2011-08-31 19:24:12

スモーキーピンク

テーマ:ブログ

今日行った美容院は、

いつものアルティファータ!!

photo:01




えー、
スモーキーピンクですが…
こんな感じに仕上がりましたドキドキ


photo:02



暗めの色にしてもらったよ!!

私は明るい色だと
顔が膨張するから
暗い色のほうが似合うみたい!

photo:03



前髪パーマもしてもらったよー!!


これで朝が楽になった!!

photo:04



いつもありがとうございます、
コーコさん、楠田さんドキドキドキドキ


そして、
今は教習所の帰りです!!

初めて路上走ってきたよー!!!

緊張した…!

でもなんとか無事走れたー!!

結構期限迫ってきてるから、
9月からは本気で教習所通いしよあせる

大学時代の、
ギリギリまで単位とれなかったことを思い出す…。


人間なにごとも後回しは良くないね…!!
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

73 ■こんばんわ。

そうですね! 後回しはよくないっ(`・ω・´)

路上はやっぱり緊張しますよね…!!
路上走ったという事は、もう第2段階に入ったのでしょうか?
頑張って下さいね~o(^o^)o

74 ■無題

余裕を持つのと違うからね

いけるときは、一気!!!にっ

ですね(’-’*)


ガンバ♪レッツーゴー教習所

75 ■無題

どの写真も顔が小さくて羨ましいなぁー★実物はもっと小さいんだろうな(*´∀`)/~~

76 ■無題

車校頑張ってください!
10年以上まえに免許は取りましたが路線バスの後ろを走った時は焦りました。バス停に停まった時抜かしていいのやら~みたいな。目指せ一発合格です!

77 ■無題

前髪次はぜひ伸ばして軽くしてほしいな~★
桃さん、重めよりスッキリした髪型のほうが似合います!!
高校時代はショートじゃなかったっけ!?また見たい(*^o^*)

78 ■ももちゃん♪♪♪

ももちゃんはロングが似合うと思う★前髪は長いのがアタシ的には好き♪実物ももちゃんに会ってみたいなぁ~♪なんかフワフワしてそうだよね(*^_^*)これからも頑張ってね♪♪♪

79 ■洋服

今日のコーディネート
教えて下さい。

可愛い!!

私の住んでいる場所は
運転必須だから
みんな2ヶ月くらいで
一気にとるよ(^^)v

80 ■指輪

毎日する?

81 ■(*^o^*)

頑張ってね♪~θ(^0^ )

82 ■相談させて下さい

はじめまして!
毎日楽しくブログ拝見させてもらってます( ´ ▽ ` )ノももちゃんの大ファンです☆
少し話を聞いてもらってもいいですか?
私は自分の事を好きになれません。
いつも人と比べて、「自分って最低」「○○ちゃんは素敵でいいな」と思ってしまいます。そんな自分が嫌で精神的にしんどくなってしまう時があります。
ももちゃんは旦那さんや多くの友達、素敵な家族に囲まれて毎日楽しく充実した日々を過ごされていますよね!
そんなももちゃんにいつも憧れています。
ももちゃんのように素敵になるにはどうすればよいでしょうか?
自分を好きになるにはどうすればよいでしょうか?
突然こんな事すいません…
憧れのももちゃんにどうしても聞いてみたくて勇気出して聞いてみました!
これからも応援しています(^O^)/

83 ■無題

つけま、左右違う?

84 ■無題

1枚目の写メショートカットかと思いました(*'O'*)!!
かわいいです!
桃ちゃんショートカット似合いそうですよ♪♪

前髪パーマいいですね(*´ω`*)

85 ■無題

初路上怖いよねぇ(((( ;゚д゚)))
そーいえばiPhoneのアプリで運転免許の問題集があったよ!!教本読むより覚えられそう!
最後に筆記試験もあるから頑張って(`・ω・´)ゞ

86 ■たしか

去年もこの時期に暗くカラーしてましたね!
秋になるし、やっぱ美容院ですすめられるんですか?
とても似合ういい色ですね♪

87 ■無題

かみキレイだね~。
桃を久しぶりに見たら大人になっててびっくりしたわ!!

88 ■無題

あたしも1枚目、
ショートにしたのかと
思いましたぁ(^o^)
ショートも似合いそお*゚

前髪パーマいいなぁ//←

89 ■無題

アルティファータにE-girls
(EXILE系ガールズユニット)がよく
行ってるみたいなんですが
会ったことってありますか?

めちゃくちゃかわいんです(^〇^)★★

90 ■つけま

つけまが左右で違うね(^-^)

91 ■ニアミスーーー(ノД`)

ももちゃん、こんばんわ**
今日、ももちゃん表参道にいたんだね!!!
私も、今日髪切に行ってたんだよぉ(ノД`)

どっかですれ違いたかったぁ!!

スモーキーピンク可愛いですね♪
次のカラーリングの参考にさせてもらいます^^

92 ■、

つけま左右違うの付けてるよね?

93 ■かわいい♪

ももちゃんは前髪以外はパーマかけてるんですか?(^^)

いつもブログ楽しみにしてます♥

94 ■無題


私が今目指してる
前髪です!

なんて説明すれば
そうなれますか?(TT)


あと、遅くなりましたが
今日古着mixの雑誌読みました☆

桃ちゃんやっぱり
可愛いですね(*^^*)

イエッポヨ~\(^o^)/



95 ■無題

かわいい♪かわいい♪

秋ぽくなったね☆
教習所もがんばってね(^o^)
わたしは、s字クランクで苦戦;

96 ■ブログみてまーす

桃ちゃんロングも色も似合うけど前髪はもっと軽い方が絶対いい~!次はお願いします!笑
免許後回しはマズいよー、期限切れたらせっかく今まで頑張ったのが水の泡!早く取れるといいね☆

97 ■無題

前髪パーマかわいい*
ツヤツヤでキューティクルがっっ!!

私もイメチェンしたくて短くしようか悩み中です(>_<)

98 ■まつげ

左右違う????????
(´・ω・`)気のせい?????

99 ■無題

すごいっ!!
私も今日初路上運転してきたよ(*^_^*)
怖かったけど、なんか嬉しかった♪

100 ■無題

髪型かわいい!
もっと近くでわかりやすく見せてほしいです!

101 ■無題

免許とれなかったら、時間もお金もムダになっちゃうよー!!
免許とれたら車買うのっ!?

102 ■無題

可愛いね(^_^)

103 ■無題

前髪パーマってどういうことですか(..)?
教えてくださいっ!!!!!!

104 ■無題

髪色秋っぽくなったね☆

桃ちゃんけっこうな頻度で美容院行くよね!
そんなことないか?

あたしプリンが気になりだすと行くって感じで、引っ越してきてからもやっぱり昔から行ってるとこがよくて、地元帰った時に行ってる。

いつもと同じでいぃです!って言って(笑)


ってか教習いつから行ってるんだっけ??
桃ちゃんいろいろやってるから毎日忙しそう(*_*)
あたし1月末に茨城→山形に引っ越してきて、今まで自分の車ない生活だったからなかなか不便だったんだけど、車買ったんだー☆

旦那さんに買ってもらったと言うのかな?笑

ローンもあるし、あたしも早く働かなきゃー!!

105 ■無題

この髪色がいいと思います

落ち着いたのが桃ちゃんには合います

106 ■無題

可愛い-!

1枚目の写真で、
髪バッサリ切ったかと思った(笑)

107 ■無題

おぉーイメチェン(^o^)

108 ■無題

桃ちゃん今回も素敵な色だねー★
今月は友達の結婚式があるからわたしも奮発して美容院にいこうかなあーw

路上に出たら、いっきに通っちゃったほうが良いよー(^O^)勢いと慣れがコツです(笑)わたしは毎日連続で行って取っちゃったよー!オススメです★

109 ■無題

路上運転頑張って  路上講習は習ったことや感覚を忘れないようにつづけて受けたほうがいいですよ  がんばってね

110 ■無題


髪色すごくキレイです(^.^)
桃ちゃん可愛すぎます♪

前髪のパーマ 私も当てたいと
思っているんですが、髪が
伸びた時もセットしやすいですか?

111 ■!

私も自動車学校この前卒業したんですけど、続けていかないと感覚とか忘れちゃいますよ!!頑張って下さい\(^O^)/

112 ■無題

大学時代授業でないと単位危うくなりますもんねー。

113 ■秋☆

桃ちゃんの髪も秋らしくなったね(^O^) 車校は私ものんびりしていたけど久しぶりだとみなさんゆうように感覚忘れるね。もう免許とって何年も経ってるし運転は怖くないけど~最初は怖かった。慣れだよo(^-^)o私はバーベキューがしたくなってきています。秋だし。食べ物かい!ですね(笑)

114 ■無題

免許とれるようにがんばってください

115 ■傷みませんか?

そんなに何度もカレーを繰り返しても
トリートメントしてもらってたら
傷まないのですか?
芸能人もあんなにカラーしてるのに
サラサラ維持してるのは
相当お金かけてるんでしょうか??

私もカラーしたいけど、カラーすると
毛が細くなり、癖がかなりひどくなるし
パサパサになるしで、カラーできません><
毎日高いトリートメントしても駄目です。
縮毛矯正は更にボロボロいなるから駄目です。
どうやって皆さんサラサラ維持してるんですか?

116 ■髪型

夏まだ熱いし、結べる方がいいですよね?それに、桃ちゃんヘアアレンジ上手だしね。 私は、ボブ熱いけどシャンプーと乾かしが楽です。 38歳ですが、10年ぶりのボブだから新鮮で。

117 ■無題

いい色♪

今日はカラコンつけてない日ですか??

118 ■可愛い♪

桃ちゃんはじめまして!

あたしもartifata通ってます♪
ニアミスってたこともあったみたいで、
ドキドキです(*^^*)

秋色可愛いですね♪

119 ■無題

かわいいーo(〃^▽^〃)o

秋ヘアーだね~!

教習所がんばれー!

120 ■かわいい☆

ちょっと秋っぽくていい色ですね^^
とってもかわいいその前髪はどうオーダーしたらいいのか教えてください☆

121 ■無題

桃さんて大学行ってたんですね

122 ■無題

ももさん、はじめまして(*^^*)
私はあいのりの時から、ももさんファンで…ブログも楽しみに見させてもらってました。かれこれ2年…思いきって!コメントさせていただきますっ♪
スモーキーピンク(o^^o)いい色ですね。秋らしくて、女性らしさがふわりとあって♪♪
私もそろそろ美容院にいこーっと(*☻-☻*)
またコメントさせていただきますね!これからも楽しみにしています☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み