2011-07-12 09:25:07

あいのり女子メンバー→我が家

テーマ:ブログ

昨日のあいのり女子メンバーとは、

ランチの後、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1613.jpg

恵比寿のカフェでお茶したよーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3663.jpg

クロちゃーんきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3718.jpg


わたし~桃


です。


その後は、

私はちょっと打ち合わせがあったので、

いったんぬけて、



クロとよっこはクロの物件探しももオフィシャルブログPowered by Ameba-01_02_15_06002335.gif


そのあとまた合流して、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3272.jpg


うちに来たよーー!!


よっこたんは初めてきてくれたーーーハート



お腹すいたーっていってたから、

軽くご飯作ったよーキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4004.jpg


よっこも手伝ってくれたっハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5643.jpg


よっこは綺麗やな~。

そして、料理してる姿が絵になるももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0890.jpg


一緒に旅した3人が、


それぞれ色んな人生を送っていて、

今でも仲良く出来ているのが嬉しい*heart




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2790.jpg

(顔ぶれぶれ)


昨日は来てくれてありがと~~~*heart



近々れみとかヤマジとかにも会いたいなぁ~ためいき

AD
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

26 ■(*^^*)

よっこちゃんかわいい♥

27 ■あ~!!

懐かしいですね!!
このメンバーのころかなり真剣に
毎週月曜日を楽しみに生きてましたから!笑
ほんと!!!よっこ綺麗やな~
ほんまに料理する姿が絵になり過ぎる・・・

28 ■無題

このメンバーのあいのりみてたょ~☆

ずっと仲良しでぃぃねみんなタイプちがぅょね。元気キャラのクロ。ぉ姉さんのょっこ。 桃チャンてめちゃくちゃ癒し系☆
桃チャンキャラ憧れるぅ。

29 ■無題

よっこファンです♪
本当に綺麗な女性です♪

30 ■無題

たしかによっこ可愛い~(^O^)

31 ■無題

よっこさん きれい(*^^*)

32 ■ももちゃんは

サラダ、スープ系の他に得意料理はありますか?あったらアップしてほしいな。私も新婚なので、参考にしたいです☆ 今は和食勉強中だよ♪

33 ■無題

桃チャン、クロチャン、よっこチャン、Remiチャン、やまじチャン…
懐かすぃ~(≧ω≦)
あいのり大好きでしたよ!再開すれば絶対参加したいくらい↑↑

今も仲良しってイイですね♪

34 ■無題

みんなかわいいー!
クロちゃん昔よりかわいくなったね(*^^*)
桃ちゃんみたいな新婚になりたーい!

35 ■無題

免許どうですか?期限が迫ってないですか?免許とって二週間経ちました!!運転はいいんだけど、駐車が難しい…(笑)練習しないと~。

36 ■無題

料理は何作ったの?( ´ ▽ ` )ノ
生春巻きとスープとか(^。^)?

37 ■無題

毎日楽しそうだけど、免許はどうなったぁ!?
車はやっぱ桃色(ピンク)でモコが似合ってるよ!!!笑

原付き教習やったか気になる!!あれ楽しかった♪

38 ■無題

よっこさんきれい!

39 ■モモナュラル☆

初めて☆
突然ですが、桃ちゃんの家の家具ってモモナュラルですか??
私、モモナュラルが好きで自分の部屋もモモナュラルで揃えたんです!
写真を見てカタログに載ってたのと似てるなって…

40 ■無題

クロちゃん可愛いー☆
性格も好きー☆

桃ちゃんは夏の日のファンデは何使ってる?
パウダー?リキッド?

41 ■わ~♪

よっこ、可愛い~♪

42 ■みんな

可愛いい~!!

桃ちゃんの部屋みたいにしたいです♪オシャレで理想的。

よっこたん本当にお美しい(*^^*)

43 ■無題

生春巻きともずく酢の作り方知りたいです!
わたしもケンミンビーフン大好きです(^^ゞ

44 ■いいなぁ♪

生春巻、美味しそう☆

45 ■無題

よっこ美人(*^_^*)☆

46 ■無題

めっちゃ素敵

3人ともかわいい

47 ■無題

よっこキレ~((o(^-^)o))

48 ■家具とか

家具とかお部屋が見てみたぁ~い(^∀^)ノ

49 ■無題

よっこちゃん綺麗だね(*^^*)

50 ■無題

このときの あいのり 欠かさずみてた♪
仲良しなんだねん(*^^*)

51 ■無題

桃ちゃんそろそろ仮免取れたかな?わたしは子育てしながらですが教習所には午前中ほぼ毎日通って1ヶ月ちょっとで卒業出来ました(^^)vあとは免許取る試験だけです♪桃ちゃんも頑張ってね!

52 ■無題

みんな可愛い★

53 ■無題

あいのりでの出会いは
男性とだけじゃなくて
女性とも運命の出会いだよね!!

参加できて、そして今もつながっているなんて
素敵☆☆

私も、桃ちゃんのお家遊びに行きたい(笑)

54 ■無題

カフェの場所なんか知ってるなあ(^O^)思ったら、花より男子で写った場所ですよね

55 ■もーたんらぶ☆ミ

よっこキレイ!

もーたんは得意料理の生春巻きを作ったのかな(^ω^)?

私ももーたんの料理食べたいなあ♪

56 ■無題

四枚目のよっこ、そぉゆう表情、しぐさ?あいのりでよく見たなぁ~笑 変わってないね(^ ^)♪

57 ■あいのりいいいいい!!

わあわあ!このメンツ
懐かしいですね~(´ω`)
みんな旅のときとは
顔つきも大人っぽくなったけどあの雰囲気は変わっていませんね(^O^)/


旅で出会った仲間は
一生の付き合いですよね

やっぱり宮くんが今どうしているか気になる笑

58 ■無題

よっこ綺麗だよね!
正面の写メ見たかったな☆

59 ■いつも

楽しく読んでます。桃ちゃん大好き★

60 ■無題

よっこまじかわいい!!!

61 ■無題

このときのあいのりーずっとみてたよ(^^)
いい仲間だねえ!

62 ■おいしそう!

日々の料理のレシピ教えてほしい~☆

私は最近マンネリで(;´д`)

63 ■わぁぁ~☆☆

女子会☆☆
楽しいよね~ッ♪♪
゚+。(*′∇`)。+゚

64 ■無題

本当によっこ綺麗(´∀`)

65 ■無題

ももちゃんこんばんは~☆
私はあ い の り みてたから三人が大好きデス!
三人が仲良く^ー^)人(^ー^してる姿みれて
私めちゃめちゃ嬉しいデス
みんなマジかわいいし大ファンですワタシ (*^_^*)/

これからもまたスリーショットみれたら  ぃぃなっ☆☆☆

66 ■かわいいお家ですね

北欧インテリア、いいですよね。
マリメッコのクッション、かわいいです。
よっこちゃんはこんなカジュアルでさりげない格好でも乙女度抜群でさすがですね。
桃ちゃんも女の子っぽさが滲み出てて素敵です。

67 ■無題

クロ、日焼けした?

68 ■無題

まぁみんとは仲いいの~?一緒に旅してたよねっ☆

69 ■無題

はじめまして♪
ずっと、ブログ拝見してました。
今回、初コメです!!!
よろしくお願いします^^
ヤマジさんがどうなってるか気になってしまいました♪
今も、キュートなのかしら‥

70 ■無題

何作ったんですかーっ!?

よっこはほんとキレイ☆
桃ちゃんとクロちゃんは
ほんと可愛い(´∀`)★

Remiはこの前結婚式ので
見れて相変わらず
美人さんでしたけど(´∪`)!
ヤマジかなり気になります!!!
(笑)

71 ■無題

よっこは本当にキレイだね!
天然美人さんって感じ(*´∀`*)

3人が今でも仲良しっていいね★

72 ■無題

よっこはキレイだなぁ。憧れる☆あんな三十代になりたい!

73 ■無題

よっこサン。相変わらずおキレイですね☆
ももチャン&クロチャンは可愛いし~♪

女子会は楽しいですよねっ!!!

74 ■無題

よっこはホント透明感あって品もあって美人でサイコーだね!いいなぁ。憧れる(≧∀≦)

75 ■無題

めっちゃなかいい(*⌒▽⌒*)
うらやましい~です!
やまじみたーいε=ヾ(*~▽~)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み