まつげぱちぱち

テーマ:
明日からクロとタイ旅行ーーーー
プールとかもいく予定で(いかないかもだけど)すっぴんになるし、
少しでもマシにーーーーーーーーと思い、
マツエクのメンテナンスいってきた!!!

{1037DCF9-56E3-42C1-B0E1-7AA3D398251C}

(なんか、iPhone7の画像が最初から綺麗に加工されすぎて、さらに加工するとフェイク感が大変なことになる件。)

今日は、たまたま友達でプロデューサーの高山直子ちゃんにやってもらった
{7AD41BD6-C64D-41F1-B491-BFD4B8A64C9E}

なおちゃんに蹴術してもらうのはじめて、感動ーーーーー

{BC629C5C-990C-4754-A0CB-5E0CE7462EA9}

{84903C64-7015-4D77-ADB3-A520B6229097}

すっごい綺麗につけてもらえた
{B6AD97FE-A225-404D-8AD7-BC42155A1C10}

CCカールだと、アイプチなくてもある程度奥二重になるからありがたい!!!!!

ありがとうAmelie

ちなみに、私が最近着てるアウターも、
高山直子ちゃんプロデュースのla Balanceのものです
{4342AEB6-F154-454D-A482-547EBED49B7F}

いろんな面でお世話になってます、直子ちゃん、ありがとう
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)