色の白いは七難隠す

テーマ:
車の中でも直射日光あたって紫外線が大変だから…
用意してた日傘でばっちり窓をブロック+UNIQLOの帽子でさらなる顔のカバー。
{282CD141-03C4-4AF4-A110-6019162536EB}

運転手さんのHarryに隠し撮りされた。笑
完全に爆睡中。

「Umbrella girl」というあだ名までつけてもらいました。笑

{C9075B97-B3DE-4D80-A205-7E7952856EAE}

これとか完璧すぎない?笑

それでもやけてるんだろうなぁ、まぁ仕方ない

「色の白いは七難隠す」ってことわざを、美意識の高かったちゃあちゃま(最近亡くなってしまったおばあちゃん)に昔教えてもらってからは、
頑張って日焼けしないように気を付けてる

特に高校生になってからは自分がブスってことに気付いたから(中学までは全然気付いてなかった!!笑)そっからずっと頑張ってたなぁ

でも、こーゆうアウトドアな時は頑張るけど、肝心なのは日常生活だよね。普段、日焼け止めも塗り忘れちゃったりするし気抜いてるなぁって改めて反省。
{FC0DD016-65F0-43F2-AEC6-04DF85019A56}

ちゃあちゃまのみたいに、歳とってもお肌の綺麗なおばあちゃん目指す
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)