悲しいけれど大事な報告

テーマ:

もう春ですね桜


出会いと別れの季節

実は皆さんに報告があります。


たぁくん(梅男)と別れてしまいました。


本当は隠してるの嫌だし、

みんなからも「いつまでも仲良くしててください」

ってコメントとかメッセージとかもらってたから


「早く報告しなきゃなっ泣く

って思ってたんだけど、


私たちカップルはしょっちゅうケンカして、

別れたりもどったり別れたり戻ったりしてたから、

とりあえず、仲いい友達にしか言ってませんでしたしょぼん


でも、もう戻らないって踏ん切りがついたので発表することにしました泣き


なんでなんでーー?!!?!?

って思うかもしれないけど、

なんでかな・・・。やっぱり考え方の違いかな・・・。

もう結構お互い、いい年だから将来のこととか考えたり・・・。

でもお互い好きなまま別れたから(そーだよねたぁくん?!笑)、

最初は辛かったけど、でも仕方なかったの。


今まで私たちふたりを暖かく見守っててくれた人とか応援してくれた人たち、

本当にありがとうございましたううっ...


でも、たぁくんとあいのりで出会えて本当に良かった。

たぁくんに告白して一緒に帰国できたことは本当に一生いい思い出だし、

帰国してからも一緒のときを過ごしてくれたこと、

いい思い出を一緒にいっぱい作ってくれたこと、

本当に感謝してるよ。

ありがとう。


これからは旅の大事な仲間として仲良くしていきたいきらきら!!

大事な人ってことにかわりはないからさっ!


ちなみにあいのり本の撮影の時はまだ仲良しでした汗

だからあいのり本はかなり複雑な気持ちでよみましたムンクの叫び


「桃ノキモチ」の原稿を書いてる時は微妙な時期でした・・。

だから内容も恋してる内容もあれば、

別れた後の複雑の気持ちもあったり・・・。

すごい難しい時期でした!!笑


ブログとかも今までのろけた内容とか書いてたから、

「何書いたらいいんだろ?!」

ってなってなかなか更新できなかったりで・・・。


でももうカナリ落ち着きました好


今日本当は二人でクラブのイベントに出る予定だったのですが、

私は出ないことになりました。

たぁくんは出るし、他のメンバーもでたりしてるし、暇な人は是非波平


たぁくんが今日クラブで私が参加しない理由を発表するって言ってたので、

ブログを読んでくれてる人たちには、

他から噂が広まる前に私からみんなに伝えたいと思って書きました。


はぁ~・・・・新たな恋を探しつつ、前向きに、がんばろっっケアベア ピンク

長い文章よんでくれてありがとうございましたっスティッチ2

AD