昨日の記事の、

みゆさんから、
また、コメントを頂きました…!


120 みゆ さん
また涙が出てしまいました…
みなさんの暖かいお言葉を目にして…桃は…私は…本当に幸せ者です☆
憧れの桃ちゃんからもコメントもらえてとっても嬉しい☆
桃ちゃん、そして桃ちゃんのblogから勇気と励みをくれたみなさん…本当にありがとう(;_;)
涙がなかなか止まりません…。
桃が大きくなったらみなさんの言葉を聞かせます。
みなさんからいただいた言葉は私と桃の宝物です☆
私…頑張ります!!!!!
桃ちゃん…みなさん…本当に、本当にありがとうございました…(。つд<。)
2011/03/19 19:27:59



嬉しいですね…
みなさんのコメントがすごくあたたかくて、
とても感動しました…。
本当にありがとうございます!
おめでとうございます!


そして!
私のお姉ちゃんの子供も、
夜中に無事生まれました!!

本当によかった…。

いまから、はじめまして、してきます。


外を歩いてると、
学生さんたちが、
大きな声をだして、
募金活動をしてくれていました。

今日は少ない額だけど、
学生さんたちの募金箱にいれてきました。

個人的に、銀行で募金はしたものの、

街中で、
人のためにがんばってる人達をみてると、

さらに、入れないわけにはいかない!!!

そう、思わせてくれるほど、
彼らは本気で呼びかけていました。


「十円でも、百円でもいい!
一人一人の協力が大切なんです!
お願いします!」


ありがとうございます。
ありがとうございます。