Ameba公認マーク

今日のカラコンは、

{59046A42-B570-42DD-A993-20461BED1330}

baby eyes のalmond
夏だし、目の色薄いのが涼しげで良い
 
話全然変わるけど、
 
みんな、寝つきは良い方?!?!
 
私は日によるんだけど、たまーにベッドに入っても数時間眠りにつけなかったり、
寝ても眠りが浅くてすぐ起きちゃったり、
逆に起きなきゃいけない時間になってようやく眠くなって寝起きがめちゃめちゃ悪かったり。
 
「早起きで数時間しか寝られないから早く寝なきゃっ」って時ほど緊張して眠れないよね。
 
なんと、そんな悩みを解決してくれるアイテムを大塚製薬さんからもらったの
 
おとといの温泉の時も、ちゃんと眠れるか不安だったから…
{1BB1F884-3A4D-48E2-AD28-41A35B3CC0E4}

もってったよ、賢者の快眠
 
{324A0785-DC15-46D7-8F61-CF28864C2D61}
 
{AE32E898-DF1E-4029-A91B-6C1E37BAFE98}

寝る前にこれを飲むだけ。
 
 
温泉の効果もあると思うけど、ベッドに入った瞬間コロンって寝れて、本当にびっくりした
 
しかも目覚めもスッキリ。
おかげで朝食前に朝風呂もできました。
 
{03E2B623-1AE5-42DC-B1A0-F479A6A1C95E}

メインとなる成分はアスパラガス由来らしい
 
アスパラガスにそんな力があるとは!!!
 
ただ単にアスパラガスってわけではなくて、
アスパラガスを加熱・ 酵素処理することによって生じるアスパラプロリンって成分が重要らしい
しかも、アスパラプロリンは体内で作り出すことは出来ないから、
こーやって摂取するしかないみたい
 
 
ぐっすり眠れるって幸せだよね
 
 
今なら特別価格で2週間分試せるモニターできるみたいだよーーーーー
 
睡眠時間が短くて、睡眠の質を上げたい人には特におすすめっ

AD