これからりこと韓国


本逆さだった。笑
本当は高橋愛ちゃんの韓国本が欲しかったんだけど、空港置いてなかった、しまったぁぁちゃんとあらかじめ買っておいたらよかった!!

りこと一緒に韓国いくの3回目で、全然打ち合わせも何もしてない状態、激ゆる。笑

とりあえずゆいに会えればそれでいいやってことだったんだけど、肝心のゆいと会う日もまだちゃんと決めてなくて。笑

3人のラインで、

泊まる場所はここでやっと伝えて、
今日何するか聞かれて、



グダグダ。笑
無事ゆいとゆいのファミリーに会えますように

朝早くて、なにも食べないで来たから、
「あーー、お腹すいたーーー」
って言ったら、

りこが、
「お母さんがお弁当作ってくれたよ」って

神さまなの、、、??




ものすごく愛情を感じた…。
唐揚げ美味しすぎた…。

りこのお母様、本当に本当にありがとうございます、大変美味しくて、感動しました…

そんな幸せ気分で韓国行ってきます
(出発直前に書いてて、アップするの間に合わず、、、もう韓国つきました