新しいルームウェア続々!!

テーマ:
FASTASLEEPの打ち合わせしてきたーーーー

{88A2239A-C44B-4856-B266-907A3337991D}

可愛いルームウェア続々と出来上がってきております
完成が楽しみだぁぁぁ!!!!!
{2A757627-3918-414F-9D6C-8F1FDA32EA14}

真剣に打ち合わせをしていたら…

{02D43F82-799A-45FD-A097-01FE5A33D2BA}

{36DDFEA1-4321-456C-A54F-DEEDB4E50798}

{55CC73DE-775D-4FCA-8F0E-340F879082FF}

{DACC594E-ABAD-4344-9721-B02B86D81540}

急に愉快な方達が入ってきて、
HAPPY BIRTHDAYって
{D68285F3-DFE7-445F-859F-A782A0AF75C8}

びっくりしたーーーーー!!!!
不意打ちすぎてやばい、うれしい!!!!

{6891CB70-B086-471F-A257-BAB1600BF390}

すごい、可愛い
キルフェボンこんな可愛い形のホールケーキもあるんだね、初めてみた!!!!!
イチゴがすっっっごく甘くて美味しかったぁぁぁぁやっぱキルフェボン美味しい、最高。

{6D828D25-959E-4386-8DCD-8A503E23CCB0}

本当にありがとうございます

{B3454741-1273-4CB0-B8FB-5C8FE0BE9279}

ものすごい可愛いおカバンも頂いてしまった…!!!
肩にかけられるようのストラップもついてるの!!!
カッコ良い女性になれるように頑張ります
AD

コメント(9)