2011-03-01 00:00:29

アイメイク・つけまつげ編

テーマ:ブログ

まず、つけまつげは、

3種類使いますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_132303.jpg


2セットは、

普通の芯が堅そうなつけまつげを選びます!!



そして、気分で付けたり付けなかったろできる用の、

半分に切った短いつけまつげももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif




まず、

普通の長さのつけまつげからつけます。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_132326.jpg


のりを塗る時、

なるべく側面にぬってあげると、

自然につくよきらきら




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_132410.jpg


まつげの裏からみたら、

ノリが見えないくらいな感じで!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_132426.jpg



そして、

まつげの生え際の、

きわのきわにのせますっ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_132519.jpg



この時注意するのは、

下向きにつけないこと注意



最初にビューラーであげた自分のまつげと同じくらいの

角度で付けること。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1190.gif





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_132658.jpg



こんな感じできわまでつけます





目をひらくとこんな感じ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_132728.jpg


つけまつげ1枚では、

私の目は二重にならないの・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif


二重にするには、

二枚目のつけまつげが肝心になってきます。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_132809.jpg


2枚目のつけまつげは、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_132849.jpg


少し、

真ん中の部分を膨らませた感じで付けます。


そして、目頭の部分も、

ちょっとだけ、きわより上めでつけます上げ上げ



目じりは普通で大丈夫だよっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



だから、


目じりきわきわ、

真ん中2ミリくらいふくらませて、

そのまま目頭も膨らませた状態で



って感じかな!!


わかりにくい?笑



んで、目を開くときに、

ピンかなんかで、

自分の二重がほしい場所を抑えながら、


ぐっと目を開く!!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_133002.jpg


(私は、先が丸まったはさみでやっちゃってるけど、

良い子はマネしないでください)


完成!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110222_133042.jpg


でも、この状態でキープするのは困難なんです汗



だからここで登場するのがメザイク様きらきら!!

またメザイクは次の記事でのせますハート



(あ、半分にきってあった部分用のまつげは、

化粧が全部終ったあとに使います!!

また載せるね!!)



AD
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

174 ■ひゃーー

すっぴんびっくりしちゃったー!
高校の先生にそっくり・・・
ももさんメイク術、すごいんですね!
まねします笑

175 ■無題

早く続きがみたいです~!!!

176 ■すごっ!!

つけまつ毛ってすごいなー。ももチャンのテクも☆

177 ■すごっ!!

つけまつ毛ってすごいなー。
ももチャンのテクも☆

178 ■無題

なるほー!!
続きが気になるww
でも、つけま初心者のあたしには難しそう。。
ももちゃんメイクを一瞬でばっとできる魔法があったらいいのに~~

179 ■無題

アイプチなかなか上手くできないんですよね(汗
勉強になりました!

180 ■質問

メイクにどのくらい時間かけてますか?

181 ■無題

まねっこしちゃうo(^o^)o

桃ちゃんって、iPhoneと普通の携帯2台持ちなの??

182 ■無題

桃ちゃんの努力を
尊敬したいっ/(^o^)\

将来は
桃ちゃんみたいな
すてきな女性になりたいな*

183 ■すごい努力ですね(*_*)

私は最近ずっとノーメイクだったんで桃ちゃんの美意識の高さを知って自分の美意識の無さに恥ずかしくなってしまいました(;^_^A

つけまつ毛っていっぱい付けれるんだ!!

私は1枚だけでもしっかり付けれないのに…

桃ちゃんはこのメイクをどのくらいの時間かけて完成させるの?

184 ■質問です

最近になって化粧に興味を持ちはじめました。 そこで私は今眉毛に苦労していす。どうしたら眉毛を綺麗にかけますか? いきなりでごめんなさい

185 ■すごい

メイクマジックすごいですね☆思わず初コメントしてしまいました(^^;)
私も同じような目してるんで 桃ちゃんメイク真似してみます(*´艸`)
ところで旦那さんにすっぴん見せるとき緊張しませんでした?w

186 ■無題

偉いなぁ~
ウチも頑張んなきゃ(>_<)
最近は日焼け止めにBB混ぜて・・・・・終わりっ
だめだな(*_*;

187 ■無題

すごい努力家なんだねo(^-^)o
すごく時間かかりそうだけど、メイクトータルで何分くらいかかりますか?

188 ■高校合格!

今日発表だったんですが、都立高校合格しました!\(^^)/ 高校生になったらももちゃんメイクいっぱい真似していきたいです(>_<)!

189 ■無題

パッチリ いいですね

190 ■無題

グッと目を開く!

気合いを感じました
(*´∀`)ノ

191 ■無題

つけまつげのノリゎ
なにを使ってるんですか?☆

192 ■無題

桃ちゃんの美意識すごい。
尊敬します(>_<)

わたしも一重なので、
アイプチは必需品です!

つけまはどこのですかぁ?

193 ■無題

桃ちゃんのメイク、めっちゃ勉強になります!!!!

つけまつげ、3つも使ってるのに全然自然で、びっくりしました^^

けばけばなのが好きじゃないから、桃ちゃんのすんごい参考になる!!(〃∇〃)

絶対まねして、可愛くなるぞ( ´艸`)


次見るのが楽しみ~★ミ

194 ■ありがとう!!

ももちゃをみたいにメーク上手くなりたい!!!
がんばります!!

195 ■無題

すごいですね…私はつけま1つの半分しか使ったことがないので 三枚には驚きました(°□°;)

三枚使って仕上がりが自然なのもすごいです…

196 ■無題

桃ちゃんが書いてるように、ビューラーで上げた睫毛と同じ角度で
つけたら二重になりました\(^o^)/やったー

197 ■無題

すごい!!
桃ちゃんホント女子の鏡*

つけまのノリを教えて下さい!!

198 ■無題

本当に上手ですね~。私は1週間前にハワイで結婚式をしまして、どうせならまつげバサバサがいいと思い1300円くらいするまつげを買ったんですが、いざつけてもらったらめっちゃ似合わないし違和感すごいし、ソッコーはずしてもらって結局自まつげ。ショボーンでした。

199 ■つけま☆

私は使ったことがないので、
なんか感心しながら見ちゃいました☆

でも私、
メイクは、ささっとタイプだから、
こんな細かい作業出来ないなぁ~。

200 ■無題

すごい!!

ためになりましたヽ(´▽`)/


メイク初心者なんですが
桃さんのブログを参考にしながら
頑張ってメイクします(^O^)/

201 ■無題

桃ちゃんのブログよんで
私も、ツケマ2枚重ねやってみようかと思いました!!

毛の濃い目のつけまをつけたけど
なんか、不自然になるし・・・
2枚重ねづけやと
自然にパッチリしてかわいい!!

本当に勉強になります。。。

202 ■無題

これは100均のつけまつげですかー??

203 ■無題

私も一重なので、桃ちゃんのメイクすごく勉強になります(^O^)/☆

一枚目に付けてるつけまはどこのつけまですか(:_;)?

204 ■ももちゃん好き~

あたしも中学生の時つけまつげをきわから離してつけて、二重になることを発見し(笑)目頭だけにアイプチをして、くせづけしてました。懐かしくなったよ…今はメザイクがあるから、より自然で良いですね。カラコンは未経験なんだけどももちゃんみたいな黒目憧れます。痛そうだし、手入れが大変そうなのでしてないんですが…カラコンをしないでメイクってももちゃん的にはありですか?家の近所にいくときもカラコンしますか?使用頻度、教えてください。

205 ■無題

桃ちゃんみたいにアイメイク
うまくなりたいです(>_<)


私も線くっきりさせたい時
はさみで抑えちゃいます(笑)


つけまゎ100均のものですか?(^^)

206 ■つけま

100均のつけまつげ付けるとき、カーブするように指とかで、しごいたりしませんか? わたしは、いつもつけまつげが目の形と合わなくて苦労してます↓100均のつけまつげがフィットするやり方ってないですか?

207 ■(・ω・)♪

つけまの付け方参考になりました!
私は一重でアイプチですがバレバレやろな~て感じで…
つけまとメザイクも試してみたけどつけま下向いちゃうし視界につけまが入ってすごくしんどかったんですが
のり付ける位置が重要ですね!
このやり方だと上手くできました♪
ただ上手くいくまで時間かかる~(>_<)
慣れるように頑張ります!ありがとう(^O^)

208 ■ありがとー

すっごくわかりやすいし、参考になりまーす☆
ももちゃんありがとー☆
だいすきー♪

209 ■☆質問☆

桃ちゃんは、二重になりやすくするためにつけまをしてるんですかー?
まつエクとかはやらないんですかー?(^^)

210 ■とても参考になるメイク編のブログに感謝です(;o;)

私は一重で目が小さくて、それがほんと~にコンプレックスです(T_T)

なので、いつ見ても!
桃ちゃんの真ん丸おめめに憧れます(>_<)*
メイクもファッションも考え方も「可愛い女の子」っていう感じがしてダイスキです(*^^*)!

私もメザイク買ってきて、真ん丸おめめを目指します!

211 ■質問♡♡

桃チャン大好きですっ
お化粧めっちゃ参考にしてます(o^^o)
で!
質問♥なんですけど…
つけまののりは何を使ってますか?
乾くと透明になるやつとか乾いても黒いままのとか色々売ってて迷います。・°°・(>_<)・°°・。
良ければ教えてくださーいっ

212 ■無題

ももちゃんありがと♪
細かくメイク方法
のせてくれたおかげで
よーくわかりました♪
いつも、つけまつ毛の目頭部分が
よくとれちゃってイライラしちゃってたけど
のりを側面につけたら
きれいに維持できたよー。
イライラ解消できましたーーー◎
めちゃくちゃ嬉しいです。

213 ■無題

詳しくてすごいありがたいです♪♪

質問なんですが

つけまののりで、はがれにくい
オススメののりってありますか?
ぜひ教えてください!

214 ■無題

桃のブログ見始めてからつけまつげ使い始めたよ。
今では付けないと気になっちゃうくらい必要な物になりました笑(^p^)

215 ■無題

つけまはどこのやつですか?

216 ■チーク

もーたん。チーク編もやってください。

217 ■こんばんわ

この、つけまつ毛、三つとも同じつけまつ毛ですか
買いに行こうと思ってるので、教えて下さい

218 ■★ももちゃん大好き★

二枚重ねですか☆

めっちゃ参考にします!!


ありがとうございます☆☆☆




☆さとみん☆

219 ■こんにちは!

私自分の目が大嫌いです(>_<)
桃チャンのメイク法研究してあたしももっとデカ目になれるよう頑張ります!
ひとつめにつけるつけまってどんなやつですか?

220 ■無題

ももチャン、つけまとマスカラってどっちがマツゲ傷まないと思う?
いつも自マツゲで頑張って3~4回マスカラしてるから心配でっ(+ω+)
でも根元に付けたらつけまでも傷むよね‥?

221 ■取れませんか?

つけまつ毛とれませんか?

私もつけまつ毛つけるんですけど、涙でたりしてすぐとれてしまいます。
桃は取れない?

私はアイシャドーもラインもひいたあとにまつ毛つけてる!
だからかなぁ?

222 ■無題

びっくり!!
ももちゃんは普通にパッチリ二重やとおもってました!!
私も100均の3ばんつかってます!
しかも2枚半付けも一緒!!!
私もそれで二重になります!!
なんかむちゃくちゃ親近感わいてやばいです!!
肌きれくてふんわりかわいくて昔から大好きです!
ずっと応援してます!!

223 ■コメント二回目です!!

つけまつげは何番ですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み