クロれみ桃

テーマ:

クロのおうちに行きましたっ!!



今日は何があったかというと・・・・サザエさん


あいのりのDVDの得点映像の撮影っきらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100120_204223.jpg

もうすぐこの前CSで放送されたあいのりスペシャルあいのりが、


DVDで発売されるらしいんだけど、


そのときうちらは出演してなかったので、


得点映像としてだしてもらえることになりましたーーーーラブワゴン あいのりあいのり




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100120_203529.jpg

久しぶりのマイクつけ!!



旅のときは毎朝やってたんだよ・・・



なつかしい・・・汗




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100120_203707.jpg


大樹さんっていうカメラマンさんはガーナガーナ国旗と、

最後の国のヨルダンのときに一緒に度したカメラマーンはーと*


相変わらずおすてきでしたキラキラ


聖二の告白シーンのとき、


いいショットを取るのに必死で、


派手にこけて、ガーナで3針ぬった大樹さんです。血痕


本気です。プロです。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100120_214235.jpg



あいのりのときのお話をいーーーぱいしたよあいのり



そして、

可愛すぎるクロのネコちゃんのサンダーくんもだっこしたよ・・・ねこハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100120_204447.jpg


もうね、めちゃくちゃでっかくて



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100120_204503.jpg




めーーーちゃくちゃかわいい*heart


クロが夢中になっちゃうのもわかるわ・・・。


まぁココリちゃんも負けないけどね~リボンスカル(パステルver.


そんな可愛いサンダーくんがたくさん登場する、


クロのブログはこちら



今日のことも書いてあるよハート




今日はカレもせっかくの休みだったのに、


一切一緒にすごせなかったけど、


珍しく2連休なので、

明日は一緒にデートできるので楽しみですはーと*きらきら


ふへへへへ~ハート



おやすみなさいおばけ


AD

コメント(172)