みんなー、もえあずちゃんが、
大食い王で見事に優勝したんだよーーー

{918CD5E9-2DFD-4145-9856-0554B1ABEC8F}

どんな体格の良い人よりもたくさん食べれちゃうもえあずちゃん。小さいほっそーーい身体で。
可愛すぎるお顔で。
本当すごいよ、すごいじゃ言い表せないよ

そんな愛すべきもえあずちゃんの優勝祝いを、昨日はしましたー
{282D0C75-B6D7-4366-965E-172D79A2F3EF}

お祝いケーキを2つ!!!笑

1つは「もえあずおめでとう」で、
もう1つは「もえあず、おかわり!」。笑
{1BD3BB21-68EF-4527-93E0-8D32FF156E5E}

食べ足りないんじゃないかと心配したデブさんの優しい心遣いでした…

{A2560E3F-D9B2-460E-BCD0-34216FEC1AD4}

はぁ、可愛い

焼き鳥をめちゃめちゃ食べた後のケーキだったんだけど、
ケーキを食べつつも、さらに焼き鳥を注文して、
{691C9FA7-CF70-405D-9D15-F4EC52CE1671}

あま、から、あま、から、と、永遠と食べ続けられる無限ループに入っておりました。笑
{D5C022C4-1BD7-43D9-BD86-3ACD61428D2F}

はぁ、可愛い。笑

ここの焼き鳥、新宿の「道しるべ」ってお店なんだけど、
{F0287085-EA51-462E-BBF5-875278649D28}

ものすごく楽しいお店で、
2階の席に座ったんだけど、
{93C0E305-844B-47A8-976F-1E08C22E1EC1}

人でごった返してるでしょ?!すごい人気店
そして、下から上に、料理やドリンクが小さいエレベーターに乗ってくるんだけど、
{396AEDC7-37BD-4086-B821-7C5D3957F4CA}

自分たちで取りに行くシステム。笑
これ、本当楽しかった

{32A62178-CC88-4096-B1B6-971A3E0A9F2F}

{359D84CF-DF3F-40E6-87AC-93A220D69398}

愉快なグッズもあるわ、
{C18BB364-2A48-4806-A153-E11A1D88A2D3}

{61C467A1-0A0C-49EF-B243-C67CF9E15ED5}

焼き鳥も大ぶりで美味しいわ、で、とっても楽しかったよ

{F1745EDE-AC3E-4E59-BC3F-CC0C37745A45}

フォーリンデブさんが店員さんや、グルメのお客様から握手をおねだりされてた。笑

席に戻ってきて、「いや~感謝だよね~」とニッコリ
{18191EEE-0D07-47CF-BF14-9228BF6F41AE}

もえあずちゃん、本当におめでとうーー!!
世界戦もファイト