2011-06-13 17:33:59

奥二重の作り方

テーマ:ブログ

前にも書いたことあるけど、

こないだまた結構リクエストがあったので、

ローヤルアイムの使い方を書きますももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4300.jpg


これはアイプチみたいなんだけど、

アイプチではないの!!


アイプチって、

まぶたをノリでくっつけて二重の線を作るじゃんももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0025~00.gif




でも、ローヤルアイムは、


「くっつける」というか、


「土台を作る」


って感じなのです。





まつ毛の生え際から、


自分の二重のラインがほしいところまでぬります。


(この時、決して欲張ってはいけません×

あくまで奥二重の幅を意識してね)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2116146-1307954570-220-391


私はこの一部分だけしかぬってませんももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif

ぬる範囲がせまければせまいほど、
自然な仕上がりになる気がしますももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


これをすると、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6006.jpg


この目が、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110613_1730281.jpg


こんな感じで奥二重になるよっももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif




驚いた顔しても・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110613_1732021.jpg


結構自然でしょ??!


ちなみに目をつぶると・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110613_1733181.jpg

ちょっとしわっとしてるけど、
引っ張られてる感じはしないよ~*heart


最近キッチンバイトの時はいつもこのスタイルです。

これだと、つけまつげ付けたり、
メザイクする時の
3分の1くらいの時間で出来るから、
朝は超楽なの*heart*heart


メザイクがうまくいかないって人は、
ローヤルアイム試してみてね上げ上げ

PLAZAで売ってたと思う!!
もしくはネットっ!!

ちょっと高いけど、
ちょっとずつしか使わないから、
長持ちするよ~!!!





PR
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

88 ■無題


わたしもローヤルアイム愛用してますo(^▽^)o
自然な仕上がりだし、もー手放せないですよね!(笑)
プラザとかで買うより、ネットで買う方が2000円くらい安く買えますよ☆

89 ■無題

ローヤルアイム欲しくなりました
PLAZA探してみます
質問なんですがUVケアどーしてますか
日焼け止め塗り直したくても化粧した上からゎ抵抗があって
桃ちゃんどーしてますか

90 ■無題

なはー(゚д゚

メイクには終わりがないね…!

桃ちゃんすごいよ☆

91 ■ももちゃーん

1枚目の写メビックリしました(笑)


こうゆう記事めっちゃ助かります!!!
一重ホントに大変で…


のんさんのコメントにもあったけど一重のメイクも見たいです。

92 ■無題

アイプチのし過ぎでまぶたが
のびてしまってなかなか思うようになりません(´・ω・`)
桃さんはどうですか??

93 ■無題

ももチァンってホウレイ線の対処してる?
マッサージしたり、クリーム塗ったりしてる?

94 ■桃ちゃんは

埋没とかは考えていないんですか?

10年くらい悩んでいたのですが、最近埋没しました!!
腫れもなくその日から出掛けられましたよ。
今までメザイクやローヤルアイムを使っていましたが、跡がつかなかったので…

化粧もすごく楽になって楽しいし、目の開きが全然違いますよ!

95 ■無題

一重メイク教えて欲しいです(T_T)

96 ■無題

桃ちゃんお化粧薄い方が
可愛いです(*^_^*)

97 ■無題

ちなみにいくらぐらい?
使ってみようかな(*^_^*)

98 ■無題

二重にするって大変なんだね。

99 ■キッチンの仕事について

今私もキッチンのバイトしようと思ってるんですけど1番大変な事ってなんですか?
そしてよかった事も教えて頂けると喜びます(*^^*)
すみませんよろしくお願いします

100 ■初コメ

初めてコメントします
化粧のやり方を見てていつも思うけど、どうしてそんなに肌が綺麗なの
やっぱりエステとか通わないと無理なのかなぁ~
お家で出来るのがあれば教えてほしいですm(__)m

101 ■無題

桃ちゃん!!なんと探したらちょっと違うけど、『ローヤルアイムリピ』が家にあった!(笑)通販で買って、アイプチみたいな感じだったんだケドちょっと難しいよね。今日は二重にして寝ます(笑)

102 ■すごー!

うちもローヤルアイム
持ってるんだけど、
全然うまくできなくて
買った意味~(-ω-)て
なってたけど!
ももちゃんのこの方法で
やってみたらすっごい
うまく二重作れました!!
ももちゃんありがとー

103 ■無題

私も色々試したけど、コスメランドのアイピュアA使ってからはもう違うの使えません☆

さらにより二重を定着させるためコージー本舗のウォータープルーフアイプチ(ブルーのパッケージ)を上から重ね使いしてます(*^^*)

二重が定着して化粧とってからも朝起きてもず~っと二重のままでオススメです♪♪

104 ■無題

ぬって乾いたら
綿棒でおさえるように
ふくと、テカりがとれて
すごーーく自然になるよ★

105 ■無題

こんな感じでオープンな桃ちゃんが可愛いって凄く思います((o(*^▽^*)o)))

桃ちゃん最高ぉ~☆

106 ■無題

アイプチはしてないの?ところでももちゃん、私ははれぼったい奥二重で逆さまつげでジメジメな今とか汗かく季節はまつげがどんなに頑張っても真っ逆さまになっちゃうけどどうしたらいいかなぁ?
つけまするとしても、まつげが二方向に!みたいな…

107 ■無題

私も一重メイク教えて欲しい(≧∇≦)

108 ■!!!


びっくりした!!!!!

私もアイメイクをブログに載せてるんですけど...


ローヤルアイム後の桃ちゃんの目が

私のすっぴんの目に似てる....



自分の目を見てるのかと思ったッ


桃ちゃんの一重の目,
女優のりょうさんの目に似てますね!


ももちゃんの一重メイクもキレイで
好きです★
また載せてほしいです(*^-^*)

109 ■ももさんて

おもしろいね!

110 ■無題

私もメイクをブログに載せてます★


2,3枚目の桃ちゃんの写メが

私のスッピンに
そっくりで

びっくりしました..!!!


ってことは付けマツゲ付ければ
桃ちゃんになれるんかな♪

メイクまねしてみます(‐^▽^‐)

111 ■無題

これくらい化粧薄いほうが好き☆
かわいいいいいヽ(^д^*)/!!!

112 ■桃ちゃん大好き

二重の話、参考になりました。ディファインの事で質問ですが先日 友達と会うのに着けていきましたが よくずれて目が変とか気持ち悪いと言われます。桃ちゃんはずれたりしませんか? つけかたが悪いのかとも思いますが、いつか機会があったらアドバイスお願いします。いつも桃ちゃんを参考にしています。

113 ■無題

かわいいーーー

めっちゃ自然

114 ■私は二重だけど…

コンプレックスを
隠さず、正直に
載せてくれる
桃チャンが好き~♪

115 ■ナツラルメイク

目を作るのは
ナツラクが良いです。

116 ■無題

私も昔は一重でしたが、今は完全に二重になりました。アイプチは今まで一度もしたことがありません。毎日アイプチしていたら、自然に二重にならないのですかね?毎日大変そうですね…(^-^;

117 ■質問!!!!!

前ゎももchanローヤルプチアイムってやつ使ってたょね??ぁれでも同じようにやればいい??

118 ■無題

ももちゃんがローヤルアイム良いって言ってて、
気になってたんだけどなかなか売ってないよー(ノд<。)゜。
またこんどPLAZAみてみよーかな。。。

あたしは、コージーのいちばんオーソドックスなアイプチ使ってます!
普通に使うとくっつきすぎるし、アイシャドーがのらないので、
アイシャドーしてから使ってるよー☆
アイシャドーの粉でくっつきすぎをふせいで、
自然な二重になるし、アイシャドーがのらないことがなくて良いよ。
つけまもいりません。

ぜひおためしあれ♪

119 ■参考になりました!

私は一重ですが、目はでかいんです。
でも、やっぱり一重って上目にしたりすると怖いですよね・・・w だけど、最近さぼってたので、ももちゃんのブログみてまたちょっと懲りずに頑張ろうかと思いました!!

120 ■無題

わたしもローヤルアイム使って二年くらいたちます( *`ω´)
メザイクとかだとうまくいかないけど、これだと超自然にできるんですよねヽ(;▽;)ノ


ヤフオクだと定価の半額くらいでかえるので、毎回ヤフオクで買ってます☆

121 ■無題

こんにちは!
初めてコメントします!

桃チャンが一重だったなんて知らなかったし、
みんなのコメントを見てると
私みたいに一重で悩んでる子がたくさん居るって事を知って、
自信を持てました☆:)

桃チャンのお陰かな?(*^_^*)

122 ■無題

奥二重ももちゃんかわいいー(*^_^*)
ナチュラルメイクのほうが似合う!!

123 ■初投稿です!

いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます(^o^)あいのりの時から、桃が好きでした!匂いフェチなのも共感できました(*^^*)
そして、この場をお借りして質問させて頂きたいのです(; ;)
初投稿の質問ですみません(´・ω・`)
私は元々二重だったのですが、1ヵ月ほど前から寝ても寝ても目が重たく一重になってしまいます…先日眼科へ行ったのですが目薬を処方されたぐらいで特に目の異常はありませんでした(´・ω・`)目を冷やすと数秒は前の二重に戻るのですが、その後はまた一重になってしまいますし、目が重くなります。(>_<)桃さんだったら、また眼科へ行きますか?(/_;)
長々とすみません>_<

124 ■無題

かわいい人も努力してるんですね(*´∇`)あたしも努力します( ̄^ ̄)!!これからもがんばってください(*^_^*)

125 ■共感

私も昔一重で毎日アイプチとの戦いでしたo(^-^)o
今は奥二重になったけど腫れた日は寝る時だけアイプチしてるよ☆

寝る時だけアイプチは次の日一日形が続くからいいよp(^^)q

よければやってみるべし☆

桃ちゃんとはタメだしいろいろな点で共感もてます

126 ■無題

わかりやすかったです!!
最近ローヤルアイム気になりだしてたので、欲張り過ぎずにやってみよう★
保管はどうしてますか?
すぐ固まるって人が多くて気になります(>_<)

127 ■無題

やっぱりローヤルアイム
いいんですね\(^O^)/
私も買ってみますっ

128 ■桃ガール

最近桃ちゃんのブログに載ってたキウイのヨーグルトみたいなジュース買ったんだけどすごく美味しくて今ハマってるよ★いつもコンビニで見るんだけど最近そのジュースだけやたら売れてるし!桃ちゃんのブログの影響かな~。もーたん人気だからローヤルアイムも売り切れるかなっ!美味しい食べ物あればまた教えて下さい♪

129 ■無題

へぇ~めっちゃ勉強になりました!因みにうちは片目が二重でもう片目が一重なんですだからアイプチしてるのですが・・・。うまくいかなくて・・・勉強になりました!有難うございます

130 ■無題

私も左目だけメザイクしてるんですが、人から見ればバレるし瞼の皮膚がたるみそうで気になってます。
ローヤルアイムは瞼に負担が少なそうでいいな~って思ってたんです。
ももちゃんはメザイクやアイプチをいろいろ試してるみたいだけど、どれが一番瞼に負担が少なかったですか?

131 ■無題

こんばんゎ☆
ゎたしゎアイプチ使ってまぁす(*^o^*)
ゃるのとゃらなぃのでゎかなり違いますょね♪♪
これからもブログ楽しく読ませてもらぃまぁす(^∀^)ノ

132 ■ローヤルアイム

3000円くらいで売ってるよー
けど高いのやと同じ商品なのに6000円くらいもするからよく探して3000円くらいのを買いましょー♪

ショップから出してる楽天オークションで 新品のを3000円くらいで買えたよ。

133 ■(^ω^)

わたしもそれ使ってます♪

134 ■一重→二重だぁ!!

超すごい!!ローヤルアイム買わねばっ!
完全一重が奥二重になってる!!
ももちゃんはすっぴんの時こうやっていつも奥二重にしてたのか~参考になりました☆
ももちゃんみたくあたしもやってみよー(^O^)

135 ■無題

やっぱ純粋一重か

136 ■すごぉい!

すっごいローヤルアイム不自然になっちゃったんだよね・・・
ちょっとだけぬればいいんだ!!!
あした試してみる!!!

137 ■無題

つかってるカラコンゎなんですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み