2013-04-30 17:00:33

ももクロ踊り隊@キャメロット!

テーマ:ブログ
昨日は、LOVE BEATっていうイベントを主催している(?)あいのり仲間の嵐の、
photo:01


2ヶ月くらい前の、
かるーい、「キャメロットでももクロ踊っちゃいなよー」ってゆー発言から、
現実になりました[みんな:01][みんな:02]

ももクロ踊り隊のみなさんもノリノリで参戦[みんな:03]
photo:02



クラブでこんな素人がステージで踊ることなんて無さそうだから、
盛り上がらなかったらどーしよ、
アウェーだったらどーしよ、
って不安ばかり…[みんな:04]

髪の毛はあーりんっぽくストレートでダウンにしようとおもってたんだけど、
私、つけまつげとか、グロスとか、
髪の毛が顔に絡まりやすい顔してるから(笑)踊ってる間に大変な事になるということで(ほんと貞子。)
会場でもサロンドミルクの2人にセットしてもらいましたー[みんな:05]

photo:03


photo:04



このももクロ衣装着てる時はムダにアイドルポーズ。笑

photo:05


可愛くアイドルっぽくハーフアップにしてもらったよー、ありがと玉木[みんな:06]

クロちゃんは元気にツインテール[みんな:07]

photo:06


photo:08



あっはん、でぃぎぃんでぃぎぃん、あっはん。

photo:07



本番直前に、
クラブの雰囲気に圧倒される加藤パーチクと
photo:13


(く、くらい。)

急に腹筋を始めるクロちゃん。
photo:14



個性のあるメンバーでっす[みんな:11]
photo:17


踊ったのはメドレーで、
photo:09


「Z伝説」
photo:10


「サラバ、愛しき悲しみたちよ」

photo:11


からの…
photo:12


「行くぜっ!!怪盗少女」

だよーん[みんな:08]

踊ってる途中靴が飛んでいっちゃうというハプニングもありつつ、
そんなのお構いなしで盛り上がってくれてたのでほんっと救われたー[みんな:09][みんな:10]
photo:27


宮内くんも、渋いナレーションありがとう[みんな:45]


photo:15



同じくあいのりメンバーのtkと、
photo:16


デヴィさんにも会えたー[みんな:12]

あと、じゅんぺー[みんな:13]

ちょうどわたしたちの前に、
じゅんぺーが所属するチーム、
カレイドナイトがかっこいいダンスを踊っていましたー[みんな:14]
photo:18


photo:19


カレナイ[みんな:15]
イケメンぞろいですっ[みんな:16]

そしてそして、
友達も、応援しにきてくれたー[みんな:17][みんな:18]
photo:20


いつも遊んでるメンバー[みんな:19]

photo:21


里奈すけも、クラブとかぜんっぜん似合わないのに来てくれて嬉しかったーよ[みんな:20][みんな:21]
photo:22



photo:23


photo:24



そして…

コメント読んでたらたくさん遠くから来てくれてた方がっ[みんな:22][みんな:23]
photo:25


えみさん[みんな:24]
京都から?!
しかも、北海道のにも来てくれたの?!
嬉しすぎる…[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
相当眠いと思いますが、お仕事ファイトです[みんな:28]
本当にありがとうございました[みんな:29][みんな:30]

photo:26


たぐさん[みんな:31]
大阪からー?!
ほーんとにまさかそんな遠くから来てくれていたとは知らず…[みんな:32][みんな:33]
でも、乾杯できて良かったです[みんな:34][みんな:35]
ほんっとほんっとありがとう[みんな:36][みんな:37]


昨日私のブログとクロのブログを見てきてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたー[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

photo:28


なみへいさん[みんな:46]
photo:29


そう!このムラサキのはのさmysticpのノベルティ[みんな:47]
ノベルティでこれはうれしすぎるよねー[みんな:48][みんな:49]
お揃いイェーイ[みんな:50]
PR
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

ももちゃん★
ミスティックのノベルティー可愛いですよね(*´ω`*)/♪♪
めちゃくちゃ豪華~!!\(^^)/
ももちゃんが買った15000円コーディネート見たいです(♡˙︶˙♡)

46 ■無題

ももちゃんとわたしもカンパイしました♡
ほんとに可愛くて見とれちゃいました♡

ももちゃんがコメントしてた
たぐさんに色々親切にしてもらったので
お礼を言いたいのです!アドレスも名前もちゃんと知らなくて(>_<)
ありがとーー♡そして楽しかった♡


47 ■無題

桃ちゃん!5日のマサイマーケットには何時くらいに来ますか?絶対桃ちゃんに会いたいよー!

48 ■MORE見ましたよー!

今発売中のMOREを買って、
ヘアアレンジに桃ちゃんが載ってるのを見ました!!

あとYouTubeでヘアアレンジの動画も配信開始してましたね。
そちらも見ました!
動いている桃ちゃんもかわいい♪

やっぱり動画だと、編みこみの仕方もわかりやすくていいです。

49 ■無題

初コメです!
ももクロいいですね~♡
桃ちゃん、かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))


相談にのってほしいんですが…
私は気になる人がいるんですが、クラスも違うし、私はあんまり男子と話す方ではないので、共通の友人もいません。でも、もう高3なので何とかして進展させたいのですが、どうすればいいでしょうか(;_;)?

50 ■桃ちゃんへ

初めてコメントします。
私には5月で付き合って1年になる彼がいます。

年上で気が利くし、一緒にアホなことできるのはこの人だけです。

でも、1つだけ嫌な所があります。
それは、少し怒りっぽいことです。
自分の思い通りにならないと腹が立つらしく、所属しているサークルの試合でキレたりします。
普段の生活でも、ムカつくことがあると機嫌が悪くなります。
本人も短気な所を直したいそうですがうどうすればよいのでしょう??

私も、短気な所を直して欲しいのですが、なかなか本人に言えません。
どういう風に伝えれば、本人を傷つけることなく、直す努力ができると思いますか?
怒りっぽいことが直れば、本当に最高の彼氏なんですが...(;_;)

アドレスお願いします。

51 ■はじめて(*´∀`)

桃さん、はじめて。
いつもブログ見てましたが、コメントする勇気がなくて…
でも、今回は桃さんからのアドバイス欲しくて!!

私は今年高校生になりました。
それで、もともと仲良かった友達にディズニーに行こうと誘われたんです。
でも、私今まで一度も行ったことなくて…
動きやすい服がいいのか、オシャレ目で行った方がいいのか。
しかも、明後日なんです!!
時間がないー!!

オシャレな桃さん!助けて!!
何かオススメな髪型、服装、靴などありますか?

52 ■無題

桃ちゃーん!!
BBクリームの発送メール届いたよ♪
届いたらすぐにでも使いたいので
使い方教えてもらえると
嬉しいな(^-^)v

53 ■無題

えー!!踊った動画ないのー?
めっちゃ見たい(;_;)!!
youtubeとかにのせてくれないのかなー?

54 ■、

桃ちゃん!初コメントです!
ももクロお疲れさまでした!!

いきなり相談です。
私には付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。ですがあまり会ったりせず、いつもメールばっかりです。
そして今彼氏とは別に好きな人がいます。その人とは両想いです。

今まで何度も彼氏に別れを告げようと試みたのですが、なぜか悲しくなってしまってできませんでした。
自分が悪いのはわかっているけど、今の状況が辛いです。

桃ちゃん何かアドバイスもらえますか?
重い相談すいません( ; ; )

55 ■初めまして

いつも楽しく見ています(^^)

この記事でと全く違う質問なんですけど、あたしも一重でいろいろがんばって目を大きくしてます(笑)でもアイプチをいくつか試してみたんですけどやり方がわかりません(>_< )すみません。。なのでアイプチのやり方をできたら教えてください(>_< )(>_< )

24歳にもなって恥ずかしいです(´д`)(笑)

56 ■無題

ももちゃん!
来年ハワイのコオリナチャペルで、結婚式します!!ももちゃんと同じチャペルで!ってゆうのは叶いました♡♡♡

それで大切な大切な
ドレス選びで、なにがもっとも大切ですか?どんな基準で選びましたか??
悩んじゃいますーーーー!

答えてもらえますように(>_<)♡

57 ■無題


初めまして!いつも楽しく拝見させてもらっています( ^ω^ )飾らない桃さんのブログ大好きです!
質問なのですが、私は今自分がどんな服が似合うのか模索中で…着たい服が体や顔に似合わず、大好きな服をきてても似合っているか心配になってしまいますT_T
ももさんも服の系統悩んだりしましたか?
そしていつ頃自分にぴったりの服を見つけましたか?
自分次第で好きなもが似合うようになると思いますが、アドバイス頂けたら幸いです\(//∇//)\これからも応援していますっ☆

58 ■無題

ももクロ踊るのとても楽しそうだなーと思ってたのに読みました!!
いつもいろんなお友達と会っている桃さん、すごいなーって思います。どんなところで知り合ったりするのですか?
今回のももクロのメンバーはどんなメンバーなのか教えてください\(^o^)/

59 ■もーたん(*´▽`*)♡

3日ぶり?のコメントです(>_< )

北海道のイベントと昨日のイベントも
お疲れさまでしたー(*´▽`*)

愛知県なので行けず…
みなさん遠くから(>o<)!
私も行きたかったですー(ノД`)

もーたん愛知にも来てくれたこと
あると思うんですけど
私わ会いに行けなくて(/_;)
ぜひまた来てください(>_<)

そうだ!
今日ね!BBクリーム発送した
ってメール来ました(*^^*)
楽しみです(*´Д`*)
届いたらまたそのことコメントしますね!

もーたん大好き~♡

60 ■無題

ももさん はじめまして。
ももさんのブログ好きで毎日
読んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そこで美容に詳しいももさんに
質問させてください。
そろそろ母の日だから、
お母さんにバイトのお給料で
美顔器を買ってあげようと
思っています。
バイトのお給料なので
2万円にいかないくらいのものが
欲しいのですが
調べてみたりもしたけど、
なにがいいのかわかりません。

ももさんのオススメありますか?
出来ればネットのより、
どこの店頭にでも置いてあるものを
教えてほしいです!


61 ■無題

ももちゃん、いつも楽しく読んでます!
そして、癒されてます(*^^*)

この前、半顔メイクやってましたが、私はももちゃんの目ざいくなしのシンプルメイクが見てみたいです!!
だって、顔洗い終わってスッピンのももちゃんもかわいいから絶対目ざいくしなくてもかわいいと思うので!!!

ぜひ時間があればお願いします!
そして参考にさせて下さい(^-^)v

62 ■無題


今度久々に彼とデートするのですが
夜わ私の初任給で焼き肉を
ご馳走します(^^)/

でも焼き肉デートの服わ
どーしたらいいか分かりません(T^T)

ももちゃんならどんな服で
ご主人と焼き肉デートをしますか?

良ければ教えて~っ(>_< )

63 ■BBクリーーーム‼

桃ちゃん初めまして♡コメントゎ初めてだけど、毎日ブログ読んでまーす♪

BBクリームって、今後、店頭で発売されることゎないですかぁ?ネットだけじゃなくて店頭でも発売してくれたら嬉しいなぁと思って♪
回答お願いしまーす‼
あっ!ツインテール、めちゃくちゃかわゆいよ꒰•‧̫•ू꒱

64 ■ももちゃーん大好き

ももちゃーん!

こんばんはー
たのしそうですねー♪
クロちゃんツインテール似合う( v^-゜)♪
かわいいーですね
ももちゃんも編み込みいいないいな
かわいい♪

65 ■無題

ももちゃん何でも似合うから羨ましい…

ブログの内容と関係ないんですけど、ももちゃんはお肌のお手入れは何を使ってますか?
最近肌が本当に気になり始めて…
毛穴とか鼻の頭の黒ずみとか∑(゚Д゚)
スクワランとかエステナードソニックとかいろいろ出てきてるけど、何をどの順番で使ってるのか知りたいです(>_<)
できればクレンジングから教えて欲しいです(笑)
本当最近悩んでるのでぜひ教えて欲しいです!

66 ■無題

ももってあのあいのりのももか(°Д°)?

67 ■無題

こんばんは(*^o^*)
大好きな桃ちゃんに相談したいことが
あってコメントしました!

私には付き合って2年の彼氏がいます*
本当に本当に大好きです!
でも一つ悩みがあって…
それは彼氏に依存してしまうことです。
基本的に重たくて連絡がないとすぐ
不安になって被害妄想してしまったり
出るまで電話したり、
彼氏と会っていて、バイバイする時に
寂しくてなかなか離れられなくて
彼を困らせたり…彼にも俺に依存せず
自立しろって言われてますが
なかなか直りません(>_<)
大人にならなきゃ!って努力しようと
してるのですがいざそういう状況に
なると自分のダメな部分が出てしまいます
素敵な夫婦関係を築いている桃ちゃんに
どうかアドバイスをもらいたいです*

そしてそして…私は大好きな桃ちゃんの
影響でmysticにハマりました♡
ノベルティのルームウェアも桃ちゃんと
お揃いの色持ってます(/ _ ; )♡
そこで桃ちゃんが最近買った
mysticのお洋服を見せてほしいです!
2つもリクエストしてすみませんが
絶対絶対絶対答えて頂きたいです(;_;)
よろしくお願いします!!!!

68 ■無題

ももちゃん!
初コメントさせていただきます♡
ももちゃんの髪型いつもかわいくて羨ましいです!!
私は髪の毛をアレンジしたいといつも思っているのですが、自分一人でやるのは想像以上に大変でコテの技術もなく、いつもあきらめてしまいます(>_<)
ももちゃんが使っているコテであったり、初心者にもおすすめなコテがあればぜひ教えてください!!(^^)♡



69 ■無題

いつも楽しくブログ見て元気をもらってます(*^^*)

ももちゃんに相談なのですが、
私は職場の人が好きで3年前に告白してフラれています(;_;)
それから気まずい時期もあったんですがずっと好きで、なにやら今いい感じなんです!
私から再度告白した方がいいのか、でも今の関係がまた気まずくなってしまうのが恐怖でどうするべきか分かりません!!(;o;)(;o;)(;o;)
恋はフィーリング、タイミング、ハプニングが大事とももちゃんも言ってましたが、私にはタイミングとハプニングが分かりません!!!
よければ、アドバイスをお願いします~(>_<)

70 ■無題

桃ちゃんプロデュースのBBクリームって化粧下地に使えますか?リキッドファンデみたいに化粧水して乳液してBBクリーム塗って完成!ていうように使うんですか?
私はいつもパウダーファンデを使っているので、BBクリームしてからパウダーやると真っ白になってしまうのかなと思って、買おうか迷ってます(>_<)

71 ■BBクリーム☆☆

BBクリーム明日家に届きます(*^^*)
楽しみッ♪

で、3回目の質問です。BBクリーム来たら使いたいので是非とも教えて欲しいです。
私色白なんですが,色白肌の人は白粉をぬってねッテコメントがあるんですけど、どの白粉を使えばいいか教えて下さい(>_<)白粉を使ったことナィので是非教えてももちゃーん☆☆☆☆☆

72 ■ももさん

ももさんかわいい(^^)

73 ■無題

ももちゃーん(-´∀`-)
BBクリーム届いたよお♡
さっそく今日から使うねえ♡
ニキビで赤みがある顔なんだけど、合うといいなー(。>∀<。)

74 ■大好きももちゃん(*^o^*)

いつもももちゃんのメークや服装などお手本にしてます(o^^o)マイメロのイヤホンを買おうと思うんですが音は悪いですか?

75 ■真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に真剣に悩んでます!!!

今度気になる人と始めて買い物に行くんですが…あたし男の人と二人で遊びに行ったことが無いんです(>_<)
というか、付き合ったことない免疫0人間なんです(>_<)!!

だから、気を付けた方がいいこととか、自分を最大限に見せる方法をぜひ、ももちゃんに教えていただきたいですm(__)m

真剣に悩んでます(>_<)回答よろしくお願いいたしますm(__)m

76 ■無題

BBクリーム届きました♥
今月から、カナダに留学するので
間に合って良かったです^_^

肌がとってもキレイに見えて感激!
今後市販で販売する予定はないんですか?

77 ■初めまして!

桃ちゃんのブログ初めからずーっと見てたけど初めてコメントします♡

BBクリームが今さっき届きました!!
使うのが楽しみです♡

桃ちゃんにポーチとか小物をプロデュースしてほしいです(*^_^*)

78 ■無題

ツインテールも賛成だったけど本番でやったハーフアップもすごく可愛いね(*^^*)
ももちゃんらしさもありつつあーりんにも似てるー!♪
ももちゃん!!しつこくてごめんね(;o;)
なんどもきいちゃってるんだけど普段ももちゃんはBBクリームしかベースは使ってない??
すごく教えてほしいー(;o;)ももちゃーん!!

79 ■ももちゃーん!!助けて!!

桃ちゃんすっごい可愛い♥
オシャレな桃ちゃんに聞きたいんだけど、髪の毛がうまく巻けないの(TT)

何かコテの折り目?みたいなのがついて、髪の毛がかくって曲がっちゃうの。。。
どうやったらうまく巻けますか(><)?

80 ■無題

もーたん☆BBクリーム届いたよ❤

早速使ってみたらのびもいいし、くすみがちな私のお肌がぱっと明るくなっていい感じに仕上がりました꒰*´∀`*꒱隠したいものも隠れる❤笑

ただ地黒なのでちょっと色が合わなかったかな⁈(使い切りますがね!笑)
これから色のパターンも増えてほしいですʕ⋈•◡-ʔ
そしてこの声が店頭販売につながりますように~(>人<;)

81 ■無題

クロのツインテ可愛すぎ!めったぁ似合う~(*´▽`*)

82 ■お助けももちゃん★BBクリーム☆☆

71にコメントしたえっちょこりんです。
何回もごめんなさぃ。明日家に届くと思ってたら今日BBクリーム届きました(*^^*)
さっきの質問なんだけど…どーしても答えて欲しいです。色白肌の私は何の白粉を使えばぃいのー?白粉を使ったことナィからホンマ分からん~(>_<)ももちゃーん☆☆☆☆☆

83 ■無題

ももって、結婚してるんですか??

84 ■無題

BBクリームが届いたよ!3個注文しちゃったよお*\(^o^)/*自分用と友達にもあげようかなって思ってます☆ももちゃんが作ったのだから確実に良いはず(*^^*)

85 ■無題

ももちゃん可愛いー!!
ヾ(^▽^)ノ
BBクリームは予約注文なんですね。通販のみの販売ですか?

86 ■BBクリーム

ももちゃ~ん!
BBクリーム今届きました♡
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

良ければ1番肌がキレイに見える使い方
教えてください!!

87 ■無題

桃ちゃんのももクロ、ムービーでみたーい\(^o^)/\(^o^)/

88 ■無題

桃ちゃん!
BBクリーム届いたよー(^3^)/
せっかくだから上手に使いたいから
使い方教えてください!
おねがい!!
可愛いもーたん(*^^*)

89 ■無題

BBクリーム届いたよ

90 ■モノノフです!!!

モノノフ歴1年半の私ですが、桃ちゃんクロちゃんコンビがとーーっても羨ましくて、ももクロ踊り隊に入りたいです!笑!本気で日々思っています!!
ももクロの曲ならほぼ踊れるし、衣装も4着ほど持っておりますので、必要な時はぜひメンバー募集してくださいね♡笑
推され隊寄りの箱推しより♡

91 ■びっくりー

ふとチャンネルを変えたら、桃さんがテレビのミヤネ屋に出てましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
半顔メイクの写真ー!びっくりして初コメしちゃいました(^ω^)

92 ■無題


ももちゃん!
ミヤネヤさんでやってたから
見に来ました \(^_^)/

makeとかファッション参考にしたいです♪

これからblog購読しますね~(/▽\)♪

93 ■桃ちゃんかわいいー♡

最近忙しくて見れなかったんだけど
いつもおしゃれに気を使ってる桃ちゃんはすごい!!
そんな桃ちゃんとおそろいのスニーカーだったから思わずコメントしちゃった( *´艸`)

94 ■無題

5/19山梨に踊りに来てください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み