トラジだぜぃいぇいらゔぃんもっさんとご一緒に幸せの肉を食べるんだぜぃ。現物支給。現物支給。美味しいお肉とかわいいあたしらでニッコニコのはびろさんいい笑顔♡肉ナメの我ら。何食べても、うっまっいっぞ肉寿司三点盛りこれまたレアレアでいただくうまうまおにきゅ。豚足豚足コラーゲン一口ごとに口の中から無くなるのが寂しくなるレベル。マッコリを瓶で頼んだけども、もっさんほとんど呑まねぇから、ほぼ1人で呑んだわ。んーあー。現物支給サイコー!!はびろさんご馳走様でした。これでうまいこともっさんを巻き込めましたぜwうけけけけ。さて、食べた分以上のお仕事せねば!!(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      1
      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • おうたのけいこ

      お歌の稽古だよ。はっはっはっはっはっはっはっっはぁ〜脂肪の底辺にある筋肉が攣りそうになるわぁ。脇腹持って腹の揺れ(?)を確かめながら。あけぱん、持つとこちがくね?なんでこの人こういう可愛いことするんだろか。お歌うまい人たくさんで、聞いてると震える。あけぱんの柔らかい声ずっと聞いてたい。今回初共演の船戸さんの甘い声もたまらんでふ。おおこーちのパワフルな声も好き♡とーるさんの低い声も響くわー。しゅーぱんの歌い声が優しくてにやにやする。あすかたんの声量はんぱねぇ。一緒に歌うとこあるから頑張らねばっ!!みのるちゃんの声も甘いよなぁ〜。あ、おのさんの写真がないや。なんかごめん。このにのちゃがかわいい♡和気あいあいっぽいけども、結構本気。3時間で4曲は時間足りなかったので30分お稽古延長。楽しいなー。6月に本格的な稽古入ったら楽しいと辛いがご一緒されるんだろなぁ。早く覚えなきゃよ。ずっとぞのさんが歌ってるナンバーをエンドレスで聞いてるから、目の前で歌われると「わっ本物だ!」って気分になるwいい声なんだけどリズム感がないってぞのさんに言われて、「本当はリズム感がない」ことに凹まなきゃいけないんだろうけど、「いい声」ってとこで嬉しくなったwお歌うまくなりたいーっ夏までに、もっともっと。あけぱんが撮ってくれた写真。にんっ(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      5
      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • はるですぜ

      花見行く予定もなく。てか桜見れればそれでよいですwさーて、最近のももゑさんは⇦サザエのテンションレディースデイのレイトショーにてラ・ラ・ランドみてー映画の日には、ましゃと朝活!8時二子玉集合してSING観てーショーGEKIさんの月一ミーティングに参加してそのままたこ焼きパーティーしてー翌日、ショーGEKIさんの歌稽古が始まりーのはい、ももゑの隣に刮目。あやいちです。にひ。今回ショーGEKIさんにあやいち出ます!しかも、結構絡む役どころあやちんと絡むのは、10年くらい前の「風 (ふう)」以来だと思う。共演はしてたけども、なんか役では絡んでないもんなぁ。うっれしっいな〜りおなの芝居をあけぱんと観に行って、りおなのパパがイケメン過ぎて一緒に写真を撮ってーからのー、あけぱん一緒ってことはラーメンだろ。なので、大勝軒でビールな。あとつけ麺。あけぱん麺の多さにこの顔なwそしてそして、今日はましゃん家でホームパーティ。手巻き寿司っ!!わいわい買い物してほんだちゃんは納豆混ぜ係みやもはツナにマヨネーズ混ぜ係ももゑは酢飯係withみやもあー楽しい。春を満喫してる。春?日常?おお、日常を満喫してるだよ。さて、今週はSWSで福岡に!!ももゑ、飛行機初めて乗ります。恐え。恐えよ…。誰かあたしの首に手刀を入れて、飛行機まで運んでくれないかなぁ。んで、気がついたら福岡についてないかなぁ。とうとう…ももゑにも、黒船が来たのか??頑張れももゑ。(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      7
      テーマ:
  • 19 Mar
    • ちらしさつえい

      朝も早よからばばばばぁ〜んうぅ〜みぃい〜お台場海浜公園に8時半集合だよ。7月末のショーGEKIさんのミュージカルのチラシ撮影だよ。いい天気だなぁ。でもさ、まだ入るには早いよね。立ち位置によっては、足を海に浸からせる人がいると聞いてたけども、あたしも入る組だったのかぁ。冷てぇわ。足首もげるわ。でも一定時間浸かったらなんだか慣れてきたっす。たくさん写真撮ったけどもまだ内容は非公開。乞うご期待でやんす。撮影後にあすかたんとおおこーちと。おおこーちの髪型が決まりすぎててたまらん。いい天気な写真。空とももゑと……∑(❍ฺд❍ฺlll)おおこーちの変顔が大好きで。大好きすぎて、スタンプのように使おうと思うよ。撮影終わってみんなでご飯食べてからの〜兼ねてからあけぱんと計画してた大江戸温泉物語!!やほーい風呂っまず風呂だ!なんせ海に入って砂浜歩いたから何気にじゃりじゃりだよ。磯の香りに髪もかぴかぴwのんびりまったり、露天風呂で色んな色んなことをダラダラと話す。明るいうちに入るお風呂って特別感がすごいよなぁ。風呂の後は、コーヒー牛乳っぷふぁ〜っ格別やね!!ちなみにおおこーちは、男前っんで、あけぱんは乳酸菌どうとか書いてあったからてっきりヨーグルトだと思ったのに飲んだら普通の牛乳だったという…。やべぇむちゃくちゃ楽しいっ!!お風呂のあとにリンパマッサージしてもらってご飯食べて足湯入って、もうひとっ風呂浴びて、すっかり夜に…と思いきや、まだ19時。あけぱんと別れて、おおこーちと一杯引っ掛けてからのぉぉ〜シメは天一こんなに遊んだのにお家着いても0時を越えてないなんて充実した1日なのさっ。贅沢三昧でしたげな。撮影の内容はまだ非公開。でもはびろさんとツーショットを…無駄に隠してみたり♡とても素敵なチラシになるよっ。楽しみだっ(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      8
      テーマ:
  • 12 Feb
    • えすあいぴー おおさか

      SIP東京が無事終わって、翌日。出社して富岡座長に挨拶をする。お世話になりました、楽しかったです。と。んで、おそらく当日走り回っていたじゅんじゅんとななは午前休なので、お手紙を添えてそっとチロルチョコを彼らの机に置いておく。「お世話になりました     元劇団富岡 看板女優より。」ってことで、通常業務。くへーっ溜まってらぁ、タスク整理から始めないと見落としでるわ。と、結構な集中具合で仕事してますと、メッセージが…SIP大阪で…寸劇?え?まじで!?よく読むと、富岡さんのパートと寸劇台本削ってうまく出来たら寸劇を入れる…と。なるほど、まだ決定じゃないな。よかった、大変だしな。業務も溜まってるからな。…うずうず。またやりたい…かも。あぁ、やれたらいいな。楽しいかったもんな。うおおおぃ、集中〜っ!仕事ぉ〜っ!!って感じで、結果脚本家田邊さんがまたもや天才的に仕上げてくださいました。が、しかし。相方沢邊さんが出張続きで、本番の前日しか練習出来ないと。当日も午前中にアポが入ってて、リハ出来ないと。うへへ〜い。どーするんじゃ〜い。そしてそして、舞台も東京の3分の1の大きさになっちゃうよ。あらま、ミザンス変えなきゃだわね。それでも田邊さんと打ち合わせして、方向性決めて、あとは沢邊さんが上手いことやるだろと。大阪も寸劇やることになったので、出張しますと部長やっさんに報告。「俺はね、やることになると思ってたよ。行ってらっしゃい。」と快く送り出してくれるやっさん。男前っ!よっメガネっ!!稽古できないからシュミレーションだけは完璧に頭に入れる。出張前夜、ましゃと前夜祭でラーメン乾杯人生初出張。しかも大阪。幼い時に行ったっきり。でっしゃろまんがなっってことで、遠足気分で新幹線に乗る。一人じゃなんも出来ないのでけいたんにおんぶに抱っこ。よしっけいたん、あないせいっ!!と言っては、人混みの中撒かれそうになるのを必死に追跡する。たこ焼きたべて、たこ焼きたべて、からの、たこ焼き。※ちゃんと仕事もしてます。大阪オフィスに着いて、業務しながらみんなを待つ。まず、じゅんじゅん到着。からの沢邊さん、田邊さん、富岡座長到着!最終稽古の風景。黒子ボーイズも一人減ったけどちゃんといてくれてる。大阪寸劇はひと暴れ足したので、一人汗だくになる。沢邊さん汗かかない。。。もうここまでやったなら大丈夫だろってなって、9時半に撤退。ホテルではけいたんとツイン。ローファーで暴れていたので足がつりそうになっていたところに朗報。このホテル、マッサージありますぜ?0時前にお願いして、疲れをほぐしていただく。翌日は6時半に起きて湯船に浸かる。公演の朝の儀式です。会場に入ってリハーサル。沢邊さんがいないので、富岡さんの秘書のかおりちゃんが代わりに立ってくれる。びっくりするほど、ヘタクソ表情豊かなのにここまで棒読みって逆に感心するわっ。富岡さんと一緒に笑いをこらえながらのリハ通し。どなたか動画録ってたらしい。本当に観たい!!お昼ちょい前、お弁当食べてたら沢邊さん到着。おお、待ってましたよー。何やってんですか、早くやりますよ?って、…言われた。いやいやいや、あんたを待ってたんだろうがよっ!ささっと控え室で台詞を合わせる。さて、すぐに本番ですよ。黒子ボーイズといえいえおーっ。東京で止まってしまった動画もちゃんと流れたし、いい感じで富岡座長が講演してますな。そして寸劇始まった。お客様ちゃんと笑ってくれてる。よかった。大阪の方は笑いに厳しいから引かれたらどうしようかと思ってたけども、皆さま温かいですあたしたちが本当に舞い上がったのは、寸劇が終わって袖にはけたとき。富岡座長が「寸劇は以上で終わりです。出演は弊社社員のひらはらと沢邊でした」と言った瞬間に会場からどよめきが!!袖で沢邊さんとガッツポーズをして固い握手を交わしましたです。あぁ、ホッとした。終わった。。。控え室では東京と同じく寺田さんがお疲れ様って声をかけてくだすった。あー終わった。よかった。無事終わって本当によかった。お見送りにて、お声がけいただいたり、こんなあたしと名刺交換してくださったり。※何度も言いますが、事務です。翌日メールまでいただいたりで本当に素敵な体験をさせてもらいました。あたしを女優として声をかけてくださった富岡座長、天才脚本家田邊さん、手練れイベント担当なな&じゅんじゅん、出来ない課長役の実はデキる営業沢邊さん。本当にありがとうございました。寸劇を応援して見守ってくださったSansanの皆様方にも感謝しかありませぬ。Sansanでは事務えってぃに戻りますけどもこれからもよろしくお願いいたします!!小さくはっさく映ってるよwそして…ふふふふ。ついに情報解禁となりましたぜ?これは、事務えってぃではなく、役者ひらはらももゑの情報でやんす。今年の夏、ショーGEKIさんの夏祭りに出演します!!http://www.showgeki.com/nextstage/index.htmlミュージカル『リバイバー REVIVER 15老人漂流記』私たちは生きるために若返る。公演期間:7/27(木)~8/6(日)会場:下北沢「劇」小劇場まだまだこれからお伝えできる情報が増えていきますので是非とも今から予定を空けといてくださいませ!!歌って踊るももゑを乞うご期待っ!!(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      5
      テーマ:
    • えすあいぴー とうきょう

      朝8時にヒルトン東京。眠い…。田園都市線で揺られながらぼーっとしてると、車内のモニターにSansan Innovation ProjectのCMが目に入る。その瞬間、ざわわわわっと緊張が走る。うおおおおおっに…逃げたい…。けど、新橋でゆりかもめに乗り換えたら、なんか楽しくなってきた。台場駅降りると、SIP一色だよ。ふひーっ未知の領域ぃ。 なんか…やばい…楽しい!!リハ風景。パノラマ撮って遊んでしまったw1,000人弱の客席でも、横に広くて天井も高くないから思ったより居心地の悪さは感じない。午前中は会場案内係りをして、笑顔を振りまく。すれ違いのSansanな方々に楽しみにしてるよっと声をかけてもらう。そして13時。いよいよオープニング。控え室のモニターで寺田さんの講演を見る。間の取り方がすごく上手いなぁ。声の強弱の付け方も。。。なんて思いながら自分の準備をする。お戻りになった寺田さんに、「緊張してる?」と聞かれて、「してますよ」と答える。同じく「緊張してるの?」と聞かれた沢邊さんは、「え?全く。」と。すがすがしく動じないな〜と思ったら実はちゃんと緊張してたみたい出番が近くなってどんどん楽しくなってくる。緊張はしてる。でもその分テンション上がるからね、やっぱ緊張は必要だと思う。袖について、黒子ボーイズにご挨拶。ましまし、ぎゅーちゃん、あんずぃ〜、きたぐち。よろしくお願いしますね。ほんと、かわい子ちゃんたちで勝手にお母さん気分になるわ。そして、先に待機していた富岡座長。「女優は緊張した時どうするの?」って。楽しむとしか言いようがないですなってか、富岡さんから緊張が感じられませんが??談笑しながら出番を待つ。さぁ始まりますよ。まずは富岡座長、頑張って来てください!と思ったら、富岡さんをお呼びする司会の沢邊さんががっつり噛みよったw 笑いをこらえる黒子ボーイズとあたし。そして、富岡座長の講演中に動画が止まるというハプニング。それでも負けない富岡座長は会場を笑いで包み、寸劇に繋いでくだすった。さて、行って来ますよ。冒頭、一発目の笑い出しは好調wあとは沢邊課長と楽しむだけだ。あっちゅーまに寸劇終了。客席にてSansanの仲間がたくさん見守って笑ってくれた事もあって、大成功だと思う。控え室に帰る時に我が心の友、ぱいせんとみやもが追いかけて来てくれて、お疲れ様って声かけてくれた瞬間泣きそうになったわwその光景見てたご来場のお客様が、「本当に社員さんなんですか?写真撮っていいですか?」と。うわわあ、ありがたいやら恥ずかしいやらで、ぱいせんがお客様と写真を撮ってくれた。控え室にて富岡座長に報告する。「おおおっさすが!で、名刺交換した?」…テンパっててしてません。Sansan社員にあるまじき失敗。だって、事務だもの。普段名刺交換しないもの。…でも、あぁ、悔やまれる寺田さんにもお褒めの言葉をいただいて、本当に心からホッとした。尺の問題でSIP大阪では寸劇は入れないって言ってたので、SIP東京でクランクアップです。いやー楽しかった!!プライベートじゃないところでお芝居することになるとは思ってなかったのでとてもいい思い出になりました。と…思ったら…SIP大阪に続く。(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • えすあいぴー はじまり

      おおおっ前のblogが初詣という不思議。ももゑとはっさくは元気です。とても素敵な体験をして参りましたっす。発覚は一月下旬の土曜日の朝。さるお方から、ミーティングスケジュールを入れたいから今入ってるものをずらせないかと連絡が入る。ずらせるけど、なんのミーティングだろ…と確認すると、あたしのカレンダーにSIPのミーティングがむちゃくちゃ入っている。SIP…Sansan Innovation Project東京大阪で開催する述べ4000人来場予定のでかいイベント。あたしは事務なので去年は電話番で留守番してたから今年もそのつもりでいただす。休日だけども担当のななに連絡する。ほほう。いや、よく分からないや。とりあえず、月曜にミーティング入ってるから詳しく聞きましょ。で、ミーティングルームで待ってると、まず田邊さんがにやにやして入ってくる。次いで富岡さんとななが同じくにやにやして入ってくる。ざっと説明される。富岡さんのセッションにて、途中寸劇を入れるから、沢邊さんと2人で出演してほしいと。脚本は田邊さんが夜なべして作成してくれたと。なるほど。遅れて沢邊さんとじゅんじゅん登場。同じ説明をされる沢邊さん。ええ、やります。ここから、劇団富岡が始まった…とにかく時間がない。寸劇といいながらも20分はある。これは、秋に公演した二人芝居と同じ容量ですぜ。本番来週ですか。。。舞台と違ってお客様はべつに芝居を観に来た訳じゃない。クオリティ高くないと絶対ドンびかれる。そうなると富岡さんの顔に泥塗っちゃう。そしてSansanの質が問われちゃう。やばい、絶対ヘタ打てねぇ不安で仕方ないけど、やるしかないし、せっかくあたしに声かけてくれたから期待に応えたい。ってことで、夜な夜なミザンス考えて無理がない見栄えのいい動きを妄想する。演出家のはびろさんにリアルさが必要なのか大げさ芝居がいいのか相談して、規模がでかいからキャラクターショーだと思ってやれとご助言いただく。寸劇の稽古時間取るために業務を寄せて、優先順位を見直して、後でいいやつはすっかり捨てる。やっさんもがっさんもCSのみんなもすごく応援してくれて、フォローもしてくれる。ありがたい。ありがとう。みんな、本当にありがとう。…あたす、がんばっからいろんな人に見てもらってアドバイスもらう。業後残って寸劇稽古。カレンダーには寸劇の巨人という名前が…脚本書いてくれた田邊さんの神対応。じゅんじゅんとななの期待感。富岡さんの心遣い。うおおおおおっプレッシャー…こえぇ〜っが、しかし。相方沢邊さんのマイペースさよ。なんとかなるような気がするこの人台詞覚えてないのにこの余裕どこから来るんだ?でも確かになんとかなる気がするわ。なんか沢邊さん、すげえな。寸劇稽古は前日23時まで続いた。。。やれることはやりました。あとは、本番楽しむだけだす。SIP東京に続く。(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      テーマ:
  • 04 Jan
    • さんがにち

      明けましておめでとうございます。2017年ですな。なんだか、どうしてだか、すごく明けた感じ。うむ、夜明け的な?いい気分がずっと続いております。そう。いいことが起きる気しかしない。むふふふ。さて、今年は大晦日から元旦まで一泊ではありますが実家にて年越ししただす。紅白なんて何年振りに見たかな。いつもは笑ってはいけない見てたけど、紅白もいいね。父母とお酒飲みながらだらだらと過ごす年越し。実家帰ったら猫がいた。ゆきちゃん(推定年齢6ヶ月)はっさくより少し若いのだけど、なんか顔が小さいから体がでかく感じる。すごいやんちゃ。噛む。引っ掻く。蹴る。母:多恵子にしか懐いていないらしい。はっさくが甘えんぼさんだから、新鮮でいじくりまわしてやったわ。元旦にすぐ帰るあたいのために、早くから姉:美登里が来てくれた。かわいい姪っ子きく。ダンサー目指してんの。もうすぐ高校生。応援してっから頑張ってさて、お家ではっさくが待ってるから帰りますよ。新幹線から見えた富士山は夕暮れ時でとても綺麗だったなぁ。お家帰ってはっさくに怒られて甘えられて可愛すぎてお年玉どーんっチャオちゅーる40本入りはっさく大興奮っおこたではっさくを愛でながらマッコリ飲みぃのおおこーちに借りた新感線を観劇至福だねぇ。今年は生で観に行くんだっお正月2日目はよーたんと歌い始めのカラオケぃ去年あんま行けなかったから今年はどんどこ集いましょ♪そして、3日目。お正月最後のお休みはだらだらしようかと思ったけども、思い立って初詣に。芸事の神様として有名な北野神社へ。牛天神とも呼ばれている素敵な神社。すごく心が洗われた。とても気持ちがよかった。ふらっと行って正解だった心が綺麗になって、なんかやる気が出て来て、どうしようか迷ってた年賀イラストを描き殴る。はっさく邪魔しないで。すっごく楽しいめらめら描ける。すらすら?いや、めらめら。はい、出来上がりどどーんっ今年もどうぞよろしくお願い致します!!皆様にとって素晴らしい年になりますようにひらはらももゑ&はっさく

      10
      テーマ:
  • 01 Jan
    • あけて、にーまるいちなな!

      新年明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたします2017年のテーマは『磨く』だすやるぞぉぉぉおおおおおっひらはらももゑ

      5
      テーマ:
  • 31 Dec
    • さらば!にーまるいちろく

      12月は飲んだなぁ〜。ここ最近、そんなblogばっかりだ。良きことだ٩(◦`꒳´◦)۶ショーGEKIさんの忘年会本当に大好きなカンパニーさん。公演終わってもサビシガリータのももゑの面倒を見てくださって本当にありがとうございます。でもまだまだ遊んでちょうだいね。ね、あけぱん そして、Sansan納会。オープニングの完成度の高さがヤバすぎた。役員通信簿でのやっんとよーすけさん。罰ゲームでケツ叩きっす。あたいも参加した、役員さんをスタイリングする、マネキン5!じゅんじさんを着付けましてん。おしゃいね。ね?おしゃいでしょ?残念ながら二位だったけども、でも満足打ち上げするんだぁさて、今年最後のももゑ宅飲みは…はいどーんっおおこーちぃぃぃいはっさく大好きおおこーち。ちょっかいかけすぎて攻撃を喰らう。でも嬉しそうほっとくとず〜っと遊んでる。すっかり骨抜きのはっさく。 よかったねぇ。おおこーち、また遊ぼうねぇ。2016年は心から色んなことがあったなぁ。一番はやっぱりこいつと出会えたことかね。出会った時はまだまだ子猫だったけども、だいぶ大きくなったなぁ。お出かけする時こんなだったなぁ。たまたまもうないなぁ心からはっさくとの出会いを感謝しております。2016年。大きく踏み出した年でした。おかげ様でももゑはずっと笑い転げております2017年も元気に楽しく過ごしますでしどうぞよろしくお願いします。とかいいながらも、一人名古屋に帰って来てます。はっさく置いて来た(ↀДↀ)✧明日戻るから我慢しててなさて、今日は親子で飲み明かして、だらだらするぞっ!!ではでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。2016.12.31(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • のんでのんでのまれないようにのんでー

      宅飲み以外でもこんな感じ。しょこたんのライブにありじろーと行ってきたしょこたんの歌声はねぇ、すっげぇせくしぃなんだよ。マイコーがほんと響いたわ。次はシーアをお願いしたいっ。ちなみにお客さんのさばき方もすげかった。そして、このお店の料理とお酒のうまさよ。ホットワインがデラうまいがねっ名古屋弁でてまうくらいうまいがねっありとじろーと3人でいい子にお歌を聴きながら素敵な夜を過ごしましたさ。お次は、ボスともっちゃ。ある業務が一段落したのでお祝いにボスがイベリコ豚食らわしてくれた早い時間に行って、たらふく食べて、ボスは会社に戻りーの、ももゑともっちゃでカラオケ行きーのもっちゃお歌うまいのよー。あたいもうまくなりたい。しょこたんに自宅でできるボイトレ法教えてもらったから今日からがんばろー。そういえば今日はボス高熱に倒れてたな。お大事にー。ラストはこれ。あすかたん、しゅーぱんが所属する10•Quatreさんの「今、一太刀〜赤穂浪人傳〜」を観に行った、そう、クリスマスイブの日。なんかすげえ楽しい飲みだったなぁ。えりこがいると誰でもなんでも楽しくしちゃうからすごい。楽しい飲みの天才だと思う。モツ鍋食べて、ケーキ食べて、ハイボール飲んで。えりこのハイボールでかいわっご一緒してくださったぴかさんうめさんごちそんさまですたしゅーぱんもお付き合いあんがとっした。しゅーぱんが真面目な台詞を言ってるの初めて聞いた。とてもカッコよかったすさぁてー明日はショーGEKIさんの忘年会ぃ。明後日はSansanの納会ぃ。飲まれぬように飲みますぞーっ(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      3
      テーマ:
    • たくのみたくのむたくのまれー

      12月は宅飲み祭り♡どんだけかっていうとーとーるさんと!トマトすき焼き5人来るはずだったのに、みんなご用が入ってなぜだかサシ飲み。でもすごく楽しかった〜とーるさんがもって来てくれたTHIS IS ITのDVDみて泣きながら食べながら飲みながら。久々にべろんべろんに酔ったとーるさん見送った後、玄関で3時間くらい寝てたもんな。よく風邪引かなかったわ。。。宅飲みといえど飲み過ぎには気をつけましょう。からの〜女子会っあけぱん・いずみちゃん・にのちゃのショーGEKI女子が集結っリコピンたっぷりのトマト鍋と豆苗サラダだよっ。あけぱんがデパ地下でおケーキ買って来てくれた!おしゃいっんまいっあれやこれやのギリアウトな女子トークバトルが熱すぎたいずみちゃんが持って来てくれた秘蔵のDVD。爆笑に次ぐ爆笑あけぱんとはっさくはすっかり仲良しだなぁまた来てね、すぐ来てねんで、その翌週は〜Sansan女子会だっクリスマス間近なのでおケーキもご用意しての、タコパだよっ!!おケーキはキルフェボンのタルトだよっ。お昼に並んで買って来ただよ。やっすんさんがこの日最終出勤日だったので、ましゃしゃがいきなりやっすんロスになってた。やっすんさん、元気な赤児を元気に産んでねまーさんともっちゃは初ももゑ宅ではっさくフィーバうちの子可愛いでしょぉそしてそしてクリスマス当日はぁ。どんっいかちーなそう。ももゑ宅ではなくはびろさん家でカニパ。カニパーティですよっ。黙々と、黙々黙々黙々と。カニをむさぼる。いずみちゃんがカニを剥くのが下手っぴ。かわいいな。。。いずみちゃんがパンチラ放送のため先に帰るときに入れ違いでえりこ登場。これまたカニを剥くのが下手っぴ。いや、ちがうな。ただめんどくさいだけだな。。。あたいとえりことはお初の都くん。可愛らしいその顔とはうらはらな人生に大爆笑しつつ、えりこの突拍子のない話にややひきつつ、ぞのさんに歌を教えろとせがみつつ。楽しかったー美味しかったーっはびろさんごちそうさまでした12月はたくさんももゑ宅にお客さん来てくれてすごい嬉しかったなぁ。ねー、はっさく。激かわポーズw実はまだ30日にラスボス召喚計画を立てておる。ふふふふふっ。(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      5
      テーマ:
  • 08 Dec
    • むだをたのしむのがおとなっ

      そうっ別にすごく行きたかったわけじゃない。なんとなくノリで行ってきたぜっクリスマスのディズニーっ事の発端は、ももゑのサビシガリータ発動により、あけぱんに遊んで攻撃をしまくったことだった。ももゑは土日休み。あけぱんは土日が忙しい。予定合わないね、んじゃまた今度ね。とかは、しない(ↀДↀ)✧逃さない。平日ももゑの会社終わってからデートしよっイルミネーション見にいこっと攻撃からの突撃。あけぱん優しいから、「いーよー」の一言。そして、まさかのこの流れでディズニーに行くとは。。。ノリって楽しいっあけぱん大好きっ19時前にディズニー到着今回のコンセプトは無駄を楽しむ。まず始めに無駄にお揃いのチェシャ猫ゲット。通りがかりの人に写真を撮ってもらう。うへっすげえっ二人ともディズニーそこまで好きな訳じゃないのに、それこそ無駄に楽しくなった!!さすが夢の国一番始めに向かったのは、ゴーカートなんとなく乗りたくなった。しかも一人ずつ。しかも縦に並んで走行。無駄すぎるっ私のピットにインしない?と、訳の分からんLINEをきくちゃんに送りつけてそのままディズニーの楽しむ。どこのピットですか?というお返事にはスルーをし続けるあけぱん。自由だなwその後通りがかりのエレクトリカルパレードを見る。むちゃくちゃ近い。すげえキレイこれだけでも充分ナイトパス代払えるわ。ナイスタイミングナイスポジションイッツアスモールワールドパレード見終わってスペースマウンテンに並ぶ。並んでる時に花火が上がったの。すごい綺麗で感動したのだけれども…見てわかるように花火に夢中すぎて微動だにしないあけぱんがかわいすぎる。そして、いよいよ乗り込むぜ?スペースマウンテ〜ンっ!あけぱん見えないのに足の運びまで素敵すぎる…けど、乗った後全部持ってかれたあけぱんはこんな顔。。。へろへろやんかっそんで、トイストーリーのなんか打つやーつやって、ホーンテッドマンションでナイトメア堪能して、白雪姫のやーつ乗って…むちゃくちゃすいてるからナイトパスでもお値段以上楽しめちゃったしかもディズニービギナーなあたしたちなのになんの暇時間なくすらすらと。あけぱんとのLINEにアルバム作って、撮りまくった写真を載せたら91枚。4時間で??撮ったなぁ〜。はしゃいでるなぁ〜。この4時間は飲まず食わず。ディズニー堪能したら締めはこれ。秋葉原でらーめん。最高のおデートありがとうあけぱんまた遊んでねっ!もちろん、逃さない(ↀДↀ)✧そして、明日は早出出勤。こんだけ楽しんだんだから頑張れる(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      14
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ふりかえり→ベッドドークバトルS 楽屋写真

      どっこいしょ。楽屋で撮ったパノラマ写真たち。下手っぴなので途中でどうしても切れちまうだよ。 でもなんかみんながノッてくれて楽しかったvこれは…あけぱんいるけどもCチームの楽屋だな。ってことでごっそり写真アップすっぞ((๑✧ꈊ✧๑))  こちら、とーるさんのお尻っ♡ ライオンキングってことでにのちゃがライオンのアップリケを作っておぱんつに貼っつけたのね。あれ、お尻もちゃんとあったの知ってた?かわいいんだよー。そして、同じくBチーム。暗い楽屋を徘徊する貞子。そして、ちゃんとテレビに入った状態で御髪を整える貞子wあけぱんホントかわいい。あぁ、かわいい꒰꒪꒫꒪⌯꒱Cチームの楽屋では、いずみちゃんが江里子にいちいちちょっかいかけられてて面白かった。これは、静かにしてなきゃいけない楽屋でスプレーか何かをカツンと鳴らしちゃったいずみちゃんを江里子が威嚇してるさま。江里子…顔ひどい(((;꒪ꈊ꒪;)))もうやだ〜的ないずみちゃんwこちらは早くにスタンばりすぎた高倉さん。少し寂しくなったらしく半分だけ楽屋に戻ってきて、相方のあけぱんを見つめてる。貞子はまだ準備中ですよ。なんで少し笑ってんだろw貞子前のあけぱん。ヅラonヅラなので、リリスのオカッパを先に被って貞子の準備をしておる。このテレビは実は本物で、14インチに入れるあけぱんに驚愕ですわ。あけぱん設定で、リリスの本体はこのクマさんなんだとか。こちらは記念のスクショ。ぐちおから、劇場のホムペでももゑの名前間違えられてるけど大丈夫?って連絡きて、どんな間違いかと思ったらこれ。ももる…なんで??これ入力した人、「ゑ」って打つ気まったくないよねまだまだおもしろ写真たくさんあるけど、とりあえずこんなもんで振り返り終わりっ!!明日は…ぷぷぷぷぷ。(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
    • こうえんごのいっしゅうかん

      ベッドドークバトルSが終わって打ち上げを始発で帰って昼から仕事。その日の仕事終わりは送別会。くたくただったけど楽しかったなぁ。んで、金曜あたりから出ていた咳が悪化して水曜は病院。二子玉に19時半までやってるとこ見つけた!!なんかゆるい感じの先生でとても気に入りましたから、かかりつけにしますので本当はSansanの期末打ち上げあったけどそこは自粛。公演中も咳が出てて本番中むせたらどうしようかと思ってたけど、お客様の前では咳き込むことはなく、アドレナリンってすげぇなと思っただ。無事月〜金まで働いて、タスクも一通り完了して巻き返したから華金は…大好きなおおこーちと二子玉デート眼鏡を新しくしようと思っててね、自分で選ぶのつまんないからおおこーちに選んでもらったのだす。その後はもちろんオシャ呑み。そうそう、お店に入る前に広場にて人だかりが。なんだろねって覗いてみたらいきなりカウントダウンからのプロジェクトマッピングが!ファインディングニモと美女と野獣の素敵画像と音楽ですっごいテンション上がったわ〜。きゃっきゃしながらカフェバーにておシャイやーつとクラフトビールを堪能素敵眼鏡と女子トークで心が満ち満ちて帰宅。土曜日は朝ゆっくりと起きてだらだらしてから美容院へ。前髪がうっとぉしいから切っちまおうと思い立った。ぱっつんにしてやったわそんでそのまま緊急企画のはびろさん家すき焼き大会へ。待ち合わせしたものの、おおこーちもえりこも用事で遅くなるってことで先にはびろさん家にももゑ到着っ。その後30分くらいでおおこーちが、1時間くらいでえりこが参上!!すき焼きだぁぁぁぁあっ!!美味しい楽しい幸せっ肉でかっうまっぎゃ〜〜っ一通り堪能してからベッドドークバトル2に鑑賞。4年前の作品なのね、みんな若いな。あけぱん全然変わらないけど…おのさんの台詞の言い回しが今回と全く同じでみんなで爆笑からの感心。なんで二人とも頭傾げてんの??その後は、だらだらと個人的なベッドドークバトルをカミングアウトして…あかんやつばっかだったなw気がついたら終電15分前っおおこーちとえりこはもうちょい後の電車でも良いらしいのでももゑだけダッシュで駅へ急ぐ。ワインとビールが効いて電車には間に合ったものの嫌な汗が止まらない無事に家に着いたものの…※自主規制結果本日昼まで寝込んでました。公演終わってサビシガリータなももゑは今週もいろいろ企てております。遊んでくれる人っ求む!!(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      4
      テーマ:
  • 28 Nov
    • おわっつぁ…

      ……………。おわっつぁわ。はい。燃え尽きているももゑですよ。楽しかったー。走りきったー。ずどーんっ大千穐楽っ!!!あけぱんのダンボー可愛すぎるっ!二人芝居でオムニバス。空間には二人だけ。頼れるのは相方だけ。Bチームトップバッターの妄想姉妹。出番終わって、あっつくなった身体をロビーで冷ますのが定番。風呂上がりみたいだなネグリジェを脱いで上からベッドドークバトルパーカーを羽織るのが姉妹のスタイル。そう。パーカーからはみ出るシュミーズとズロースがおしゃれ。皆様が2話目の泉ちゃんとおのさんを観て笑い転げている間に裏ではこんなんでしたw恒例の楽屋写真。ラストなのでちゃんとペアごとにくっついてとりましてん。かわゆす本番前、舞台でストレッチして楽屋に戻ったらこんなものが…あすかたんっそして、打ち上げ会場でもあけぱんからお礼のニベアが…ショーGEKIさん、素敵すぎます。そしてそのニベアをしゅーぱんのお店に置いて帰ってくるというももゑの失態。。。あけぱんごめんなさい取りに行きますのでっ!!!さて、昨日はSansanから癒しのマスターやっすんさんが来てくださいました。かわいい楽しんでもらえたようであたしも嬉しいです。そしてショーGEKIファンの梅さんにもお花をいただきました。私たちゲストにも気を使っていただいて、なんてイケメンなお方でしょうか。お花をもらったおおこーちとえりこもご一緒に。さてと、無事に終わりましたな。本当に本当に楽しかった!!ご来場いただきましたお客様、全力で応援してくださったSansanの皆様、支えてくださったスタッフの皆様、お客様に最高の舞台をお届けするために全力で突っ走ったキャスト陣。そして、ももゑの個性をフル活用してくださったショーGEKI羽広さん。ありがとうございました!!もうちょいロスを堪能してから歩き始めますよ。舞台裏写真で載せたいやーつがたくさんあるのです。 ごっそり、もしくはちょこちょこupしますん。(*`∀´)ももゑ( ´ ▽ `# )

      10
      3
      テーマ:

プロフィール

ももゑ

性別:
女性
誕生日:
2月19日
血液型:
B型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
役者ス。 ❤圧迫感 ❤母性 ❤癒しのぷよ感 お求めの方はご連絡くださいw

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

自由人
2545 位
演劇
2441 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。