ラクダバーガーとEMU

テーマ:
キングスキャニオンの近くにある、
KINGS CREEK STATIONってとこで、ラクダのハンバーガー食べたよーーーー{7B76B04A-E4BE-4182-B9DC-18276B41C265}

オーストラリアではすごい人気のTEDと呼ばれるビールと共に
{322BBBE3-E294-4614-9137-1956102C7EBF}

ラクダのお肉、初めて食べたけど超おいしかった
{CC2C4CFF-F10D-468C-BA75-D25F33637B1E}

ってかここのハンバーガー自体超おいしかった、ぜひ行って欲しい。
ラクダのバーガー食べられるところ、ここだけじゃないかなぁ?とガイドさんも言ってた

しかも、ここのお店、なぜかワーキングホリデーで来てる日本人が沢山働いてた!!!!
ワーホリでノーザンテリトリー選ぶのカッコ良すぎだよなぁ…
接客してくれたりえちゃん、絶対ブログ読んでないと思うけど、接客してくれてありがとう、あと2ヶ月頑張ってーーー

別の場所ではEMUの餌やりさせてもらったよー!!(そういえば、EMUは食べる機会なかったなぁ…って残酷な話だよ本当
{940C8CBD-C56B-4C8A-AE7A-32C10CF82A11}

{316C9956-8E87-47CB-AFAF-0777972B878C}

手の上に餌置いたら、かたいくちばしで容赦なくつつかれる

あやちゃんすっごく嫌がってたけど、
{9AAF5E48-2871-4B98-A166-5334CDFE758A}
「せっかくの機会だし、やりなよ!!!」ってお節介おばちゃんがゴリ押ししたら…
{2E832AF3-73B3-485B-901B-B2803CCFB1E6}

やってくれたけど、この顔
{EF8DF635-98E4-4B48-A533-1392B59B883A}

イヤーーーって全面に出てる顔。笑
はぁ、素直で可愛い。笑
AD

コメント(10)