タイ2日目の服装

テーマ:
タイ2日目の服装は、、

{19B9DC3C-1A10-4C6C-AE48-0A082939F38B}

タンクトップ→hanes
デニム→thpry+color
羽織り→Another Edition
サンダル→SUICOKE

{0ED1CB86-FA0F-4DA3-81C4-0143D46F5EC4}

だよん!!!!!!
{EE870671-9547-4507-A1D3-50DD28F48DD4}

{88B5E271-1DD0-4DF4-A8F3-A846696BD660}

クロちんはね、
{91321636-6324-43E3-BD0E-7FDCD1582E4B}

この可愛い可愛いロンパース。

私が着まくって着まくって愛してた服を断捨離の時にクロに譲った1枚。

クロが着てるのみるとやっぱ可愛くて、
つい「やっぱ可愛い、返しておくれーーー」と言いたくなってしまうが、
それはきっとクロマジック

{59F17549-D093-4F80-BD1E-F9017CEDC0DE}

お揃いのclorisaのiPhoneケースつかったり、
本当仲良しよ。笑

さっきインスタライブちょっとだけやったら、沢山見てくれたっっっ
{75C46527-A638-44A0-A181-8C21D4EDE98C}

みてくれたみなさん、ありがとうーーー
でもやっぱタイだから電波悪いねっ

AD

リブログ(2)

  • 旅のともだち ”タイ2日目の服装”

    かわいい 桃のブログ、よく見てます 旅シリーズとっても楽しくて好きー こんな風に、どこに行った、美味しかったお店、着た服とか。 全部紹介するのって結構大変なんだよね。 そう言えば私もまだ1月のハワイの旅の整理が全く出来ておりません。 着た服とかも、すごーく考えてコーデして行ったのに、写真で見…

    JUN

    2017-04-19 01:12:58

リブログ一覧を見る

コメント(9)