2日目はお料理教室のあと、大きいデパート、サイアムパラゴンの4階に入ってる、あの日本でも有名な「THANN」のマッサージにいってきたよ

オイルがすっっごい良い香りで5種類の中から選べるし、マッサージは気持ち良いし、高級ブランドのスパのわりにたっぷり2時間のマッサージで8000円くらいだし、(タイにしては高いけど…)すごく良かった

{C3E76238-0EA9-4549-BDA3-D974E8A247AC}

最後はメロンも出てきて至福の時でした。

そして夜は義理のお兄さんゆうすけくんのオススメの「Kram」という素敵一軒家レストランにいったよ
{49502CEF-E8DA-40CD-895A-E58B29338D60}

手書きの黒板の看板がいい味出てる。

店内もすごい可愛かったんだけど、
風が気持ちいいから、お外の席にしたよーー

{F20FA5EA-8F93-4A9D-B484-53445A03B53A}

{CD7C69E0-278E-44BE-A3B3-832C32BBACE2}

{D4B32112-D6CC-4C3B-8D3B-BC844AA7015E}

すごいさわやかな雰囲気のお店
デートとかにも良さそう

そして、今回のタイの旅で見事にハマってしまった生のエビ
{486EF986-3F52-41BA-AD3A-B2A0A7C6E67F}
生のにんにくと一緒に食べるのが最高に美味しい

パパイヤサラダは塩漬けの卵がおいしかったぁ。
{4ACA7A06-08F2-4778-A739-29397C164DFB}

タイの王道の料理がおしゃれにアレンジされてるものが多く、素敵なお店でしたっ
{61CBCBE5-B3DB-4F4A-B850-26C310FB7A46}

そっから移動して、
{5D8D359D-28DA-4362-9D92-8AA1597226FB}
鉄道市場、タラートロッファイという場所に連れてってもらいましたーーーーー
ヒデ曰く、現地のおしゃれな若者が集う場所!!
{1B39B646-A899-4C94-ACA6-8AF999FA3BD2}
屋台もたーーーくさんあって、
{82520B46-FA28-4D52-922A-D003095A9AA4}

屋台なのに生のサーモンとか、
{EAD92766-09FD-4893-A7A5-7454AC3DE1C8}

生のカニとか、
{5173D0D2-AE04-421C-AA5A-8F86D2C9B6C8}

{3F72828C-15BB-4E6E-A864-81F6C2234093}

ゲソ焼きとか!!
{3F6F737F-CD75-41A5-8717-DDD1CCEB728D}

その場で焼いてくれたり。
{8A8A3CC4-B920-4B89-BB89-36844164AE1A}

それをお店の中に持ち込んで、お店では飲み物を頼むシステム

{82EB69ED-B5F9-49CC-8CFB-91EAED92983E}

屋台がカラフルでめちゃくちゃ可愛い
素敵スポットだった!!!!おすすめ!!!

{3DC2A50E-87F4-4671-A42F-CAC01A2E1A05}

毎日がフェスみたいだよねぇ
月曜以外の17時から0時までやってるみたいよー!!!!!

{D2C0F99C-01F9-43D9-8843-86976642946E}

トイレはトイレットペーパーがなかったりするから要注意

{B67E60A2-5352-4358-9021-B0C195A5F170}

ありんこさん
LINE初期設定のまま…。
そーゆーところ女の子らしくないのよ

{707D1A39-22F9-4161-BD37-6B05F7A0DC7D}

ねんさん
ありがとうーーーー!Another Editionで買ったんだけど、だいぶ前だからもうないかも
AD

コメント(6)