今日の服装

テーマ:
今日の服装は、
{A4710031-6FC2-426A-BB9C-BD5A273A552D}

トップス→OPENING CEREMONY
スカート→mystic
ジャケット→ZUCCA
くつ→ALL STARS
かばん→PORTER×MARNI

だよん

このかばん、リュックとしても使えるんだけど、
{2D60E5AD-D74A-4E90-B7D1-4C16C7994D48}

ぱちっぱちってとめると、手提げにもなるの

1番最初の写真、普通にみえるじゃん??
でもね、実は撮り直してもらったの。笑

最初とってもらったのがこの写真で…

{FF6A7B48-A923-45CE-BA8C-CBC1385D89AE}

本当、写真って難しい。笑
角度によって超スタイル悪く見えたり良く見えたり。笑

あまりに5頭身すぎて、「ごめん、もう一回とってもらっていい?」ってお願いしたんだけど、
撮り直してもらったあとに、
彼に「こんなに違うんだよ!」って写りの違いをみせたら、すごいビックリしてくれてて、勇気出して撮り直ししてもらって良かったなぁ〜って思った。笑

AD

コメント(11)