昨日は、
{849BBB4D-7ABA-4D0C-984F-242118ED856F}

白金高輪にある、小滝野というお店につれていってもらいました

「誕生日何たべたい?」って数日前にきいてくれたときに、

「しゃぶしゃぶかフレンチかイタリアン!!」ってお願いしていたのです

それからいろいろリサーチしてくれて、しゃぶしゃぶの美味しいお店につれてってくれました

しかも、スマートに、あらかじめコースで予約しておいてくれました
きゃん!!
{4193664C-7311-4607-9F82-BA212FAAA541}

私が大好きなお肉刺しや、、、

{D1C2866B-F78E-4AFE-A11B-377124CCD96E}

すごくすごく上等なタンとサガリの串焼きにも感動。

そしてこのテール焼きはすごかった…!!!
{300768C5-8179-4DD0-B800-FE4D2C32E5A7}

じっくり煮込まれて、コラーゲンたっぷりなテール肉が本当にほろほろと溶けるようで美味しかった

そして、じゃじゃーん!!!
{64B936D6-C299-4014-AE04-313DE76DC7D8}

メインはタンしゃぶ

タンのしゃぶしゃぶ
なんと贅沢!!!!
真ん中にはザブトンまで!!!!!

最高に美味しかった

ぼーちゃん、ありがとう
{DBEB4180-293B-49DA-977C-A6EAE2002234}


今年はいろいろあって、お互いプレゼントは無しで。笑

てか、ご飯だけでもじゅーーーぶんなプレゼントよね。本当。
32歳も元気にかけぬけるぞーーー
AD

コメント(12)