飛行機にのる格好が…!!!

テーマ:
ソンクラン記事の途中だけど、
日本帰ってきたぁぁぁ

{86AED887-B4E1-4DA7-81B2-38896629D7E0}

せっかく22時50分発の最終日までたっぷり遊べる時間の飛行機にしたのに、
なんか勘違いしちゃって、20時50分発だとおもって、18時50分には空港ついちゃった
ばか!!!!
でも、空港内にマッサージ屋さんあって、1時間2400円で、気持ちよくて、結果オーライ


帰りもマニラ乗り換え。
バンコクで飛行機乗る前にすっぴんになって、
夜中の4時くらいにマニラついて、
{4E49DD82-3DC6-46A7-8EB0-4800B573E334}

朝8時まで空港内待機。
ボロボロ。笑

クロはね、この派手なトップスの下は…
{C35954C6-84F6-4D53-9CD2-6F6DF3EF3A99}

なんと、FAST ASLEEPのルームウェア着てくれてる!!!笑

1番楽な格好で飛行機に乗りたいって気持ちの表れ。笑

{3E9A8DA5-7B02-42A8-A315-D8B3CCE83D08}

{CB170B81-8AB0-4B88-A916-ABDF3E61891E}

嬉しい!
きっと世界で最初!!!!
これ、みんなで流行らせよ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)