さっきの記事の最後の写真、
「心霊写真?!」ってたくさんメッセージいただいたんですけど、
スタッフさんの配慮で、
ステラルーだけが写るように上半身を隠して下さっただけなんです

驚かせてしまってすみません

{B51BC39D-474F-4B90-A852-270DAE91CB14}

RITZで髪の毛染めました!!!!

{2ACA2613-27B6-4E42-83B0-8A2D274385BC}

ラベンダーグレーって色で、
めちゃめちゃ良い色、綺麗
{D385B4D2-7A72-4065-82F2-DE631E8E0594}

高橋真以子さん、いつもいつもいつもありがとうございます

せっかく代官山きたから、サラダ食べたくて、
初めて CRISP SALAD WORKSに行ってきた

{845CADC9-C077-4467-B58A-21DCB2292A07}

オーダーして、
{7CDEBC3A-9547-4FA5-AE35-7949CE8F5B46}

すごい形の包丁で粉々に。
{2B7C2C22-01C7-4952-9089-95565B245255}

おしゃれ〜!!!
{D863EBE2-1A3F-4F00-A783-D4922E65966D}

少なそうに見えるけど、結構ボリュームあってお腹いっぱいになった
これいい!最高!!!!
お高めだけど、いろんな具材入ってるし飽きない、美味しい