昨日はフォーリンデブさんと田町待ち合わせして、
住宅街にたたずむ、隠れ家的な素敵なお店につれてってもらいました

{8378AD96-7F4F-4D9F-9512-2AEAC93F84D4}

鼓次郎という水炊きやさんです

{6E19C61B-F2CD-4E9A-B09B-03C5E1307E53}

ついたら大好きなメンバーと、そのメンバーたちによる、私の好きなところの習字が貼り付けられていましたっ

{F394AFBA-B5BE-426E-BF52-5A1A3FF156A6}

フォーリンデブさん、金成姫さん、
{946DAFC9-89FF-47D6-87B3-535E0F0B7218}

あまいけいきさん、こばえり、矢崎さん、秋山具義さん

ちょっと遅れて来たこばえりと具義さんにはその場でかいてもらいました笑
{58BF9EC5-3306-4E6A-889C-09D20D6CCB0E}

{0D606123-B1D3-4290-A3B8-14743E85462A}

{0E62E40D-66E7-47AF-A3CB-F31D86048ED3}

「メイク」って。笑
「ムードメーカー」か、嬉しいな
デブさんは、「酒護神」。笑

{112E732C-7084-4CA3-9D92-5B20E011DC36}

楽しすぎてお料理のお写真ほとんど撮ってない…笑
ものすごく美味しかった!!!!!!

2次会は人数もさらに増えてカラオケへ

嵐の踊りが完璧な矢崎さんが、
衣装を着てARASHIの曲と共に登場してくれました…!!笑

しかも、台湾帰りの里奈ちゃんも


本当うれしいなぁ…。

みんなで踊ってうたって楽しかったーーーー
動画からキャプチャとった!!
{4BA3B122-51A6-42DF-9C9B-6CE083B7D9C6}

{B3D0EFF4-AEDC-421E-B5B5-314F27DD234E}

{537169F6-56FD-426E-B2F4-D7597D033D4B}

{2C36A8A3-24C8-441F-B2BA-BFECAF733139}

はぁ、盛り上がった笑

とちゅう、
「もーもたろさん、ももたろさん」の音楽と共に、、
{87121619-724F-4997-89CA-0EE59EEC883E}

桃の被り物をかぶせてもらい、
鬼たちが登場したり…
{9F146061-5C6F-45D5-B363-938238D3345B}
いい大人がこんなに身体張ってくれるのが本当ありがたいこと

はぁ、楽しかった
{DB55C884-5F83-4ED0-9534-C7643E1179BC}

感謝
みんなに恩返しできる1年にしたい


AD

コメント(11)