2012-11-22 21:04:41

湯布院の旅

テーマ:ブログ
まず、ご飯ー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

「とり天」が食べたくて、
どーしてもたべたくて、
お腹すきすぎてて、
駅から近いとこで食べちゃった[みんな:05]

普通いろいろまわって決めるんだろーけどね[みんな:06]

photo:01



ここで、鳥刺しを[みんな:07][みんな:08]
photo:05


私って本当に生で冷たい食べ物が好きすぎるの[みんな:09][みんな:10]

photo:02

わーー[みんな:12][みんな:13]
photo:04



そして、ずっとたべたかった鳥天[みんな:11]

photo:03
唐揚げのようで唐揚げじゃない。
美味しかったー[みんな:14][みんな:15]



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

そしてー、街散策[みんな:16][みんな:17]

photo:06



柚子胡椒のお店でいっろん種類の柚子胡椒を試食したり…
photo:07


(辛すぎてべろいたくなった・・・・笑)

photo:08

ジブリのお店だったり・・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

古くからあるお店だったり・・・

photo:09

ももオフィシャルブログPowered by Ameba




photo:10

本当にお散歩が楽しいまちきらきら!!きらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ってか、みなさんがせっかく湯布院のおいしい食べもののコメントくれたのに、

コメント読むのが遅くなっちゃって、

おすすめのコロッケも、

おすすめのどら焼きも食べられなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ばかだぁぁぁぁぁぁぁぁぁl私・・・・・。

せっかく教えてくれたのにごめんね・・・・

でも、食べ物には興味あるから、

売ってるのはばっちり見たよっきらきら!!上げ上げ


たべたいなぁって思ったけど、

満腹すぎて無理だった・・・・。ためいきためいき


あーーーーー後悔・・・・。

でもつぎにいかすよ!!


途中なんやらかわいいEnglish風マーケットもキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


魔女の宅急便風のパン屋さんもジジ*heart

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


紅葉もめちゃくちゃきれいだし、本当によかったーーーーーぇーん...はーと*


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


またゆっくり書きます!!

素敵な出来事がたくさんあった!!

AD
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

119 ■無題

大分にようこそー!
桃ちゃんが地元に来てくれているので
テンション上がってます(*^o^*)

とり天も柚子胡椒も美味しいですよね♪
大分にはまだまだ美味しいものも、
観光地もいっぱいありますよ~!
別府の地獄めぐりの他にも、
九重の夢大吊橋も今は紅葉がキレイで
素敵だと思います(-^〇^-)
大分は知名度が低いので、桃ちゃんのブログで大分のいいところをいっぱい伝えてもらえたら嬉しいです!(笑)
気にいっていただけたら、
ぜひまた来てください~♪

120 ■無題

長崎来ないの~?
長崎の夜景が世界三大夜景に選ばれたんだよ~(^-^)v
見なきゃソンソン(>_<)

121 ■無題

魔女の宅急便のパン屋さん、知らんやったー!!と思ったら…
今月に新しく出来たんですね♪
ぜひ行かなくてはっ(*´∇`*)
湯布院は旦那さんと付き合って初めて旅行したとこ♪
まだ学生やったけん、親に秘密で(笑)★
いぃ思い出(〃^ー^〃)

122 ■無題

ももちゃんかわいい(#^.^#)

123 ■湯布院だったんですね!!

お出掛け先は湯布院だったんですね(^_-)

うち湯布院の街が大好きで♪よく北九州から車でドライブがてら出掛けます♪

つい先日も行ってきました!!

金鱗湖という湖までのお店の並んだ町並みが大好きなんです☆その畔のカフェでランチして帰りました♪

湯布院駅の感じも大好きで♪九州の中で一番好きな街並みです♪

湯布院寒いですよね!?先月末かなり寒かったです。

ゆっくり楽しんでくださいね!!同じ九州に桃ちゃんが居るっていうだけで、嬉しいです♪

124 ■ストレートアイロンの事

ももちゃーーん♡♡
いつもブログ楽しみにしてみてます(*^^*)
そして、湯布院の旅行いいなぁ ╰(*´︶`*)╯♡
お天気崩れないといいですね☆
あの、この記事の事じゃないんですけど、
聞きたいことがあって…
前に、ストレートアイロン?の記事みて
早速買ってみました♪でも、ももちゃんが
使った後の画像だと、毛先カールしてるけど
どうやったんですか?
ももちゃんの画像みて、いいなぁ♡って思って
買ったので、どうしたらキレイに
出来るのか教えて欲しいです(ฅ'ω'ฅ)♪

125 ■無題

桃ちゃんが九州に居るってだけで、テンション上がります(*゚▽゚)ノ
東京と比べたら田舎かもしれないけど、良いとこも、美味しい物もいっぱいだから是非ぜひ満喫してってねー♪♪
あと、長崎の夜景は綺麗だよー!!
長崎の刺身は最高だよー!!
(長崎来てアピール(笑))

126 ■無題

ももちゃんいつもおしゃれで
かわいくてだいすきです(*^^*)

カメラ、なに使われてるんですかぁー??
おしえてくださっっい☆~(ゝ。∂)

127 ■無題

ももちゃーん
美容師さんて、高望みですかね??(>_<)
なんかよい感じになったけど番号聞いちゃいけないのかとおもって、心にもないこと言って帰ってきちゃいましたー
もう二年くらい指名してる人なのー

128 ■無題

大分へようこそ!!
憧れの桃ちゃんが地元に来てくれて嬉しい♪
私は唐揚げで有名な中津市に住んでるけど、湯布院にも遊びにいきます!
可愛いお店がいっぱいあって、歩いて回るだけで楽しいですよね
紅葉も今キレイな時ですよねぇ

私が湯布院で大好きなのは「檪の丘」の石窯ピザです
クワトロフォルマッジが絶品ですよ!
ピザ食べに湯布院に行きたいくらい(笑)
テラスで湯布院の景色を見ながらの食事がオススメ★

大分のいいところ、いーっぱい書いてください♪ヽ(´▽`)/
楽しい旅行になりますよーに♪

129 ■無題

私は大分出身です(#^.^#)
湯布院何回も行ったことあるんですが、、、イングリッシュなんとかはないです!(>_<)
どこらへんか教えてください^_^
行きたいです!

130 ■無題

私は、熊本に住んでます(*⌒▽⌒*)あいのりのときからももちゃん大好きで毎日ブログ見るのが習慣になってます♡ももちゃんよかったら熊本にきてください(*^▽^*)いいとこですよ♪ももちゃんに会いたいです♡♡♡♡♡

131 ■無題

ももちゃん!
初コメントです!
イメチェンした桃ちゃんの髪の毛が可愛いすぎて、コメントせずにはいられませんでした(>_<)

美容院でどうやって頼んだら、桃ちゃんみたいにしてもらえますか?
是非教えて下さい!!

132 ■桃ちゃん覚えてますか?

桃ちゃんのメイクカフェでお世話になったえーちゃんママです!!
手作りシュシュは使ってくれてますか?
今年もたくさん作成していて思い出しました☆
桃ちゃんとのポラロイド写真を飾ってるのですが、息子がいつも『これ、だーれ?可愛い!』って桃ちゃんの事行ってます!
あの頃1歳だった息子も、もうすぐ3歳になります☆
今からメンクイな息子です(*^_^*)
又いつか桃ちゃんに会いたいです!!!!!
桃ちゃん、親子で大好きで毎日応援しています☆

133 ■無題

私も明日から湯布院です!
旦那さんの誕生日お祝いしま~す☆
桃ちゃんはいつまで湯布院ですか?

134 ■元ファンケルBAです☆

もーたん!皆さん!

カロリミットは食事の直前ですよ~!30分前は、かなり前の商品の時です…。

今のカロリミット、30分も前に飲むと効果半減しますのでご注意を!

135 ■無題

熊本にも
ぜひあそびにきてください♪

おいしいたべものたくさんです(=゚ω゚)ノ

136 ■無題

桃ちゃんいつもブログ楽しみにしてます♪
旦那様と仲良くて羨ましいです☆
私は26歳で私の回りは皆結婚していく人が増えてきて今では独身なのが少なくなり悲しいです。焦ります…(泣)
私は2年半付き合ってる彼氏がいて結婚願望がない彼のよーです。凄く居心地よいのですが、私も自分の人生の事とか色々考えるし、別れた方が…と。考えてしまいます。26歳にもなると色々将来的な事も考えて難しいです。
桃ちゃんだとこんな彼とは別れますか?

137 ■無題

いつもブログ読ませてもらってます(*^_^*)
最近ももちゃんの足が細くなった気がするのですが、何かしてますか?
足が太くて悩んでるので是非教えてください!!

138 ■無題

魔女の宅急便ちょうど世代でだいすきでしたー!というか今もすき!笑
パン屋さんのジジ、大きくないですか?(笑・ω・)きつそうでかわいくて思わずコメントしちゃいました(*´`*)笑

139 ■見てください!!!!

前記事の53番のコメント、見てください!
由布院のオススメ書いてます!!
お土産にもなるので、是非(^_-)-☆

140 ■桃ちゃん大好きー!!

はじめてコメントします(///ω///)
大分在住の23歳のともぞーです。笑
あいのりの時から桃ちゃんが大好きで、毎日ブログチェックしてます☆
桃ちゃんの笑顔が大好きです!!
そんな桃ちゃんが今、大分にいるなんて嬉し過ぎます\(^o^)/
美味しいものたくさん食べて下さいね☆
郷土料理のだんご汁がおすすめです!

あと、福岡に行くなら中央区の警固にあるカフェテコというカフェに是非行ってみて下さい♪ ご飯もとっても美味しいのでカフェ好きの桃ちゃんも絶対気にいると思います\(^o^)/
長くなってしまってごめんなさい…。
九州旅行満喫してくださいね☆☆☆

141 ■無題

楽しんでますねー(*´ー`*)
わたしも今帰省中で別府にいます!!(*^^*)
あわよくば、ばったり会えたらな~なんて、思っちゃいます(  ̄▽ ̄)
でわ、引き続き楽しんでくださいね(^o^)

142 ■ももちゃん応援してます!

いつもブログ見させてもらってます!
仕事終わりに桃ちゃんのブログ見て
お洒落の参考にしたり、
旦那様との素敵エピソードに癒されたり
してます(*^^*)
桃ちゃんは私の元気の源です!
最近使われてるsee by chloeの
カバン…ブログで見て、
私もこういう形、デザインのカバンが
欲しかったーーーー!!って
思ってネットで検索しまくって
やっと見つけて購入出来そうです!
今から使うのが楽しみで仕方ありません♪
桃ちゃんは使っていて使い心地は
どんなですか?また教えていただけると
嬉しいです!どんなお洋服でも
合いますか~?
あと…真似してしまってごめんなさい(;_;)
これからもずっと応援してます!

143 ■ももたんゎ、私の安定剤♡

いつも楽しみに、ももたんのブログを拝見しています♡
悲しい時、もや02している時、ももたんのブログを見て元気もらったり、癒されたりしています♡
今日、私の仕事場のオーナーに遠回しにクビを宣告されました。
私なりに、一生懸命お店にはしてきたつもりです。この05年間辛い事も仲間と乗り越えてやってきました。
お店に時間を注ぎ過ぎた為に、大切な人や、大切な友達も失いました。
私のやらなきゃいけない課題にも立ち向かい、時には嫌われ者にもならなきゃいけない役もかいました。全て良いお店にする為に…。でも、何も伝わってないし、評価されません。ハッキリ言わないオーナーに、私から仕事を辞めるべきでしょうか…。それとも、残るべきでしょうか…。
悔しくて泣き過ぎて、涙も枯れはてました。もし、ももたんが同じ状況だったら、どーしますか??

144 ■無題

いつもブログ拝見させてもらってます♡

質問です\(^o^)/

桃ちゃんが使ってる一眼レフカメラはどこのですかぁ?

今わたしも買おうと思ってるんですけど種類が多すぎてよく分かりません(xдx;)

教えてくださぁーい♡♡

145 ■相談です

桃ちゃんならどうしますか?

私は学生時代は東京に住んでいて、全国のいろんな人に出会えるし、自分のワクワクがたーくさんある東京が大好きでした。ずっと住むつもりでした。

だけど卒業半年前に地元秋田の人と出会い、付き合い、戻ってきてしまいました。
今思えば若気の至り?

3年経ちましたが、やっぱり東京へ未練タラタラです。
彼とはうまくいってますが、結婚の話もありませんし、彼がお隣りの岩手に転勤となり、いつ秋田に戻れるか未定です。
秋田には自分のワクワクがないし、閉塞感がすごく、息が詰まりそうです。会話も人の噂話ばかりで。

私は23歳なので、再上京するとなると、転職も考えて25歳まで決断しなければと思ってます。

彼のことも、東京も大好きで、決められません(>_<)
3年間悩み続けてます。
桃ちゃんならどうしますか?

146 ■無題

桃ちゃんが地元にいるなんで嬉しいです
私は昭和の町で有名?な豊後高田ですが今日から3日間お祭りです湯布院にはいつまでいるんですか?

147 ■無題

こんにちは!
桃ちゃんのお鼻のニキビが
治ったようで私も嬉しいです(^-^)/
私はソバカスが酷くって...
何かいいコスメ知りませんか?

148 ■無題

す…
すき…




すき…やき… ハァ~








桃ちゃん大好き~!!


言えたわっ!!!!!!!!!!

恥ずかしい(>_<)♪




あのね。

付き合って半年なんだけど…三回も隠れてこそこそ
私がその子だけ連絡取って欲しくないコと連絡取ってて…

携帯みては、連絡取ってほしくない(>_<)って言ってしばらくはしないでいてくれるんだけど…


その相手の女の子からちょっかい出してるみたいで(;´д`)


彼氏は恋愛対象じゃないって言ってるんだけど…。


確かにその子は男が皆認める恋愛対象にみれないコで(--;)

体の関係とかは心配してないんだけど(>_<)


その子は私の事嫌いで、私と彼が付き合ってるの面白くないみたい(-_-;)



彼は私が携帯見るの全然OKな人で

てか、スマホの使い方すら分かってなくて、いろいろ消した後ないし
見せるって事は本当にやましい気持ちがないからだと思ってるけど(^^;



その子はいろんな方法で連絡取ろうとしてくるから(-_-;)
ただ呑みに行くならいいけど
私の彼氏ってしってるのにハート着けてきたり ムカッ
騙して合コンみたいなセッティングしたりするから、





昨日夜また発見してしまいました
三回目や~(;´д`)

呆れてしまって、笑って寝てしまいましたよ(*^^*)



桃ちゃんならどうする??

149 ■無題


遠距離の彼が大分にいるので
この記事みたら寂しくなって
会いたくなりました(;_;)

でもももちゃんのレポのお陰で
自分が行ったときのこと
思い出して少したのかしったし
嬉しかったです♪
思わず電話したら一緒に
湯布院行ったときの写メが来ました(笑)

勝手に一緒にいる気分になりました!
ありがとおございます*


ちなみにももちゃんの
おばあちゃんのお家の足利に
私は近いのでこっちにもまた
来てください( ´ ▽ ` )ノ

フラワーパークまた少し
変わったみたいですよ♪


150 ■無題

先週、あたしもジジの前で写真撮りました!
湯布院の町並み可愛いですよね★

七色の宿で売ってる招き猫(抽選販売)に是非挑戦してください!
10時半から抽選開始ですよ(♡˙︶˙♡)

151 ■わーお( ´ ▽ ` )ノ

桃ちゃんの旦那さんの
格好すごく素敵です♡♡
なんかレトロ?なかんじで(#^.^#)

桃ちゃん私もとり天好きですよ!
桃ちゃん九州を後悔ないよぅに
たくさんおいしいもの食べて、
たくさんお店見てまわって、
無事帰ってくださいね\(^o^)/

152 ■無題

私も長崎に住んでるので
大分は観光でたまに行きます(^^)
ももちゃんが大分に来てるということで
なんか嬉しく感じました(♡˙︶˙♡)
私も久しぶりに旅行行きたくなっちゃいました(^_^)

153 ■無題

ももちゃんのブログ見て、湯布院行きたくなりましたー!
別府には行ったことあるんだけどね(>_<)

ももちゃんが、首からぶら下げてるカメラは
どこのですか?(・・)

最近デジカメが壊れ気味で、ももちゃんみたいな
そうゆうカメラが今度欲しいんですー!

よかったら教えて下さい(^^)/

154 ■ももちゃんっ

11月20日のブログで
私服紹介してたときの髪型、
どうやってやるかのか教えてほしいです(´^ω^`)
すごくかわいいなって思いました(≧∀≦)
もちろんももちゃんもヽ(^ω^)ノ

155 ■カメラ☆

桃ちゃん、旦那さん九州旅行楽しんでますか?いい旅になりますように☆

質問ですが桃ちゃんが首に下げてるカメラは新しく買った物ですか?

今まで一眼レフだったと思うけどミラーレス一眼にしたのかな?

156 ■無題

こんにちは!
桃ちゃんと同じ歳です!
桃ちゃんのブログ見てると不思議と元気でます!


ずっと入りたかった大企業にリベンジして転職したのは3年前です。
だけど入ってみると、器用に仕事をこなせず。昨日ついに担当業務を減らされてしまいました。すごく悔しいです。


悔しさをバネにという言葉がありますが、悔しい思いを沢山したせいかバネにしようという意欲がわかず…



桃ちゃんもこんな状況に陥ったことありますか??


157 ■無題

大分の宇佐は唐揚げが種類も多くて
とても美味しいですよ♪( ´▽`)

なんせ日本一!!

158 ■無題

楽しそうですね(✱°⌂°✱)

ローヤルアイムを買ったんですが
ちょっと不自然になってしまいます(´・_・`)
桃ちゃんはすごい自然ですが
コツとかありますか?

159 ■無題

ももちゃん大好き*\(^o^)/*

私、明日就職試験なんです(;_;)
小さい時から幼稚園の先生になることが夢だったのです☻♡
でも今は不安すぎて、緊張しすぎて、今にも涙が出そうです(;_;)
ももちゃん、私に力を下さい(;_;)

旦那さんとの楽しい旅行中にごめんなさい꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

160 ■無題

こんにちは!
桃ちゃんと同じ歳です!
凹んだ時、真っ先に桃ちゃんのブログを開いてしまう今日この頃です。


ずっと憧れだった会社に転職したのは3年前。だけど仕事が思うようにいかず、昨日ついに担当業務を減らされることになりました。実力に見合った仕事しかさせられないという上司と、実力以上の仕事をこなせるようになりたい私の気持ち。ダメでした。


ちっちゃい時から人の2倍やらなきゃ人並みな慣れない不器用なタイプなんです(*-゙-)


悔しさをバネにという言葉がありますが、悔しい思いを沢山しすぎて、バネにする意欲がわいてこず…


桃ちゃんもこんな状況に陥ったありますか??
もしあったらどぅやってキモチを保ちますか??


28歳…初めての挫折かもしれません(笑)

161 ■無題

ももちゃん!
ほんと可愛いですよね…꒰ ♡´∀`♡ ꒱
いつもブログ見ながら思ってます!
私、写真うつりが悪くて…
どうやったらももちゃんみたく
可愛くなれますかね…(´・_・`)

162 ■無題

『とり天』めっちゃ美味しいですよね!
私も初めて食べたとき感動しました♪

鞄を買おうと思ってるのですが、お気に入りありますか?


163 ■カメラ

今、カメラを買おうか悩んでます。
ももちゃんの、首からかけてるのはどこのカメラですか?

参考にしたいので教えてください (≧∪≦*)

164 ■無題

ももちゃん可愛い♪紅葉もとてもきれい!
べろは大丈夫?治った?

165 ■無題

白いカメラ、どこのですかー??☆☆

大きさもちょうど良さそう(^-^)

私もカメラ欲しいんだけど、黒いのはいやで、ピンクも可愛すぎるし…。。

写りはどうですか~??

166 ■桃ちゃん

九州素敵でしょ(o⌒∇⌒o)

るんも今年の夏に旦那と行ったよ~♪
湯布院のPロール食べてほしかったぁ(*^.^*)
美味しいよ!

167 ■無題

ももちゃんの首からぶらさげてるレフはどこのカメラですか?教えてください♪

168 ■無題

桃たん!あいのりの時から
可愛くて可愛くて
ずっとすきなんですけど、。
桃たん更にどんどん可愛くなってくね!
おいてかないでーー!(笑)
なんちって!笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み