Ameba公認マーク
きゃ
 
{A90099ED-7A9F-4B06-82FB-0F6FA31BEAA2}
 

見たくもないものをお見せしてすみませんでした、桃です。笑

 
Amebaさんに紹介してもらって毎月恒例の、全身脱毛専門店シースリー、今回は腕をお願いしましたーーーーー
{72D81FC9-928B-4E3C-A070-578585D3F0E8}
 
もうそろそろ腕の露出が多くなってくる季節。
腕の毛がなくなるだけで、お肌のトーンがものすごく明るく見える
つるつるすべすべ綺麗な腕を手に入れるため、
照射してきましたっ
{62DD9E80-AA9A-4F57-B468-B52C61923B71}
 
肘周りは頑固な毛が集中する部分。
肘が綺麗だと全体の腕も綺麗にみえるよね。
{0154571B-B3B5-405B-ACC4-FC1E059078B9}
 
あと、自分ではなかなか処理するのが困難な、腕の肩の裏側部分。
目を凝らしてみると、産毛がぶぁーーっと生えてる部分。
{5CB7E0EA-5348-4340-AFE2-27F314FB9818}
 
こちらも撃退
 
あとは、1番目立つところと、
{60B11441-D476-4AB2-8B20-F43E7413F250}
 
手の甲や、指毛もアターック
{599144AD-F8E4-448B-8D46-5E56B14D9E4B}
 
個人差はあると思うけど、全然痛くないよ
日本製の最高級脱毛マシン「C3-GTR」 を全店に導入しているから、効果が高い安全な脱毛をしてくれるよーーー!!
優れものな機械だから、その人に合わせて強度とかも変えられるみたい。
 
{FCE51E68-E7F3-47D2-9ED6-C118F0F9EF43}
 
予約も、24時間スマホで全国の店舗の予約が出来ちゃうから、好きな時、好きな場所で予約できるのが楽チン。
 
あ!そういえば予約しなきゃ!!
って思う時って大抵電車の中とかで、
「あ〜今電話できない、あとでかけよ〜」って場合たくさんあるもんね。
 
スマホで簡単に予約できるのはうれしい
いろいろキャンペーンもやってるから、サイトもみてみてね

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(10)