今日のお昼は渋谷ヒカリエの11階、シアターテーブルでランチ
{D5A7B9F9-2F2A-42BE-8407-F71EF884A655}

これを食べに

フォーリンデブさん率いる食べあるキングのメンバーが、THE THEATRE TABLEで、2月26日まで期間限定メニュー出してるんだよー

{53EE13CD-E230-40CA-8B3E-373252E091E8}

フォーリンデブさんのメニューはこちら

{D0DCBD30-AF68-41EA-9279-DA6594DCC8EA}

フォトジェ肉!ローストビーフ丼

すごいおいしそうでしょ?!?!
めちゃめちゃ美味しかったの。
熊本県産の牛を使っていて、レモン風味のオリーブオイルがなんともさわやか
真ん中のバジルライスもトマトソースも黄身も、すべて組み合わさって美味しすぎた…!!
バジルライスの中に、なにか隠れているので、それも宝探し感覚で楽しめるどんぶり

{315D585D-50C5-4A6E-BE21-EE871AF86F8A}

里奈ちゃんが考えたメニューは、
{55A347FA-2D3D-4985-AEC0-4D3F8000C94F}


ザクロはじける!彩りチキンプレート

さすが里奈ちゃん、おしゃれって一皿で表現できるものなんだね?!
紅心大根とりんごとルッコラを先に食べて、そのあとにクスクスとお肉を食べる。
食べる順番も、美容のことまでちゃんと考えたプレートなんだよーーーー!!!
お肉とザクロの組み合わせ、初めてだったけど美味しいーーーー
てか、ザクロって食べたことなかったかも…?!プチプチ弾ける食感で美味しかったー

{D14EEDE4-C16D-4894-94F2-5A8EA952E9FD}

あまいけいきさんのランチメニューはこちら!!
{3F961CE4-5B0C-494A-9969-06C6CB2004CD}

チーズ温泉パンケーキ・バーニャカウダ仕立て

フレンチトーストのようなドイツのパンケーキの上に、温泉のような大量のチーズソースが…
旬な野菜たちをディップしながら食べる、バーニャカウダ風スタイル
すでに刺さっているのはパンチェッタとチーズをカリカリと揚げたもので、これを温泉の中に砕いて入れるとさらにおいしーーーーーい



以上、3品でした〜
みんなはどれがきになる??

ちなみにフォーリンデブさんのとあまいけいきさんのやつはランチ限定!!
里奈ちゃんのはランチも夜も食べれるよん
(白ワインがあいそう!)


この3人といえば…
里奈ちゃんの誕生日当日(2月3日)、デブさん主催で里奈ちゃんの誕生日ランチパーティーが行われたんだけど、ちょうど節分の日ってこともあって…
{366E056C-5DCC-448F-A0E3-DD1BD6D57A26}

鬼が登場
{8114B1C0-754D-4844-8C37-9115D7C36384}

里奈ちゃんに豆で鬼をやっつけてもらう演出
{58A6D16B-C766-4BCC-8970-4CF74EEC61A3}

すごい本格的すぎない?!?!

{90D3B042-87DF-4418-A912-9DE1E760329B}

この赤鬼がデブさんで、
青鬼があまいけいきさんでした。笑

みなさん、この愉快な3人のランチ、食べに行ってね
AD

コメント(12)