2009-11-08 02:32:50

NEW アクセサリー

テーマ:ブログ


みなさん私が常につけているアクセサリーしってますか?顔




私のブログを昔から読んでくれてた人なら知ってくれてるはず・・・。


最近「どこのネックレスつけてるのー?」って質問を頂くので、

お答えします

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image430.jpg



これこれ、(夏に書いたブログから引用)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image431.jpg



「天使の恋するネックレスとブレスレットエル


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image434.jpg



なんで、これをつけるようになったかを要約すると、


今年の5月くらいに、

石川県の内灘町のイベントに参加したときに、


ジャンティールキタカミさんっていう、

石川では有名なアクセサリーやさんとコラボレーションして、


社長のセンスの良い息子さんたちが、


私に合う、アクセサリーを作ってくれたの水玉



それが、この「天使の恋するネックレス」と

「天使の恋するブレスレット」なのエンジェルラブ水玉



すっごい気に入ってるから、

いつもつけてるんだけど、


最近クリスマスクリスマスツリーに向けて、

バージョンアップしましたっアンパンマン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091108_005354.jpg


これこれっきらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091108_010216.jpg



輝きが違うのわかるっ?!



今まではシルバーだったけど、

今回はゴールドなのっ金曜日矢印 上



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091104_201346.jpg


しかも私3月が誕生日なんだけど、

3月の誕生石のアクアマリンが入ってるのダイヤ



誕生石を身につけるといいことあるらしいよcrml



しかも今回はチェーンの先の丸いので、

長さ調節もできるすぐれもんなのです矢印 上


しかもさきっぽがハートハート




ケースもいろいろ可愛いのあるから、


世の男子さ~ん、

クリスマスプレゼントにどうですか!?




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091104_193246.jpg

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091104_201629.jpg


なんか商売っぽくなっちゃったけど、


初めて、自分が手がけたアクセサリーだから、

嬉しくなっちゃって汗笑



決して怪しいもんではないです笑



もし気に入っていただけたら嬉しいなぁハート水玉


程度だからねためいき


興味ない人は全然スルーしちゃってください汗


実は最近このアクセサリーを買ってくれた人の、

きらきら!!喜びの声きらきら!!が、

ジャンティールキタカミのホームページにアップされていて、

それ読んだらうれしくなっちゃったのLOVE

これ→http://genti-k.shop-pro.jp/?mode=f1


もし、クリスマスプレゼントで悩んでたらぜひぜひ~心


商品はココ から注文できるよっドラえもん



あー、そろそろ寝なきゃためいき




実はもうすぐ、行きたい学校の面接があります・・・。


うわーー緊張する・・。


落ちたらどうしよう・・頑張らなきゃっためいき


ベストをつくすぞ、えいえいおーーーtomominnie






ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

95 ■教えてください

blogにアップされてるチンパンジーの人形と゛こに売ってるのかな?めちゃくちゃ可愛い

96 ■初コメします

いつもステキな写真をいいなぁ(*^o^*)って拝見します★ネックレス参考にしたいと思います☆

97 ■かわいい!

ネックレスバージョンアップかわいいですねー*
自分で買います!(笑)

わたしも今月末、大学の編入学試験です…
すごく緊張します(;_;)
一緒に頑張りましょう!

98 ■こんにちは(・∀・)ノ

そのネックレス桃ちゃんに似合いますね!
その夏の写メめっちゃ可愛い(≧ω≦)

99 ■初コメントです。

いつもブログ楽しく読ませてもらってます(*^□^*)♪

クロの日記にコメント書いてたよね。
桃の暖かさに泣けた。
私も大切な人をちゃんと守っていきたいって思ったよ。

100 ■無題

何の学校行くの?

ネイルとかかなぁ?

101 ■リクエスト

桃ちゃんのお部屋紹介してほしーです!!家具とか小物とか!雰囲気が見たいなぁ

102 ■すごい!

ももちゃん!
私、石川県民なんです!!
そのアクセサリーやさん、知ってます( ̄▽+ ̄*)
すっごくかわいいですねw
私もイベント見たかったなぁ。。。
でも、もっと下のほうの市なので遠いです。。。

103 ■無題

携帯に付けてるおさるさんのストラップかわいいです(´∀`)

何ていうキャラクターですか(´ω`)?

104 ■無題

僕も大学の試験です↓↓


気持ちわかります!


一緒に頑張りましょう!笑

105 ■☆

ゴールドのかわいい♪
欲しいなっ

106 ■゚+。(*′∇`)。+゚

アクセサリーすごく可愛いです
欲しいなー(●´mn`)
彼氏にそれとなく桃さんのブログ見てもらいます

ところで学校行くンですか
専門学校ですか???

107 ■無題

ネックレス可愛いねえ♪

僕も欲しいなぁ

108 ■無題

ももちゃん面接頑張って!!!!

わたしも昨日、就職の最終試験で、筆記と面接と実技やってきました(:_;)

うかりますように☆


そしたごほうびに、ネックレス彼氏におねだりしようかなー^^*

109 ■うまし。

セブンでブラックサンダーのアイス売ってるよ♪
ちょーおいしいよo(^-^)o

110 ■無題

桃ちゃん 試験がんばって!!!!

アクセサリーかわいい♪♪とっても似合ってるよ!

111 ■初コメです!

よくブログ見させて貰ってます!
ネックレスもおさるさんも
すごく可愛い(^O^)♪
新しいこと始めるのって
めちゃめちゃ勇気いるし、
悩むし、ももさんすごいなって
思います!
頑張ってくださいね(^ω^)♪

112 ■無題

ネックレスすごく似合ってて可愛いです>< 

面接頑張ってください♪

113 ■ももだいすき!

アクセサリーきれい↑↑

面接わももちゃんらしくやれば大丈夫♪

114 ■無題

桃ちゃん!!
面接ガンバ!!
応援してる!!

115 ■かわゅ

桃の手がけたネックレスちょーかわぃぃ

学校受かるといいネッ☆

116 ■無題

ネックレスかわいーい★
いいなっいいなっ!

117 ■無題

ゴールドもあるんだね☆  かわいい゚+。(*′∇`)。+゚欲しいな(^-^)
メイク系の学校かな?
面接頑張ってきてねp(^^)q

118 ■質問です☆

桃はつけまつげをしないで化粧をすることはあるんですか??
気になりますっ☆
あとセコイヤチョコ系でホワイトチョコ味が凄く美味しかったです(^O^)
パッケージが青っぽくて、牛が書いてあったような気がします☆40円でした♪美味しいので試してみて下さいo(^-^)o

119 ■無題

桃、面接頑張って!!!
ヾ(≧▽≦*)ゝ
ちなみに、面接行った今日のコーデあっぷして欲しいな(`・ω・´)

120 ■無題

自分もそろそろ試験です★

一緒にがんばりましょう♪

仕事頑張って下さいね(・◇・)

121 ■こんにちゎ

前から、気になッてぃたのですが、桃ゎなんの仕事をしてぃるんですかぁ?(^o^)

122 ■こんにちわ★

いっつも
ブログ見てます★
なんか
ももチャンのブログって
めっちゃ癒されます★
そして
powerになります★
元気の源★
ポジティブになれます★

なんかいきなり伝えたくなったので初コメしました★
これからも
どんどん
更新してください★
楽しみにしてまーす★

123 ■無題

可愛いアクセ(*´ω`*)
あたしも欲しいです☆

面接やってきましたわたし(´pωq`)
緊張したけどなんとか乗り切りましたヾ(´▽`)/

ももは持ち前の満点の笑顔で乗り切れますよ!v( ^ω^ )v
応援してます★

124 ■質問?ですp(^^)q

桃ちゃんがよく使うバッグが見てみたいです!

桃ちゃんみたいな服装を目指してるんですけど、バッグをどんなのにしたらいいかわからなくて(>_<)

125 ■はじめまして!

こんにちは♪
初めてカキコミします!!いつも楽しくブログ読んでます(>∀<)
桃ちゃんお手本にオシャレ頑張りますっ!!
アクセサリーかわいいです!!
ブレスレットも一緒にほしいですっ♪♪


試験頑張って下さいっ〃☆

126 ■無題

私も3月生まれです♪嬉
ネックレス可愛いですね~(^^)!

ホットケーキのチロルないんですかぁ~(・ω・`)見つけてほしいなぁ♪

127 ■初※

いつもなんのつけま使ってますか?(。・o・。)

128 ■無題

頑張ってももちゃん(^w^)

129 ■無題

前からみよったけん
分かったばいー^^*
あたしも買ってみようと
思いました`´*

130 ■無題

梨紗は10月だからオパール(´ω`)

131 ■無題

可愛いネックレスとブレスレットですね(^ω^)

132 ■無題

桃ちゃんのネックレスめちゃ可愛い(^-^)

早速調べて見たよ(^-^)b
今月私のBirthdayだからブルートパーズの注文しました(^-^ゞ

ネックレス届くの楽しみだよ(*^^*)☆☆

133 ■無題

今、うちは石川県に住んでるんですぅ☆!!
石川県って、あんまり有名じゃないし、
前住んでた東京より田舎だし…
何にもいいことがみつけられませんでしたо
住み始めて2年目の今はたくさん芸能人
のみなさん(ももちゃんも)が来てくれたりして、
ちょっとずつ名前がでてくるようになってきたように
思います(´∀`)
石川県を話題にしてくれてありがとうございました☆

134 ■かわいいっo(≧∀≦)o

実は今入院してます。納得して別れたはずなのに彼の事を思いだしたり、仕事辞めてきたからこれから仕事どうすんのと1人不安になって涙が出たりしてました(ToT)

でも、桃ちゃんのblogと購入した方のコメントを見て、桃ちゃんのネックレスとブレスレットを退院したら買って、自分へのご褒美にして1歩踏み出そうと思います☆☆

まだ先だけど・・・勇気をくれた桃ちゃん&みなさん


ありがとうございました(^∀^)ノ

治療頑張りますっ
o(≧∀≦)o

135 ■無題

地元、内灘です(^^)
ももちゃんが来た日、
めちゃめちゃ会いたかった
んですが、学校で
行けませんでしたo(T□T)o
ももちゃんがブログに
内灘のこと書いてくれて
嬉しいです\(^^)/☆

また機会があれば
ぜひぜひ来てくださいっ☆

136 ■ワーオ

石川が地元なのでビックリしました★

石川では有名なので行ってみたいと思います(*'-')ノ~。.*・゚

137 ■ももちゃん大好き*・∀・)つ☆

前20時言ってましたね★かわゆいネックレスですね♪♪

めうクリスマスの時期かぁ~~
今年は就活で終わりそうです(;´Д`)


☆さとみ☆

138 ■無題

ネックレスめっちゃ
可愛いヾ(>ω<`)
てか桃ちゃん肌きれいで
超可愛い(^∀^)
これからも頑張って!

139 ■無題

昔からブログ見てるのでネックレスわかってましたあ(^^)
でも冬バージョンもかわいいですー♪
てかケースが可愛すぎです!!

ちょっと今男の人に懲りちゃって休み中だから
誰かに買ってもらいまーす(^^)ふふ

140 ■かわいい☆

桃ちゃんの記事よんでたらスッゴクほしくなって注文しちゃいました♪♪

かわいい(o・v・o)

届くの楽しみです☆

141 ■無題

可愛さと誕生石入りに惹かれて購入しちゃいました琦琦
早く届かないかなぁ

142 ■無題

可愛さと誕生石入りに惹かれて購入しちゃいました(^O^)
早く届かないかなぁw(゚o゚)w

143 ■教えてくださぃ☆

夏の日記のお写真の服かわぃすぎですね!!
どこで買ったのか教えてくださぃ(*>ω<*)

144 ■アタシも

今日、誕生石が入ったネックレスをオーダーしましたo(^-^)o
ハンドメイド感溢れる形が世界で一つって感じで可愛い。届くの今から楽しみです。桃の着けてるブレスもお揃で今度オーダーしたいです(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み