成田からマニラまで4時間。

マニラで一回乗り換えして、
{059C84B3-5D0E-411E-9E5F-1A7DF0894D14}

マニラからバンコクへ
3時間!!!!

直行便なぜかめちゃめちゃ高かったから乗り換えする便にしたんだけどやっぱ乗り換え疲れるーーーー

でも、飛行機の中はほとんど爆睡
{29560F83-E20A-42F1-BDE4-8963E73284EF}

クロちゃん、機内食を食べないほど爆睡
私が2種類堪能させてもらいました。笑
{E03C8119-BA37-41DE-936E-020B716B7899}

見た目は左のビーフの方が美味しそうだけど、
右のチキンがめちゃめちゃ美味しかった。

やっぱり機内食のビーフは硬くなっちゃうね
機内食はチキンが吉だと確信しました。

ヒデが空港まで迎えにきてくれてるみたい、ワクワク

今から空港でタイらしい格好にお着替え