昨日結婚した藍子は、高校の時同じクラスで、
帰国子女仲間
私たちはいつもみんなとは隔離されて小さい部屋で授業を受けていた数少ない仲間なの。笑
体育とか保健体育以外の授業は、帰国子女は今まで日本で勉強してなかった分、集中的に少人数(6人とか)で授業してもらってたのです


(足、お下品、、、そしてルーズソックス懐かしい。笑)


そして昨日その藍ちゃんが素敵な旦那様と、素敵な場所で、結婚式を

和風の結婚式で、
ケーキカットとファーストバイトの代わりに、

ファーストアルコール

なんて粋なんでしょ


お料理もとっても美味しく最高でした!!!

そして、お色直しの入場では、

新郎新婦、2人でダンスしながら入場
すごい可愛かったーーーー!!
いいなぁ、ノリノリな旦那様!!笑


本当に本当におめでとう

祝辞の挨拶をされた方が、
夫婦円満の秘訣は、
「可愛く謝ること。」って言ってて、すごく納得できたなぁ。
いつでもクスって笑えるようなカップルって理想だよね