2012-10-17 14:52:16

新しい家具たち!

テーマ:ブログ
今…

photo:01



「オレンジデイズ」の再放送みています…。

妻夫木くんと、成宮くんと、瑛太さん…。

なんて、なんて最強な三人なのでしょうか?!

こんな大学生活夢だ…[みんな:01]

というか、
テレビ台、やっと買ったよ[みんな:02]

photo:02



この前Journal standard furnitureで、
ベッドフレームさがしてたはずなのに、
テレビ台ゲットしてしまった[みんな:03][みんな:04]

今までが、
photo:03



こんな感じで、
テレビがおちちゃいそうだったからもう安心[みんな:05][みんな:06]

あと、
彼の前の1人暮らしの家からずっと使ってたこのソファも、
photo:04



やっとさよならした[みんな:07][みんな:08]

photo:05



テーブルとセットのベンチ、
前は「まぁとりあえずはいっか…」って諦めてたんだけど、
ようやくゲットしたよ[みんな:09][みんな:10]

反対側は、
イス[みんな:11]

photo:06



ようやく部屋の家具がちゃんとそろってうれしい[みんな:12]

てか、今まで放置しすぎてた[みんな:13][みんな:14]

photo:07



ひかりさん[みんな:15]

わー、うれしい報告ありがとう[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

そして、私もこのまえ新宿行った時に、
私がプロデュースしたPAGEBOYのワンピースを着てくれてる女の子発見しました[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

話しかけよう[みんな:25]っておもったんだけど、

普通にPAGEBOYの店舗で売ってる商品だし、
まてよ、私のことを全く知らずに買ったのかもしれない[みんな:26][みんな:27]

「え?誰?」

ってなったらはずかしいなぁー[みんな:29][みんな:30]

って思って話しかけるのを我慢しました[みんな:28]

でもすごい嬉しかったー[みんな:31][みんな:32][みんな:33]
AD
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

もぉすぐ彼と一緒暮らします(幸☆

最初に絶対これ買っといたほぉがいぃって言うものぁりますか?

27 ■素敵

リビング、ダイニングのインテリア参考にしたいんで見せて下さい

28 ■無題

ももちゃんのおうち、スタジオみたいですごくステキですね!
憧れます♪

昨日、予約していたPAGEBOYとももちゃんのコラボ服がやっと届きました!
かわいくてかわいくて、どうやって着ようかなってドキドキワクワクしてます♡

29 ■無題

いっつも通学中に、ももちゃんのブログ読ませてもらってます♡ももちゃんわいつも楽しく効率よく生活してるのをみて、すごいなあ~!って思って毎日ブログ欠かさずチェックしてます♡私は最近、嫌なことや悩みがあるんですけど、ももちゃんわどうやって悩みを解決に導きますか(;_;)??私は考えたらそればっかり考えちゃって...ももちゃんの解決方法を知りたいです!!!

30 ■無題

ももちゃんの家のテレビは何インチですか?
今テレビんを買い替えようと思っていて、よかったらリビングの広さも参考にさせてください!

31 ■結婚式

ももちゃん♪こんにちわ☆( ´艸`)ももちゃん大好きで!!毎日ブログチェックしてます♪


私は、3日後に結婚式をします!!楽しみだけど、今からめっちゃ緊張してます(´д`)!!

ももちゃんは結婚式緊張しましたか??(゚o゚;

前日はももちゃんなにしてましたか??(≧∀≦)!!

32 ■初コメです(^^)/

ももさんこんにちは!
毎日の楽しみとしていつも拝見させてもらっています(*^^*)
いつも素敵な可愛らしいももさんに癒されています(*´`)
ありがとうございます♡
もしかしたら選ばれないかもしれませんが、ひとりじゃどうしようもできなくなり思い切ってコメントしました!
実は約2年間付き合っている彼と別れ話になり、最後に会って話すことになりました。
喧嘩別れでもお互い嫌いになって別れるわけでもないので笑顔で最後に会いたいんです。でも色々思い出したら泣いてしまいそうで...
ズバリ泣かないようにする方法などありますか?(>_<)
そして、別れても友達でいることは可能なんでしょうか?(; ;)
是非ももさんからアドバイス頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

33 ■無題

わたしもこないだ渋谷ヒカリエで、コラボワンピ着て行きました!エスカレーターで、「あっ、あの服!ほら桃ちゃんの・・・」ってボソボソと言われてしまいました(^^)

春にも着れそうだし、嬉しいな。またコラボあったら買いますね(^-^)/

34 ■無題

ももちゃんこんにちは!

頼んでいたワンピース今日届きました(*´▽`*)♪
これからいっぱい着ます(*^^*)

あと私は昨日TDSの方に行ったんですが、ももちゃんのワンピース着ている人を2人見ましたよ!(*´艸`)
その人のことずっと見てしまいました(^^ゞ笑

35 ■無題

桃ちゃん☆こんにちわ~

オレンジデイズ!!再放送してるんですね☆
私も大好きなドラマです。
あんな大学生活、憧れますよね~

テレビ台、テーブルに引き続き
ステキですっ☆
(以前、テーブルについての質問コメントを載せてもらったものです♪)

桃ちゃん家のインテリア、すごく好み~!
参考にさせてもらっちゃいますね。

36 ■無題

いいないいなー
私が欲しかった家具ばかり、、、
高くて手が出せず、、、(T-T)

うらやましー

37 ■無題

オレンジテイズ大好きですー♪
放送してた時は高校3年生で、大学生活が楽しみで(*´∀`)
実際は…オレンジテイズの嘘つきーってみんな言ってました(笑)

38 ■無題

家具かわいぃ~(^з^)-☆
気分上々↑ですね♪
家の中の紹介もお願いしまーす!!

39 ■いいなぁ

JournalのTV台、私がこの前『あっイイな♡』って思ったヤツだぁー♪
ジャイアンは どこにお引越ししちゃったんですか?TV横から消えましたね(笑)
引っ越し当初に『今は まぁいっか』って 後追いになっちゃう感じ、すごく分かります‼
最初から家具を揃えるのって 引っ越しとかでお財布がひもじい時期なのに 更にお金かかっちゃうしキツイもんね。
最初は彼と2人の愛用品を集結させる感じになっちゃいますよね♪うんうん。
その初々しさをポジティブに取って雰囲気に浸ろうとしてみたり(笑)⁈
桃ちゃんの彼は どーして すんなりソファーを捨てる気持ちになれたんですか?
ウチの旦那くんが 私が3年間 愛用してた2-2.5人用ソファーを捨てて、レトロでゆったりな一人掛けソファー置こうよ♪って言ってるんだけど、私的には色々と思い入れがあって まだ『うん♪捨てて模様換えしちゃおうか‼』って気持ちにはなれません。
そんな雰囲気の部屋もイイな♡って本当に思うんですよ。でも…[壁]ω;)。
桃ちゃんの旦那さんは どーやって踏ん切りつけたんですか?
参考までに教えてくれたら嬉しいです。

40 ■無題

ももちゃん♡!
今日コラボワンピが家に届きますー(*^_^*)可愛いお洋服を作ってくれてありがとうございます☆

12月にホノルルマラソンでハワイに行くんですが、
どんな格好で行けばいいかなー?
あと、なんかお勧めの所とか注意点教えて欲しいですー>_<

41 ■無題

ももちゃんいつもブログ見てます。癒されてます。


そして相談です。
わたしの彼が、飲み会だと嘘をついて女の子をわざわざ職場まで迎えにいって2人であっていました。合コンで知り合った子です。
ももちゃんは、こういったことで悩んだことがありますか?
あればどうやって乗り越えたのでしょうか?
いまはただ悲しさと怒りで一杯です…。

42 ■はじめましてー

ももちゃーん
毎日楽しみにみてます\(^o^)/
服装とか可愛くて大好きです!
ももちゃんみたいなお友達が近くにいたらいいのに!っていつも勝手に思ってます(笑)
で、突然なんですが相談です(>_<)
私は頬に、にきび跡があってなかなか自分に自信がもてません。恋も中々できなくて…。
にきび跡に効くコスメやメイク方法などあったら教えて下さい!
少しでもももちゃんに近づけるように可愛くなりたいです(´・_・`)

43 ■悩むー(>_<)

桃ちゃんと同い年だよ☆
今日休みで実家に行った時に、お父さんが何年も前にお母さんにプレゼントした パロマピカソ? とかいうブランドのバッグをお母さんが私にくれたの。でもこのブランド分かんないなーって思ってネットで調べたら…今使うと時代遅れみたいなコメントがほとんどで…(・_・、)私はお父さんがお母さんにプレゼントしたものだから大事に使おうと思うけど、人目も気になるし…(;_;)桃ちゃんだったら気にせず使える??(・_・、)

44 ■無題

あいのりから見てて
ブログもずーっと見てたのに初コメです(笑)

私ごとですが、来年結婚することになりました!
で、もう来月から部屋を借りるんですが
どういうインテリアを買ったり
どういう配置をしたりなど
色々迷っています(*_*)

なので、桃ちゃんの部屋を参考にしたいので
出来たら色々教えてください!

よろしくお願いします(^O^)

45 ■無題

あたしもオレンジデイズ大好き!あんな良すぎる大学生活ドラマの中だけだ!笑

46 ■無題

部屋の間取り教えてください\(^o^)/どこをどんな風に使ってるのかも!!
来月引っ越しするので参考にしたい♫

47 ■無題


桃ちゃんのブログを読むのが
日課になってます♪

相談なのですが、
付き合って2ヶ月経った彼氏の誕生日が
もうすぐなんです!

でも、
私は大学生で彼は社会人…
どんなプレゼントを
どのくらいの予算で用意するのが
重くなくて喜んでもらえるのかわからず
悩み中です…
そして、
レストランとかで
お店がしてくれるケーキのサプライズとかって
男の人は恥ずかしいものなんですかね…?
ずっと考えてるのですが、
悩む一方で。

アドバイスくれたら
うれしいです!

48 ■無題

ジャイアンはどこに引っ越ししたの??(゜Q。)??

49 ■無題

ももちゃん!
私も今日大学でももちゃんプロデュースのワンピ着てる人みましたっ(*^^*)!

50 ■素敵なお部屋~*\(^o^)/*

アジアン風かな?憧れる~

51 ■ありがとう♪

桃ちゃん、家具載せてくれてありがとう( *^艸^)
桃ちゃんちの家具を参考にしたかったので嬉しいです☆

ジャーナルスタンダードの家具屋さんがあるの、桃ちゃんのブログをみて知って、調べてみたら、好みの家具が多そうだったから、来週初めて見にいく予定です!!

テレビ台も、とっても素敵ですね♪♪

私も今度チェックしてきまーーす(*≧ω≦人≧ω≦*)

52 ■無題

ももちゃんの お部屋ステキです!!
前から気になってて、チョイチョイ参考にさせてもらってます(・v・)
天井の照明って、どんなのですか?
よかったら見てみたいです★

53 ■無題

あたしもオレンジデイズめちゃ見てたし、大好きなドラマだよ♡
再放送してるんだぁ??
見た~いo(^▽^)o

54 ■かわいいー

可愛い家具に囲まれて素敵です。
家具屋さんに行くと目移りしちゃってなぜか目的からそれた物でも金額マヒして購入してしまいます。

そういえば、無印のダブルベッドのバーチ?だったか使っていますが全く壊れたりたわむことなくこれから先も長く使っていけそうです。参考になればと思います(^^;)

55 ■うちも

ジャーナルスタンダードばっか!いつか、トラックの家具買うのが夢だ!ソファーすごい気持ちよさそうなんだよね。

56 ■無題

桃のコラボ服を店舗で発見してテンション上がりました\(^o^)/❤桃がデザインしたんだぁ~♪( ´▽`)って思いました❤

57 ■無題

むちゃくちゃ可愛い家具やね♪
おしゃれすぎ(=^ェ^=)
こたつ 置きますか?

58 ■ももちゃん


ももちゃん(*^_^*)いつも楽しく見させてもらってます。

桃ちゃん大好きなんだぁ!って
彼によくお話するんですけど、
そしたらお誕生日プレゼントに
桃ちゃんがデザインしたワンピースをプレゼントしてくれたんです(#^.^#)♪


わぁー桃ちゃんとおそろいだー!って
とっても嬉しかったしワンピースのお花も全部可愛かったです(/ _ ; )


今度のデート着るの楽しみですっ(>_<)

桃ちゃん大好きですっ(>_<)




59 ■無題

わたしも9日にディズニー行ったときにコラボワンピ着てる子見かけました\(^o^)/

60 ■無題

今日、ついに買っちゃいましたっ!!!桃ちゃんプロデュースのワンピ(*^^*)すっごーく悩んで緑の方にしました(//▽//)いっぱい着たいです!
可愛いワンピ作ってくれて本当にありがとうございます!!!

61 ■無題

おしゃれおしゃれー!!
あたしも結婚したらこんな部屋にしたいです(^^)

ももちゃんはデニムとか着ないのかなー??
ボーイフレンドデニム着るならどんなコーディネートするのかなぁ?

62 ■凄い

桃ちやんのお家めちゃおしゃれ★
センスよすぎますね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

63 ■初コメント☆

私もワンピ買いました♪
あと…あのポンチョも可愛くて(*´∇`*)
まだ着てないんですけど、近々旅行に行くので、その時に着て行く予定です♪楽しみ◎

桃ちゃんの服装、どんぴしゃで大好きで、いつも参考にしています。
コラボワンピの着こなしも楽しみにしているので、宜しくお願いします☆

64 ■無題


いつも楽しくブログ拝見してます( ´ ▽ ` )ノ
わたし学校の通り道とか、バイト先の関係で、新宿によくコラボワンピ着て行ってるので、もしかしたらわたしかもー!!と、ブログを読んで嬉しくなっちゃいました\(//∇//)\♡
自意識過剰だったらすみません!笑
今日も着たのですが、友達にすごく褒められて、めちゃめちゃお気に入りです\(^o^)/

65 ■無題

わたしも誕生日にユニバーサルに行くんだけど、桃ちゃんのワンピ着てくよー!
自分への誕生日プレゼントで買ったよー(^ω^)
着るのを楽しみに部屋に飾ってあるよー(^O^)

66 ■無題

初コメントです!\(^o^)/
名古屋PARCOで、桃ちゃんが作ったワンピースを着た子が、お店でもう一つのコラボのジャゲットを手に取り、試着しているのを見掛けました♥私まで嬉しかったです♥♥(=´∀`)人(´∀`=)

67 ■無題

ももチャン家のテレビって何インチですか~???それぐらいの大きさのテレビ欲しいから教えて下さい!
彼と同棲始める事になりましたぁ(*´∇`)
私も彼も映画みるのが好きだからももチャン家ぐらいの大きめのテレビがいいね~って話てる所なんです★
答えずらかったらいいんだけどよかったら教えてくださーい(´∀`)

68 ■おそろい!

はじめまして☆
いつもブログ読ませてもらうだけで、コメントしたことなかったですが…
今回はせざるを得ないっっ
ダイニングテーブルもテレビ台もおそろーい(((o(*゚▽゚*)o)))
画像送りたいくらいです~
おしゃれな桃ちゃんとおそろいなんで、嬉しすぎます(^_−)−☆
これからも応援してますね!

69 ■無題

テレビ台かわいい!
今テレビ見てて思ったんですけど、スミノフのCMのテレビ台と同じに見えました!
おしゃれな部屋うらやましいです。

70 ■無題

わたしも
2ヶ月くらいまえに
ようやくソファー購入しました!

マイホームなのに

スカスカのリビングだったんですが、
ようやくリビングらしくなりましたヽ(´ー`)ノ

71 ■無題

毎日ブログ楽しみにしてます☆

同棲始めて引っ越したばっかりで…少しずつ家具を買い足したいんだけど…

彼がリビングでお化粧するのを嫌がるからドレッサーが欲しいんだけどなかなか欲しいのが見つからなくて……。

桃ちゃんのドレッサーもぉ1度よく見たい!!
引き出しとかどれくらい入りますかぁ?

72 ■オレンジデイズ

ももちゃん初めまして!
ももちゃんと歳一緒だし、なんと誕生日も一緒で勝手に親近感わいてます(笑)。

オレンジデイズ、もう8年前になりますが私が通っていた大学で撮影していました☆
私はチア部(ここでも親近感♪)だったんですが、毎日練習できつかったけど、毎日春休みに撮影やっていて毎日妻夫木君とかに会えて幸せでした(><)
瑛太君も成宮君もかっこよかったですよ!!
柴咲コウちゃんは、やばい可愛いかったです・・!
練習頑張っていたご褒美かなと、勝手に思っています!!
友達から、あの学校でキャンパスライフ送りたかったと言われると嬉しかったです☆★
オレンジデイズ、素敵な作品ですよね♪

73 ■初コメです!

こんにちは(^^)
私もオレンジデイズ大っ好きです!!!
あんな大学生活にずーっと憧れてたんですけど、
今年受験に失敗して浪人中です(ToT)
桃ちゃんのブログでいっぱい元気もらってます

74 ■途中で切れちゃった(>_<;;)

桃ちゃんの大学生活はどんな感じだったんですか?

75 ■無題

家の中にベンチがあるの?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み