Ameba公認マーク
歯ブラシ、新調しました。
{4FD8E7E1-F0AB-41D3-B064-1B53D728307E:01}

歯ブラシってさ、1ヶ月に1回は変えなきゃいけないの知ってた?

昔は知らなくて、
歯ブラシの毛が広がるまで使ってて、
「そんな自分えらい」ってすら思ってたな。

全く偉くなかったし、全く歯がちゃんと磨けてなかったことを知ったのは、つい最近のことでした。


新しい歯ブラシはこれ
アメーバさんにもらったんだけど、

{0822281F-727F-49D1-A24F-85F323AB207C:01}

しかーーも、あのアパレルブランド、
PROPORTION BODY DRESSINGとのコラボーー

私大好きだったんだよなー。
(過去形なのは、いまは服の系統がかわっただけ)
大学生の時は、CanCamとかに憧れてたファッションをしてたから、
(憧れてたってゆうのがポイント。全然着こなせてなかった…)
PROPORTION BODY DRESSINGは私の憧れのブランドでもあったの

実際、こんな可愛い歯みがきセット持ってたら女子力高すぎない??
{D5F507DF-1514-426C-B269-4C84C1CA0064:01}

今日からいつものカバンに忍ばせよーっと
{25957883-C386-459B-9A4A-4A0543E9AEB7:01}

結構余裕のあるポーチだから、他にもコンタクトのケースとか、目薬とか、いろいろ入りそうで便利だ


あとね、お得な情報
今、アパガード×PROPORTION BODY DRESSINGのコラボキャンペーンを実施中で、
誰でも応募できるから必見

なんと、PROPORTION BODY DRESSINGの夏の新作コーデを抽選で30名様にプレゼントだって

これが万が一当たらなかったとしても…
応募者全員にアパガード2gのサンプルプレゼントだって

応募するのはタダ
(いけいけ!オバタリアン精神~

2015年5月11日17時締め切りだよーん

詳しくはサイトみてね