タイに着いたらヒデが空港まで迎えにきてくれた

{0D4A75CF-5EC6-4511-BE1C-F0E5218440EA}

優しい、ものすごく優しい。
ヒデは最近マサイマーケットをタイにも出店していて、1年の半分くらいはタイで過ごしてるくらいのタイマスターー
{AEBC6407-ADE6-4086-8430-2B884FF8F99A}

{FC524C81-B92B-49C9-8153-0BB7BD6D2FB6}

荷物まで運んでくれるジェントルマンぶり。

{CC9C9C92-E488-4082-B3AA-82286C9AED76}

「ヒデ、すごいよ、一体どうしちゃったのよ!!!」って言ったら、

「俺もタイ来たての時はいつも案内してもらって良くしてもらったから、今回は俺の番だと思って。」
って男前なことを言っておりました…
やるぅー!ヒデ!!!!

{18E6440F-D5FB-4FD3-94AA-29E925E61E8B}

いつものあいのりみたいな感じで、

「タイーーーー!!!」ってやりたかったんだけど、
{6A38C3F6-95D0-4DBB-A2F6-00476578E97B}

{EBF8BE9C-D79E-4869-80C5-0E4BE67EA7F3}

なかなかタイミング合わず…。笑

{AECEE63B-F790-4A32-B4E3-6F4402068553}

タイーーーー

私はプーケットも入れたら5回目!!
クロと来るのは初めて

クロと一緒に旅する19ヶ国目はタイ!
だいすきーーーご飯が大好きーーーー!!
AD

コメント(4)