Ameba公認マーク

この前BTBで衝撃の結果が出たの

 
{28E10904-F30A-46B9-A83A-1B4243BCA996}

ひょえーーーーだよ
 
 
いつも、脚中心にやってもらってるんだけど、今回はまったくないくびれを作ってもらおうと、上半身メインでやってもらったの。
 
{E278486A-1344-4B31-925B-29B232B44344}
 
力強いハンドマッサージのあと、
{BF234C70-DC5A-4502-82C8-081CB37EE039}
 
おなじみ、セルファイアEX
①吸引機能②ローリング機能③ラジオ波機能④ EMS機能の4つの機能が同時に作用して、
通常のハンドエステの20~30倍の効果があるのです!!!!!!
 
{B468D569-6B8D-4926-A2E9-9A89C0B5F405}
 
もぉーーーとにかくゴリゴリにやっていただきました…
 
肉が固まりすぎて、もうほぐすだけで痛い痛い。
 
{AB039E2B-A782-4940-B9BB-223E745640B7}
 
痛みに耐えてる顔。笑
そして一生懸命細くしようと必死なスタッフさん。
 
 

みてみてみてみてよ、このBEFORE AFTER
 
BEFORE
{9F2F23FD-4DD6-4558-9765-F2EF3D9C8C96}

AFTER
{F7D60F84-B4F4-4B87-8C5C-69025E6DF88F}

スッキリの仕方が半端なくない?!
どひゃー。
 
{58FCA762-01A0-47B5-88D3-4512BAA62762}
 
{61C405F8-BDC4-4579-BD69-56BA7E58B85D}

はぁ、気持ちよかった、くびれがちょっとでもできて嬉しかった。
終わった後のスカートを履く感覚が全然違った
 
こんなに変わるとは驚きなのでした。
 
{FC825E37-35AA-4FE9-A6BA-B8AE03F977EC}

そしてBTBさん、いつもありがとうございます!!BTBは全国に21店舗あるよ!!!
そして、このブログから体験を申し込むと半額になるよーーーー
 
 
本気でシェイプアップしたい人には、本当におすすめっ






 

AD

コメント(14)