どどん

{608885E9-29F8-4463-A5A8-51CE68D113EA}

こないだ彼と一緒にパソコンに入ってる昔の写真見てたら出てきたこの写真。


この写真は、大学の卒業旅行の時に友達とプーケット行った時の写真なんだけど…


あいのりの応募写真、これつかいました。笑


一体なにを考えていたのだろうか…。
受かったから良いものの…。笑

足広げて…はしたない!!笑


応募の文章は、友達が他己紹介的な感じで書いてくれたんだけど、(5回目の応募だったからなんか違うことしたかった。)
最初変態キャラをウリにしようとしてたから、
(なんかキャラがたってないと受からないのかなーと思って。笑)
「桃ちゃんはすごく変態で面白いので視聴率3%あげますよ!!!」とか書いてくれて、
それで、この変態っぽい写真を。
(結局私出てから視聴率特に上がらず笑)

ちゃんと目を通してくれたあいのりスタッフに感謝の言葉しかない

そんなあいのりスタッフが手がける「恋んトス」、今シーズンもはじまりましたよー

{BC584646-C1C0-4CC8-8600-4141E69BDC17}

メンバーが美男美女

{9E412812-9D67-431F-A333-28375B8F572F}

こんなの楽しすぎるでしょ。笑

毎週土曜日、お見逃しなく
{E1CC0866-5355-4138-ADB2-B53C06BF1692}

そしてこんなのも見つけた。
わか

{5114817B-49F7-4D66-BAD4-DFBEE50BDA59}

moeさん
私も大学の時、最初サークルにも入らず友達いなくて引きこもりだったよー!!!

大学のトイレで隠れて1人でお昼ご飯食べてたくらい。笑


この記事読んでほしい!!!
私が大学で変われたきっかけ、人生を楽しく生きることができるようになったきっかけが書いてあるよ!!!

行動を起こす勇気だけが必要!!
moeさん、応援してるよ