ただいま日本!!!

テーマ:
ただいまーーーー

{404EBA98-646C-4035-97AB-E12A3642B3AB}

{D16EAA4E-FC4B-474F-9B4A-C58107DF0E8B}

今朝、日本着きましたっ

会社行く前の旦那さんとも会えたし、早朝到着、良いな

帰りはエアーズロック空港→アリススプリングス空港から、
{18469FAA-7D1F-4183-A235-6FE72C5A8503}

シドニー乗り換え、
{DF949067-9211-46FD-99C8-6E2AA4C0C426}

日本到着!!

シドニーからはカンタス航空のプレミアムエコノミーで帰って来たよ

{4ED578AF-EFD6-46D6-90C9-8240FCA0609E}

プレミアムエコノミーって、エコノミーシートとさほど変わらないイメージだったけど、カンタス航空のプレミアムエコノミーすごい広かった

まるでビジネスクラスみたいにウェルカムドリンク持って来てくれるし、枕も布団も上質だし、席も結構倒れるし、足も上がるし。

{63CC086E-D837-4DD6-9190-4FC78AFFCBAD}

ヘッドホンもかなり上質なもので、映画を何倍も楽しめました
{38C2A421-B680-4641-9426-C606EA918E19}


帰りは、
{AA8388D3-BDC5-49F7-9113-79038AE1B189}

シングと、

{F78D264D-539D-4671-AA73-B9FFDFA6B674}

深夜食堂2をみたよーーーー!!!

シング良かったーーーー
やっぱ歌ってよいね


深夜食堂ははドラマもみたことないし、初めてみたけど、良かった!特に事件とか抑揚があるわけじゃないけど、どこか心があったかくなるような、そんな映画でした。
あんなお店、近くに欲しいなぁ。
でも深夜12時からの営業だったら太っちゃうなぁ。笑

{D7154E95-76CA-4123-8834-BED0D095EE4D}

オーストラリア行ってる間、彼が沢山ラピの写真送ってくれてた、ありがとう
AD

コメント(13)