2011-05-25 00:21:47

ネイル、前髪パーマ、完成写真★

テーマ:ブログ

見てみて―ハート


完成のネイルももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2967.jpg


ちょいアンティーク系?!


いろんな色があって、

淡いピンク色とかもあって、

すっごくすっごくすてがたかったんだけど、


足のネイルだし、

濃いめにいっちゃおーももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


ってことでこの色にしましたっきらきら!!



今日行ったお店は、


表参道にある、


「Ruby」 ってお店なんだけど、

そのお店をやってるルミさんって方が、


昔アルティファータで5年くらい働いてたそうなんです!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2634.jpg


でも、


「あれ?アルティファータってネイルやってましたっけ?」


って楠田さんに聞いたら、


「そうなの~ルミさんがいた時は

アルティファータでもネイルやってて、

ルミさんのネイルはすっっっっごい人気で

1カ月以上の予約待ちで、

朝から晩まで休憩もできないくらいすごかったんだよー!!

でも、ルミさんが独立して、

代わりの人を探してたんだけど、

結局ルミさん以上の人がみつからなかったらしく、

アルティファータからネイルがなくなっちゃったの~」


という伝説の話を聞きましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


まさに武勇伝ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif



わーどんな人だろルミさん?!?!?!


と思ってブログを見たら、

可愛いネイルがいっぱい載ってて、


その記事の中にも載ってたのがこの深緑で、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4813.jpg


一目ぼれしちゃいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif

でも、ほかにも可愛いのいっぱいのってたから

すっごい迷ったんだけどね汗


→ルミさんブログ

(一回見てみて!!本当に可愛い!!)



手のネイルは出来ないけど、

眺めるだけならタダだから、

いっぱい眺めたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1822.jpg



こんなのとかすっごい可愛くない?

最近トルコ風の水色の石に目がないネコ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0395.jpg

手もやりたくなっちゃったーーーームンクムンクムンク


いつかねハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2377.jpg


(これこれ、はしたないでしょ)


やってもらってる間は、


「シルクの靴下は老廃物を出してくれるからすごくいいよ」


とか、

美容に関するプチ情報をいろいろ教えてくれて

すっごい勉強になりましたえんぴつ


セイレンのれいこさんといい、

ルミさんといい、

ネイリストさんは、本当に美容全般に詳しいから、

話してて楽しいし勉強になる上げ上げ



とりあえず、シルクの5本指靴下早急にかいたーーーーい!!


あと、シルクの肌着を着るだけで、

背中とかの肌がすっごいきめ細かくなって、

すっごい綺麗になるんだってあげ


ほしーーーー!!!!


高いのかな?



そして、

前髪パーマももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

1日の終わりでとったから、

疲れ顔だけど・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110524_233836.jpg


コテで巻いてないのに、

ゆるーく内巻きになってくれてますきらきら!!

助かる~ためいき



AD
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

ネイル素敵です。私もやろうかなぁ。手には出来ないけど、足ならねo(^▽^)o

前髪とってもかわいいです☆

43 ■可愛い。

ネイル、素敵ですね。
私、ネイルって、全くやったことなくて。
髪型も、可愛い。。。

ネイル、いくらぐらいで出来ますか?

44 ■無題

前髪パーマかけてみたい!(*≧∀≦*)

45 ■無題

可愛い☆≡≡
ネイルもももちゃんも可愛すぎる(^0^)/
もっと女の子らしくなりたいです☆
ネイルめちゃくちゃ可愛いですねw(゚o゚)w

46 ■無題

ネイルかわいいね(^3^)/

ももちゃん最近顔がお疲れぎみだけど、大丈夫?
忙しそうだし、気温も寒暖の差が激しいからあまり無理しないでね♪

47 ■無題

ネイルゎかわゆ☆

48 ■無題

桃ちゃんかわいい(*^_^*)最近特にお母さんにそっくりだねっ!私はお父さん似だよ(´∀`)

49 ■無題

すごく似合われてます!わたしも、ももちゃん目指して頑張ります☆

50 ■無題

あいのりにでていた桃さんですか。なつかしいですね

51 ■無題

モッチーニ買いました!!
おいしかった(^∀^)
はまりそう!

髪型&つめかわいい(><)

52 ■無題

前髪とってもいい仕上がりだね(^з^)-☆

53 ■かわいい★

ネイル似合ってますね!!なんでも似合う桃ちゃんって素敵★かわいい★

それと、ネイルや美容室に頻繁に行ける環境が羨ましいf^_^

忙しい毎日で疲れてるみたいだから、ゆっくり休んで、また元気なblog更新してね♪

54 ■ネイル

桃ちゃんのファッションに良く似合うと思います。


茶系のサンダルにもとっても合いそう。


前髪パーマも自然な感じで可愛いです。


私個人では、前髪長めの桃ちゃんも大好きです。


お顔、疲れ顔に私には見えないですよ。


くすんだりもしてないし、化粧崩れもないし。


でも、無理はしないで休める時はゆっくり休んで下さいね。

55 ■前髪パーマって

髪のびてきたらどうなるんですか?(´・ω・`)

56 ■無題

ネイルかわいい(^O^)
私も仕事上派手なネイルはダメだけれど、足はしたいな☆

57 ■無題

時間があれば桃ちゃんみたいに綺麗にしたいなぁ

いいなぁ!
桃ちゃんは時間があって!

いつも参考にしてます☆

58 ■カワイイ(o^∀^o)

おはようございます♪♪♪♪♪
ルミさんのblog見ました☆
超カワイイです☆
薄いピンク?ホワイト?のタイプから全色バラバラタイプ 好みデス(≧∇≦)!!
前髪パーマもgood!!

59 ■\(^o^)/

ももちゃん可愛すぎっ!
憧れる~(>_<)♡

60 ■カワイイ☆

ネイル可愛い(〃▽〃)
ももちゃんもカワイイ♪前髪良いね♪今日も1日楽しんでーーーヾ(^▽^)ノ

61 ■無題

ネイルすごく
かわいいです☆

62 ■かわいい!

私も仕事上ハンドネイルできないので、フットネイルやろうと考えていました☆
ももちゃんのフットネイルかわいすぎて真似したいです(⌒▽⌒)
良ければ値段を教えて頂けませんか?(>_<)

63 ■無題

これからサンダルになるし、ペディキュアいいね!大人っぽい。
ちょっとお疲れ?お顔が疲れ気味だよー。

64 ■かわいい☆

ネイル可愛いですね~~(=⌒▽⌒=)

私も手は出来ないけど、足やりたくなってきました♪

65 ■初コメです☆

初めまして~私は桃ちゃんよりだいぶ年上ですが、かわいくて考え方がしっかりしていて、前向きな桃ちゃんのブログを読んで、いつも元気をもらってます(*^_^*)
実は教えてほしいことがあって・・私口ヒゲが濃いんです。気になって剃ってしまうせいか、段々青みが目立つようになってきて・・色白でよけい目立つみたい。うまく隠す方法があったら教えてほしいな。

66 ■無題

もーたんのお母さんは若いよね!

67 ■無題

めちゃ素敵!!これから夏になるし足出す機会増えるよね(о^∇^о)サンダルにしたら見せれるし(*^□^*)あたしもやりたぁぁいo(^∇^o)(o^∇^)o

68 ■前髪パーマ

とっても似合ってるね♪

前向きでいつも可愛い
桃ちゃんがだーいすきっ
!!^^/

69 ■無題

ももちゃんシルクの買ったら情報また教えてください◎

70 ■らぶ

桃ちゃん本当に可愛いですね!
あいのりの時から気になってたけど
今はその時以上に好きです( ^^ )

これからも頑張ってね^^

71 ■無題

パーマってやってもらった直後は結構かかってるから短くなっちゃうよね( ̄▽ ̄;)かけた直後も見たかったけど、時間たったあとの方がなじんでていいね(* ̄∇ ̄*)

72 ■無題

ネイルも桃ちゃんも
かわいすぎる\(^O^)/

73 ■無題

ペディキュアお店でしてもらうのっていくらくらいするんですか?

私はストッキングはくからひっかかるのは×だからうやましぃ(つд`)

74 ■無題

ネイルも前髪も素敵です!
お金ないからネイルはいつも自分で塗るんだけど、いつか私もお店でしてもらいたい!
足は濃いめの色がやっぱり栄えますね♪

75 ■無題

かわいい
綾瀬はるかに似てる

76 ■無題

ネイルも髪型も可愛すぎ(*^^*)
前髪パーマってこんな自然で可愛くなるんですね!(・o・)

77 ■無題

本当にかわいい(つ´∀`)つ

高校卒業したら
こうゆうふうになりたいたいな♪

78 ■シルク

シルクの肌かけ布団もかなりいいらしいですよ☆

中に入ってるシルクで手をクルクルってこすると
白くてきめ細かい肌になるんです(>_<)
布団屋さんのイベントで実験を見せてもらいました!
一瞬で変わるからびっくりでしたよー☆
高いけど、欲しいー(*´д`*)

たしか布団の西川のだったと思います!

79 ■無題

出来れば桃ちゃんの写メもっといっぱい載せて下さい(*´д`*)
桃ちゃんの髪型とかお化粧参考にしているので(*´д`*)

80 ■無題


深緑惚れた(=´∀`)人(´∀`=)
まぢ可愛い!
髪型も可愛い!

あ、シルクのパンツを着てた時期があるんですが、中々気持ちよかった(^O^)(笑)
でも高いらしい…

81 ■無題

ももちゃん☆

可愛すぎてヤバイ(*^o^*)

82 ■無題

ネイル、めちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/

手は家事の事考えると出来ないよね~(;´д`)

桃ちゃん、キッチンバイトあるから余計だよね!

83 ■わぁぁ~~☆☆

めっっっためたトルコネイルカワユス~~☆☆゚+。(*′∇`)。+゚

グリーンにして正解だゎん(*´∀`*)

84 ■シルクの靴下!!

一番オススメの履き方は
シルク
コットン
シルク
コットン
て4枚重ねで履くのがおすすめです。
シルクは毒素を排出する力があって、
コットンは毒素を吸収する力があるそうです。
4枚重ねで履くことによって
足の冷えもとってくれるので
むくみにくい体質に改善するみたいです!

ぜひ、試してみてね!!

85 ■無題

私も冷えとりしてますよー!

シルクとコットンの重ねばき。
ネットで買えますよ。
100%の素材のものがいいので。

靴した以外にも、レギンスや腹巻もあります。

本も出てますよー!

一緒に冷えとりしましょう((●´ω`●))

86 ■ネイルなら

渋谷のFOXXYオススメです★

87 ■☆

ももちゃん可愛い

ももちゃんの髪のパーマって
何パーマですか?

88 ■無題

ターコイズだね!
前髪まくと横から見るとどうなるの?横からの写真載せて~

89 ■無題

ネイルも髪型もめっちゃかわいい(^o^)

90 ■無題

大きい!可愛い~!

ネイルは、菱形?
エキゾチック^^

91 ■無題

前髪切って髪もすっきりして大人っぽくなったねo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み