とにかく渋滞でタクシーが動かないから、
タクシーを降りて、バイクタクシーに乗ることに。

{47AC7BB5-F06F-4E9C-83B1-A99A0301FCE2}

まだ水着に着替えられてなかった私たちは、
(ソンクランやってるってしらなくて、普通にパタヤの大きいプールの施設行こうとしてた)

私服が濡れたら帰り道が寒くて辛いから、とにかくヒヤヒヤしながらバイクタクシーに。
{3F871CA3-26E3-444E-B0FA-639DF8996660}

無事1番賑わってるビーチ付近ににたどり着いて、
お面ゲットーーーー
{1BCD2310-BF98-4E3A-BEF9-B4AEF15E52CA}

お面は普通に日焼けのために買った。
紫外線やばかった!!!!!
{ACBAAD11-E84D-49AC-A032-A8B7BE8589DF}

クロは赤。
サングラスと帽子着用で完全防備!!!!笑
なんか、すごい凛々しい!!!!

{B0C17957-3DE1-4CAA-B93E-B8990A3F2CF5}

iPhoneも濡れないようにちゃんと首からぶら下げるやつもゲット。

戦闘の装備が整ったところで、
まずは腹ごしらえ。

{379F18A5-9CB6-44E7-850D-7A2AD28BDFF0}

腹が減っては戦はできぬ!!!!!
{767B5F9A-7186-4C54-8089-701C449B21A5}

普通にいるお店の店員さんも…

{4EF2F412-0E77-4ECD-8F02-9DFC0E1901FD}

すでに顔に泥塗られとる〜
{226AF289-D5A3-4419-8C6C-E24BC7A52C12}

そんな容赦も情けもない戦場にいざ出陣
{F12D395C-5D8C-46F6-A338-FFDE20255576}

ヒデ写真撮るのうまい、すごい脚長めにうつってる。笑
{F23613EE-CA88-4A20-8BAE-65F00604712A}

{171D57F7-1404-444D-8CDF-6EE9ABD897BD}

お面かぶってる方がなんかしっくりくる。
この鼻筋ほしい。笑
AD

コメント(6)