昨日かえりに旦那さんが買ってきてくれたードキドキ


photo:01



CMでみて、
ずっと食べたかったのー!

クリスピーサンドの抹茶味!

やっぱりCMの効果ってすごいね!!!


夜中だったし、
仲良く彼と半分個したよドキドキ

photo:02



おいしーー!!

やっぱクレープより、
クリスピーサンドだな。

コールドストーンのクッキーサンドも負けてないけど!!

コールドストーンのアイスもコンビニで買えるようになればいいのになぁー!!


今「ヒルナンデス」見てたら、

イケメン美容師さんのコーナーがやってて、

いつも行ってるartifataの方が出てた!!

テレビでもかっこ良かったけど、
実物の方が100倍かっこいい!

やっぱ芸能人とかも生でみたらさらに100倍かっこいいし可愛いんだろな…!!

恐るべし!!