2013-01-06 16:32:13

大好き家具について!

テーマ:ブログ
昨日彼とのデートで、
マークシティに入ってるTimeless Comfortって雑貨屋さんに行ってきたよー[みんな:01][みんな:02]

すごい可愛い雑貨や食器など、いっぱいおいてあって、大好きなの[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

昨日の収穫は…

photo:01



ハンドソープいれ[みんな:06]
photo:03


エッフェル塔の形してて可愛い[みんな:07][みんな:08]

あとは、歯ブラシたて[みんな:09][みんな:10]

photo:02



前に載せたことある、この可愛い棚も、
photo:06


TCで買ったよー[みんな:11]

photo:04


あちゃぱさん[みんな:12]
ありがとう[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

うちは、家具は、
photo:05


ジャーナルスタンダードファーニチャーのものが多い[みんな:17]
…というのも、
男の人ってあんまり白い家具とか、女の子っぽい可愛い家具好きじゃないから、ここのがちょっと男っぽくてちょうどいいんだよね[みんな:18][みんな:19]

高いけど、好き[みんな:20]

あとは、もうちょっと安くて女の子むけで好きなのが、
「momo natural」だよ[みんな:21]

家具とかって高くて、
「えーーーー[みんな:22][みんな:23]」っておもうけど、
結構長い間お世話になるものだし、
例えば10万のソファを2年間使うとして、
「10万高っ[みんな:24][みんな:25]」っておもうけど、
10万÷24ヶ月で月4000円。
1日あたり130円。

「毎日大好きな可愛いソファに座れて、気持ちがハッピーになって、
お客さんを呼びたくなるワクワク感」

を1日130円で味わえるなら、そこまで高くないよね?!

これはただの例えで、2年以上絶対使うと思うし[みんな:26]

でも、高い家具買うなら結婚が決まってからじゃないと[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

もう結婚しちゃえ[みんな:30]←笑
PR
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■無題


毎日4回ももちゃんのブログチェックしてます(笑)

ももちゃんのおもちの美味しい食べ方教えて下さい\(^o^)/

16 ■無題

★★★★★★★★★エッフェル塔の形魅力的でかわいいo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
家具って集めると楽しいよね★★★★★

17 ■無題

ももちゃん、いつもブログかかさず読ませてもらってます♪♪
私の元気の源です‼

いきなりですが相談です。
今気になってる人がいて時々ご飯に行ったり遊びに行ったりしてるんですがなかなかあっちからは誘ってもらえません…

とても優しくて会うと良くしてくれるんですがなかなかその先に進めません(-。-;

あっちはどう思ってるのかな?

こんな時ももちゃんなら積極的にアタックしますか⁇

アドバイスください(>_<)

18 ■レ・ミゼラブル

すごーくよかったです!
エンドロールで涙が止まらないのは初めてでした(>_<)

19 ■無題

桃ちゃん大好きです(≧∇≦)
毎日Blog読んでます!!
部屋おしゃれですね☆

桃ちゃんに相談です!

今付き合って1年8ヶ月になる彼氏がいるんですけど、女友達がすごく多いのでとても不安です(>_<)

ついついTwitterとかFacebookを勝手に見て
女の子とどんな会話してるのかとかチェックしちゃいます(>_<)

本当はこんなことしたくないのに…

どうしたらモヤモヤしなくなるのかな…(>_<)?

20 ■無題

ももちゃん、相談です!(>_<)

私は一重に見える奥二重で、いつも
アイプチをしています!最近、すっぴんの顔
がすごく嫌で…まぶたも、少しのびたような
気がするんです。しかも、かぶれて赤くなりました 。
目の埋没をしようか迷ってます…

ももちゃんはどう思いますか??(;_q)

過去に、旦那さんに止められたって
書いてたの見ました!*\(^o^)/*

21 ■無題

ハンドソープ入れ!!
おしゃれ~すっごく可愛い(>_<)♪
桃ちゃん、見つけたらまたアップしてくださいね☆
楽しくなっちゃいます(●^o^●)

22 ■無題

素敵な雑貨がおうちにあると、それだけでテンション上がるし癒されますよね(〃/ω`)

いつも夫婦で仲良くお出かけしてて、楽しさが伝わってくるのでキュンキュンしながら拝見してます♪

以前ブログに書かれていたならごめんなさい //
旦那さんとの馴れ初めはどんな感じでしたか?(/ω\*)

23 ■夫婦でも…☆

明けました‼おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
(勝手に挨拶しちゃいました)

桃ちゃんのお互い友達を~の日記を読んで勇気が出ました(*^_^*)
結婚して10ヶ月。。。子どももいなく二人の時間を大切にしながらもお互い飲み会に行く事を楽しむ夫婦なんですが♬
正直どこか不安や焦りがあり…。
このままずっとお互い別々に⁉と考えがあったのですが、桃ちゃんの日記で『子供がいないからこそ今は友達と楽しもう☆』と前向きになれました♬

ありがとうございましたm(_ _)m

24 ■無題

桃ちゃーん♡

私も結婚して新居に引越しするので
ただ今家具選び中~!
桃ちゃん家みたいにオシャレにしたいな♡

今何より頭を悩ませているのがカーテン…
色も沢山あってどれがいいか分かんなくなってきちゃって…(´・_・`)
桃ちゃん家はブラインドかな?
是非とも!アドバイスお願いしま~す♡

25 ■ももちゃんかわゆい(*´∇`*)

棚の7と8が逆なのが気になっちゃいました(笑)
ももちゃんのおうちオシャレ過ぎて憧れです(*´∇`*)

26 ■無題

ももちゃーん‼
私、まったく同じ歯ブラシ置き使ってます♡
大好きなももちゃんとお揃いだなんて(*´꒳`*)
新年初HAPPYです♡♡

27 ■可愛い!

桃さん、私もエッフェル塔が好きなんです(*^^*)
Parisが大好きで年に二回は行ってます♪( ´▽`)オススメですよ♪桃さんはヨーロッパいかないですか?

28 ■無題

オシャレ♪
私も欲しいです!

29 ■無題

ももちゃん(^O^☆♪
いつも読ませて貰ってます!

成人式の季節ですね(^.^)
来年成人なんですけどももちゃんは
どんな振袖でどんな髪型したんですか??
あと一年あるけど参考に
したいです~(^O^)

30 ■こんにちは

ももちゃんのブログはみんなをハッピーにしてくれるから大好きです!
どんなことでもプラスに考えて楽しくしてしまう、そしていつも感謝の気持ちを忘れずにちゃんと表現できるところ、見習いたいなぁって思います。

31 ■無題

桃ちゃんのブログをいつもみて
部活頑張ろうって思います‼
桃ちゃんはチアリーディング部
だったんですね^o^♡

私もチアリーディング部です♪
ポジションはどこでしたか⁇✨

32 ■エッフェル塔

いいなー★
センスいいね꒰ ・ ̫・ ꒱私はおもちゃが大好きで、(トイストーリー)すごくたくさん集めてるんだけど、同棲したらもってけなそうで心配。桃ちゃんは同棲する時泣く泣く実家に置いてきたものってありますか?

33 ■無題

桃ちゃんのお家の家具全てツボです♪
そっくりそのまま真似しちゃいたいくらいです(笑)

エッフェル塔のハンドソープ入れも白い棚もかわいいですね(^o^)/
私もエッフェル塔のグッズを見つけるとついつい手に取っちゃいます!

桃ちゃんと旦那さんは家具や雑貨の趣味が合ってて羨ましいです☆

34 ■無題

ハンドソープ入れ、かわいい!おしゃれ~♪

エッフェル塔…行ってみたい。

35 ■ももちゃん!

いつもブログみて大好きだなーって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ももちゃんに聞きたいことがあります。。
あたしもまつげ二枚付で二重にしてるんですけど仕事の面接のときとかどぉしていいかわかんないんです(´・_・`)
二枚つけるとどぉしても化粧してる感はでちゃうし
だからといってまつげをつけないのゎもぉ自分のかおぢゃなくなっちゃうし笑
もぉどぉしていいのかわかりません!!
明日仕事の面接があるので教えてもらえるとほんとに助かります(T ^ T)

36 ■家具

もーたん可愛い♡♡

私も今月から大好きな彼氏と同棲するんだ!
あんまりお金ないから(笑)、最初はお互い一人暮らしのとき使ってたどうでもいい家具使って、徐々にお気に入りの集めようってことになったよ(*^_^*)

これから結婚したり、子供生めたりするかな?と思うと楽しみ♪♪

もーたんの生活これからもブログで覗いて参考にさせてもらうねっ(*^。^*)☆彡

37 ■無題

桃ちゃんのお家めちゃくちゃ可愛いっ(〃▽〃)
私も将来は落ち着いた部屋にしたいな~。

桃ちゃんは旦那さんといつもどうやってデートの場所を決めてるんですか?
私も家具を見に行ったりするのを、一緒に楽しめる旦那さんが欲しいです!!

38 ■無題

ももちゃんいつもブログ読んでます(^^)!
相談なんですが、彼氏ができたことを親に言うとき、ももちゃんはどうしてましたか?

39 ■桃ちゃんからのコメント欲しいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

桃ちゃん♥
桃ちゃんゎ可愛くて細いけど
ダイエットとかしてますか(*^_^*)?

正月太りやばくて焦ってます(泣)

40 ■無題

初めてコメします!


いきなりなんですが相談したいことがあるんです(>_<)
付き合って4年になる遠距離中の彼がいます。
私は今求職中で、彼のいる東京に行きたいなって思っていて(T_T)
同棲か自分でアパートを借りて住むか悩んでいます。

彼は一緒に住んでもいいよって言ってくれてるんですけど、
私も彼と一緒にいたいんですけど、同棲もちょっと不安があって。

桃さんは旦那さんとどんなタイミングで同棲することになったんですか?

41 ■*



いつもBlog読んでます(*^^*)

桃ちゃんに質問なんですが、
スマホのロック画面とホーム画面の
待ち受けは何にしていますか?

いま、色々と探し中で…
良かったらお願いしますっ*

42 ■無題

いつもブログ読んでます!
初コメだけど(^・ω・^)

桃ちゃん可愛すぎます(*´ω`*)
ハンドソープいれも家具も可愛いですね(*゚~゚*)

桃ちゃんに質問です◎
今凄くピンキーリングが欲しいのですが値段がお手頃で可愛いブランド知ってますか(=^. .^=)~?

43 ■無題

ももちゃん♡
いつも見て参考にしています!
ももちゃんに質問なのですが~…
ジュエリーケースってどうゆうのを使っていますか?
ピアスとかネックレスとか溢れてしまって置き場に困っています( ; ; )
教えてくださ~い♡

44 ■無題

家具までおしゃれなももちゃん
尊敬します♪

私は今すきなひとと2週間ほどLINEが続いています。
でも私はメールとかLINEが苦手なので
毎回、変なこと言って嫌われたくないなーとか思ったりして返信に何時間もかけてしまいます(>_<)
彼はマメな人なのですぐ返事をくれるし、たぶん相手も連絡がマメな人がいいんだろうなーって思ったり、モヤモヤします(>_<)

なんの相談か自分でもわかりませんが(泣)
ももちゃんも片想いのときそういうことありませんでしたか(∵)?
ももちゃんはメールとか得意ですか?

45 ■無題

歯ブラシ立てもハンドソープ入れもお揃いだ!嬉しい~♡

46 ■無題

そのソープ入れ私も持ってます♡♡
ももちゃんと、おそろいとかめっっっちゃうれしー!!

47 ■無題

始めまして!
じゃなくて、二回目のコメントです!

いつもブログ楽しく読ませてもらってます☆わたしも結婚してもうすぐ一年立つのですが、家具を買うのに悩んでます(._.)
今の家にずっと住むわけではないので、高い買い物して引越しにもっていけるかな~とか考えると結局何も買えないままです(._.)でも、桃さんの一日に計算する方法はとってもいいと思いました!!!!
それだと安いかも~と考えられるのでいいです(〃ω〃)参考になりました!!

48 ■無題

エッフェル塔おしゃれです(〃ノωノ)♡

田中里奈ちゃんと表紙の雑誌
買わせて頂きましたぁ!♡

二人とも可愛いすぎる♡♡♡

49 ■無題

木材の家具って落ち着きますよね(^^)★

桃ちゃん、お見合い結婚ってどう思いますか…?(>_<)
私は普通の恋愛して結婚したいんですけど、来週の日曜にお見合いする事になって…
なので来週行くのに少し躊躇っています…
こんな気持ちで相手の方にも申し訳ないし…
お返事くれたらとても嬉しいですーーー!
勇気をください(>_<)

50 ■ももさーん!初コメです♡

ももさん!ももさん!ももさーん!
今日のももさんが買った新しい歯ブラシ立てに入っている歯みがき粉!メディカルシャインですよね(>_<)♡?!
私は東方神起が大好きなんですが、前にCMしてたのでついつい目がいっちゃいました!(笑)
だけど歯みがき粉にしてはなかなかのお値段で、、(笑)
買うか悩んでたんですけど、手が出せずにいたんです、、(>_<)!
よかったら使っている感想教えてください!!
選んでくれたら嬉しいです(*^^*)♡

51 ■無題

ももちゃーん!!
コメントするのは2回目です(*^_^*)

うちにも同じハンドソープ入れあります!!ももちゃんちとおそろいなんてチョー嬉しいよー*\(^o^)/*

買ったのは旦那さんなんですけどね(笑)一人暮らし始める時に同じマークシティで買ってました✨

52 ■無題

ももちゃん初コメしちゃいます♪

いつも楽しく拝見してます!!
家具や雑貨がホントつぼ過ぎます~\(^^)/
また家具とか紹介してくださいね。

53 ■無題

桃ちゃん可愛いすぎ(*^^*)
めっちゃ羨ましいです///
だいすき!!

ところで相談です(T^T)
春から大学一年です!
大学生は毎日私服だし
化粧もして毎日おしゃれで通いたい!
今は出掛ける時とか
いつもワンパターンになって
しまうのです…(;゚д゚)

可愛いお化粧の仕方とか
桃ちゃんがいつもしている
オススメの化粧の仕方
教えてほしいです~(*^o^*)♪

54 ■無題

桃ちゃん、はじめまして!
いつもブログ読んでます♪

エッフェル塔のハンドソープ入れ可愛いですね(^_^)
もうすぐ友達の誕生日で何を買うか迷ってたんだけどコレにしますっ!!
その友達はエッフェル塔が大好きなの!
とてもいいプレゼントが見つかったよ~\(^o^)/

ありがとう、桃ちゃん!

55 ■無題

かわいー!雑貨好きー!

56 ■同じ☆

歯ブラシ立て同じだ!

我が家の家具はモモナチュラルが多いよ☆

57 ■無題

わたしも歯ブラシ立ておなじー(^o^)/

58 ■無題

いつもブログ楽しみに見てます!!

ももちゃんがゲットしたTCの雑貨!!!
私の職場の姉妹店(笑) ←関係が少し遠いけど。。嬉しくてコメントしちゃいました☆
212キッチンストアにも遊びに来てねー!!!

59 ■無題

わたしも今月末から彼と同棲します(*^^*)
結婚に向けた同棲なんですが、プロポーズはまだされてなくてやきもき。笑
ももちゃんのお部屋おしゃれで参考にしたいので、良かったら写真いっぱい見せてほしいな~◎

60 ■これは!

桃ちゃん夜中に失礼します。
この家具、最近見つけた可愛い写真にうつってるのとまったく同じ!
可愛くてほしくって、どこの家具なんだろー?って思ってたから、桃ちゃんにすっごく感謝です!
私は遠距離ですが、いつか、幸せになりたいな(*^^*)

61 ■無題

ももちゃん♡こんにちは(^O^)/
初コメです!
いつもめっちゃ元気もらって、色々参考にさせてもらってます(ΘωΘ。)

私は今高2なんですけどまだ付き合ったことがなくて、友達はみんな付き合ったりしてるのですごく焦ってしまってるんですけどやっぱりまだ付き合ったことがないって遅いですか?(´・(ェ)・`)

62 ■洋服のしまい方やチェストがしりたーーい

いつもブログ拝見させていただいてます!
ももちゃんは洋服をたくさんもってますけどどうゆうふうに収納してますか?
引っ越したばっかりで全然入りきらなくてクローゼット以外に収納できるように可愛いチェストを探してます。もしチェストを買ったようだったらどんなのか見せてもらいたいです!

63 ■うわわわっ

ももちゃーん!
コメント返事貰えて嬉しいですー♡

お店参考にします!!

もう結婚したいです…笑

ももちゃんのおうちみたいに
素敵なおうちにできるようにがんばりますっ!

お返事、ほんとにほんとにうれしいよーーーっ( ; ; )♡
ありがとです♡

64 ■無題

私も、ハンドソープ入れ同じの持ってます!エッフェル可愛いですよね。でも、暫く使ってると、ハンドソープが逆流してきますょ笑 ご注意を笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み