清潔感って大事。

テーマ:
Ameba公認マーク

またまた行って来ちゃいましたよ、

もうどこかおわかりでしょうか?
 
{A3BED5B0-B4A9-4A7B-8809-E1B0A9E4881C}
 
せーーのっ
 
 
イメージガールをやらせてもらっていたので、今月もシースリーさんにご紹介いただきました。
 
月1しか通ってないはずなんだけど、
すごい通ってる感。
1ヶ月たつの早いなぁ。
 
そして、本当に身体の毛がどんどんどんどんなくなってる、本当にすごい。
 
この前は、これからの季節、
そう、Tシャツを着ててもうっかり見えちゃうワキを
 
{6C2E678B-2DD6-435A-A02A-9AC5F8E1A680}

照射
 
{F9E3A263-C648-425D-9C5F-030F2BA7E547}

うとうと眠たくなるんだけど、すーぐ終わっちゃうからねてる暇ない。
てか、お姉さんすごい笑顔だな。笑
照射終わった後の保湿してくれてる。
 
{04605F19-0B6F-42AD-A302-67D39E1D7BF8}

そして、禁断のVIOもやってもらいました。
(この写真のやってます感うける。笑)
 
ほんと、下の毛はなくなると楽さと清潔感がハンパない。
これは本当に本当におすすめです。
 
1週間くらい前?に照射したんだけど、
今日、ポロポロ毛が抜けてるのが目に見えてわかった
本当すごい。
{F7D60B0A-BB86-4EB3-8697-05D479F42AA6}

この機械がすごいの
 
24hスマホから全部の店舗の予約がスマホで出来ちゃうし、おすすめよ
 
 
 
 
 
ぜひぜひ夏前に行ってみてねー
 
 
 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)