沖縄の旅がいよいよおわるー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:03


photo:04


photo:05


沖縄、see you soon[みんな:04][みんな:05]
photo:02



また帰ったらゆっくりレポるので見てね[みんな:06]

photo:06


あいさん[みんな:07]
男の人って絶対女の人より結婚を意識する年齢が遅い気がします[みんな:08]

やっぱ責任もあるし、
ある程度仕事も安定して、
貯金がちゃんと出来るまでは結婚出来ないって思いもあるだろうしね…。

私は、「結婚したい」アピールしまくってたよ[みんな:09]
たまたま彼がもう29歳で、
結婚願望強い方だったからすんなり結婚出来たけどね…。

やっぱり結婚はタイミング[みんな:10]

向こうが今じゃないって思ってたら、
本当に今じゃないのかも[みんな:11]

結婚しなくても一緒に過ごせるなら、焦ることないと思うよ[みんな:12]

それまでは、彼が結婚に対してポジティブになるように入れ知恵をするべしっ[みんな:13]






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
大好評シリーズ第2弾ドキドキ本当に大好評で再々販中チョキ

NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら